アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

何日ぶりかなお散歩なんて~!?

白いわんちゃん

昨日は娘のおめでたの事で沢山のお祝いのコメント
くださいましてありがとうございます(__)
つわりもなくてお産も超軽い娘です・・今回も
軽いお産でありますように~と願ってます。

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`*)
毎日日記がわりに綴っているブログこれからも宜しく
お願いいたしますm(_)m

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


鬼さん

今日は節分ですね~新しい一年の始まりだとよっこたんはいつも
思ってます。
嫌なことはなるべく忘れて思い切って目標に向かって頑張りましょうね(^_-)-☆

昨日夕方家の裏にお散歩に~何時ものことだけどね(*^^)v

久しぶりでしねあにたん

レタス畑

ま~走る走る

早く帰るだによ

お散歩途中に翔ちゃんがこちらを見てました(^_^;)

はやく

ねぇかえるよ

キャベツ

あっちへいくでしか

Manaのおうちでしよ

陽も長くなり

夕暮れ

野の花もはるに


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

そちらは春の気配
お散歩も楽しそう♪

雪国はそれならではの楽しみがあるのですが
スキーはあまり得意じゃないです。^^;
どちらかといえばスケート
最近滑っていませんが…。

そんなスキーでも
日常と違っておいしいものを食べられるチャンスがあれば
私的にはラッキー♪

No title

よっこたんさん こんばんわ~ 
manaちゃんもリキちゃんも楽しそうですね~
そしてよっこたんさんも~=*^-^*=
夕方のお散歩、しみじみシャーワセタイムです♪
暮れの頃から見たら、この明るさですものね
私もニマニマして庭出てました^^
ほんとですね~ 明日もてんきになーれ☆

キャベツがおとこまえさんです~o(*^^*)oナイス

No title

リキくんもManaちゃんも
お散歩楽しそうですね~
いつもの場所でも
少し外出るとやっぱり気分が違いますもんね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は、暖かくて、外をあるいていても気持ちがよかったですね。

ぽち。

No title

こんばんは。
リキくんManaちゃん楽しそう〜
楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますね。
明日もお天気になぁぁれ♪
キャベツおいしそうですね(^^)
陽も少し伸びましたよね。少しずつ春が近づいてますね♪

No title

今日もいいお天気でした~
いつもとは違う公園へ行ってきたんですよ~

Manaちゃんリキくんもおさんぽ行けたんですね~
よっこたんさんが忙しいから
家周りでも十分楽しめますよね(*^^)v
翔く~ん 元気そうですね~

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は節分ですね。
恵方巻きは食べましたか(笑)
季節の区切りですが地方によっては伝統行事もあるようですね(^_-)-☆

こんにちは^^

お散歩楽しそうですね(*^^*)
少し風はあっても今日もポカポカです^^
このまま春になったらいいのに(*^。^*)
昨夜は星もキラキラきれいでしたね。
今はまぶしい日差しにベランダの花も光って見えます(*^_^*)

こんちわ。

リキ&manaちゃんお散歩に行けて
良かったね~~♪
お家の裏でも散歩に行けたらそれで
満足だよね~(^O^)

ほんと、少し日が長くなりましたね。

No title

お天気がいいと散歩も楽しいですよね。
昨日今日のような強風はつらいだろうなぁ・・・

No title

よっこたんさんおはようございます(^^)

お散歩楽しんでいますね~♪
寒いけどお外はたのしいですよね☆
なかなか行けていないので、お天気のいい日は連れ出さないとと思っております!

今日は節分ですね!
恵方巻きをかぶりつきたいと思います(^^)(笑)

おはよう御座います

良い天気の様ですね

散歩が久しぶりだと嬉しかったでしょ

元気いっぱいですね

今日は 節分 お祈りして 恵方巻頂いて

良い1年にしましょうね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • れもん:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • oh:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • hirugao:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • きままなマーシャ:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん