アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

節分は見るだけの日でしよ!

キラキラバラとハート

今日も遊びに来てくださいましてありがとうございます。
昨日は節分でしたね~皆様のご家庭ではどんな節分を
過ごされましたか!?
笑い有り涙あり嫌な鬼さんもお外に出ましたか?
昔からの習わし何か吹っ切れたら良いですね(*^^)v


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


夜は簡単な食事に節分なので恵方巻きを一本買ってきて
息子と半分づついただきました。

恵方巻き

ワンコにはないけれどちょいと見せびらかして~(^_^;)

お昼にはよっこたんのヨーグルトのそこに残っていたものを
上げました~お砂糖は入ってません(´∀`*)

うまい!

アタチもペロペロ

もったいない

うめな~

翔ちゃんもごちそうさま

ここまでやる

どこでペロペロしてんの

後すこ少し

そんなのんびりとしたお昼でした~♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

楽しい節分でしたね。
季節の行事って大切だと思います。
でも、今年は忙しすぎて・・・
節分も何もできませんでした(>_<)

No title

ヨーグルト大好きですよね。
わが家も毎日食べてます。
もちろんプレーンで

No title

あらら…
見るだけの節分になっちゃいましたか
でも恵方巻の代わりのヨーグルト
きっと大満足ですね( *´艸`)

No title

こんばんは。
リキくんManaちゃん翔ちゃん、ヨーグルトうまうまだったね♪
うちの子たちもヨーグルト大好きです(*^^*)
最後のリキくん写真(笑)
「何故この写真白黒でつか?」に笑ってしまいました(^^;;

こんちわ。

我が家の節分は雰囲気だけ~
これと言って今年はなにもしなかったですぅ。

美味しそうにヨーグルトをペロペロしてますね♪
家の娘もヨーグルトを見せたら必死のパッチになりますぅ(^_^;)
ワンて乳製品大好きですもんね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日は節分でしたね。昨日はパパが恵方巻きを持ち帰ってきました。北北西に向かって静かに食べるのが良いと聞きますが我が家では静かに食べれません(笑)
うるさい双子がぁ( ̄▽ ̄;)
豆まきは盛り上がり⤴︎ ⤴︎

リキくんManaちゃんは恵方巻のかわりにヨーグルト美味しかったね(Ŏ艸Ŏ)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日の節分はワンズたちも楽しめたようですね。
今日は比較的春めいた陽気に恵まれました。
早く春が来るといいですね(*^^*ゞ
素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆

おはようございます^^

リキちゃん、Manaちゃん、翔ちゃん!
ヨーグルトおいしかったぁ^^?
うちも大好きなんですよ^^

節分も終わって今日は立春ですね。
まだまだ寒いけど春はきっともうすぐですね(*^_^*)
チューリップの芽も少し伸びてきました^^
今日もいい一日を(*^。^*)

No title

豆まきの鬼さんはそうちゃんでした。
そして豆をまくのもそうちゃんでした・・・

恵方巻みんなでいただきました。
さあ、今日から春でしょうか。
ルーシーが散歩をを催促しています。

おはよう御座います

節分も終わりこれからは春の花でしょうかね

今日は友人が車出してくれるので

カメラ持って出かけて来ます

我が家の反対の朝日  面白いです(笑)

ポチ (^^)/

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

節分でしたね~。
我が家ははるパパが鬼畜なので、追い出されないようにしないと…。
ちょっと訳あって、恵方巻は食べないのですが、味付けしていないかっぱ巻きをわんずにあげました。これで無病息災ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん