お参りの続きは公園で遊んだでつよ~♪

サンキューハグ

今日も早くからお越しいただきありがとうございます。
週初めですね~インフルエンザ蔓延してますが何度も
かかるようです・・・気をつけて頑張ってくださいね~(*^^)v

大きな樹がある公園に行きました。

大きな木1


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


本山寺のすぐ側にある「いなり運動公園」です!

早く行くでしよ1

広いでつね1

ホトケノザ1

じゃじゃ漏れ1

Manaは○●○ーをしてるのでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

きかないでしよ1

ボールまだでつか?

オラがお兄ちゃんなのに1

水仙の花3

獲物はいないけれど

ひさしぶりの1

帰りに「いなり運動公園」の利用の方へ~の看板見てみたら~
犬の散歩はご遠慮くださいって書いてありました(^_^;)
知らぬとは言え大変悪いことをしてしまいましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そして道の所々に後始末してないものがあり・・・これだからダメなんだ~
最低のマーナーを守っていただきたいです。
何も持たずに散歩されてる方がやはり多いです~ワンちゃん達は
散歩の途中何もしないんぽでしょうか!?
ふと思いました~(T_T)

日暮れ~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

19 Comments

teduiuridaisuki  

No title

こんなにいい公園なら
お散歩オッケーだと思います。
マナーを守らない人がいると
ねー ><

ラッピーが思わずゴロスリしたところに
○ン○があって
ついてないよねーって、においも確かめたけど
家に戻ってからすぐシャンプーしたことがあります。^^;
夜中にワンを離して
一人で散歩させている人もいるみたいで
犬の足あとだけ雪の上にあることが…

こちらは雪の上を歩いているのに
足元にも花が咲いて春~
改めて雪国を実感です。

2017/02/06 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

No title

こんばんは~!!

そーそー、うんPの置き去り
こっちも沢山あるよ!!
こんだけ多いと、ワンコ禁止にならぬかと
心配してます。
マナーの悪い飼い主には、腹が立つ。
わんちゃんには、罪はないからね。

リキ君、マナちゃん
広い公園は、気持良かったね。
大きな木にビックリです\(◎o◎)/!

2017/02/06 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ギョン  

No title

あ~ん
せっかくの楽しいお散歩 が~~(T_T)
ハル地方にも 多いんですよ
放置されてるものが。
これじゃ 公園のわんこNG が 増えちゃいますよね。

とっても 大きな樹ですね(≧▽≦)
こんな広い良い公園で 遊べたら わんこたちは きっと とっても楽しいでしょうね☆彡

2017/02/06 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

あらら…
あとで気づいたパターンだったんですね
時々散歩禁止のところありますもんね
こちらではなにも持たず…って人はあまり見かけないですが
持っててもポーズだけで放置って人がいます(>_<)

2017/02/06 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

よっこたんさん こんばんわ~
広い公園でのぽっぽさん 気持よさそうですね~
manaちゃんとホトケノザのツーショット
とってもポエティックですね♪
リキちゃんも待っていたお散歩 楽しかったですね~=*^-^*=

ゴールドに染まって行く夕暮れ
今日も一日ごくろうさん~そう言ってもらってるようで
手を合わせたい気持になりました。。
よっこたんさん 見せていただいてありがとうございます
明日も、私もがんばりまっす♬✿
 

2017/02/06 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ごく一部のマナーの悪い方のせいで、いやな感じですね。

ワンちゃんたちに罪はないし。。

もちろんよっこたさんにも^^。

ぽち。

2017/02/06 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

そうなんですよね~

マナーの悪い方がいるから散歩もできなくなりますね。
公園はみんなのもの、気を付けてほしいものですね。
ホトケノザや水仙もう咲いてるんですね。
こちらはまだまだ雪が残ってます。
天気のいい日にお散歩気持ちよかったね。

2017/02/06 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

良い天気の日に広い公園で思いっきり
遊べて良かったね~(^O^)
ほんと楽しそう♪

ワンちゃん禁止なところって多くなりましたよね。
これも全てナマーが悪い人せいだわ。
ちゃんとマナーを守ってくれたらこう言う事にはならないのに残念ですよね。

2017/02/06 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
また寒気団が来そうですね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

ワンコの散歩に後始末をしない人が結構いらっしゃいますね。
うちの坂道の道路脇にもよくおつりが残ってます(--〆)

2017/02/06 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

一部のマナーの悪い人のせいで
全体に迷惑がかかるんですよね。
ウチの辺りでは私道とかでも
「犬連れで通り抜け禁止」となってる所も・・・
世知辛いですね

2017/02/06 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

広い公園のお散歩楽しかったでしょうね^^
でもやっぱりペット禁止なんですね。
そうですよね。
きっとわずかな人のマナー違反の為に
禁止になっちゃうんでしょうね。
こちらは禁止されてる所が多くて残念です。

先週は暖かくてのびのびと過ごせたのに
今週はまた厳しい寒さになりそうですね。
昨日からの強い風にすごく寒いです^^

2017/02/06 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

こんにちは^^

悲しいことですね~

本来公園ってみんなの憩いの場所で、・・・

勿論犬連れだって入ってよいはずなのに・・・

我が家地方も入っては、ダメの公園結構

あります。><

マナー守らない方いるとこうなるんですよね

2017/02/06 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

おはようございます。
リキくんManaちゃん楽しそうですね♪
ふたりのお洋服も可愛い〜〜
ホトケノザも顔を出し、もう春ですね。
お散歩の楽しい季節がやってくるぅぅ(*^^*)
お散歩中にワンコの落し物を見つけると悲しくなります。
マナーは守ってお散歩しないとですよね...

2017/02/06 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

時々ありますね…
わんこのおさんぽできない公園…
聞くと以前はできてたような…
マナーの悪さからでしょうか…(-_-;)
ば~ばも以前知らずには行っちゃって
看板見て 慌ててだたことありますよ~

2017/02/06 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

お散歩行けて良かったですね~
何とも楽しく遊んだのに…本当はだめだったのね。

まだまだ最低のマナーが守られてない方がいますね。
毎日の散歩でいやになります。

2017/02/06 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

No title

ホトケノザ!
もう春が顔を出してますね。
水仙もきれいです。

お兄ちゃんなのに、ボールをもらえない・・・
目で訴える表情が可愛らしい♪

2017/02/06 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

No title

お散歩とっても楽しそうですね、
ウキウキしてる様子が伝わりますよ。

2017/02/06 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

No title

よっこたんさんおはようございます!

お散歩楽しそうですね~♪
二人なかよくですね☆

マナーをきちんと守って気持ちよく
お散歩させたいですよね!

夕日がきれいですね~(*^^*)


2017/02/06 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

写真の言葉が入って解りやすいブログですね

夕日ですか~ 綺麗です

土曜日出掛け昨日はゆっくりしました

脳トレは毎日頑張って居ます

中々大変です  後期高齢者の私です(笑)

ポチ (^^)/

2017/02/06 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment