日曜日は発表会&みんなで夕御飯~

春の鳥たち

今日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)
一昨日の日曜日音楽発表会に行ってきました。
ユズちゃんが小学校最後の合唱部の発表会でしたの
写真をたくさん撮って来ましたが・・なかなか良い写真がなくて


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


看板1

※ クリックで画像大きくなります(´∀`*)
発表会

目の前で合唱聞くのは初めていいものですね~孫の成長が
良くわかります!

今年は中学生

孫ちゃんたちと

ちょうどよっこたんのお友達がいてお写真を撮っていただきました。
気恥ずかしいですね~(^_^;)

昼には終わり・・・帰宅して夕飯の用意を~
また娘たち家族も来るというのでバタバタと買い物に行き~

みんなごはん

狭くいなった食卓

.fc2.com/m/a/n/mana0426/20170206233112c7es.jpg" alt="そんなに見ないでくだしゃい" border="0" width="482" height="400" />
おね~たんあそぼうでしゅ

あのおかしくださいでつ

おね~たんあそぼうでしゅ

お休みでつ

さむいな1

この日の夜龍季は帰らないと泣いてしまいました。
大好きなお姉ちゃんたちとお別れが辛かったみたいです(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!

コメント

No title

マゴマゴちゃんの音楽祭
楽しみたくさんありますね。

近くにいると大変だけど
いつも一緒に何かができて
いいこともたくさん。

女の子と男の子
両方いていいですね。^^

No title

うわぁ♪
またまた賑やかでとっても楽しそうですね~
龍季くんの気持ち分かるかも~
バイバイするのが辛いほどなんて
本当にいっぱい可愛がってもらっているんですね
幸せですね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お孫さんたち、皆さん背が伸びてますよね。

お写真でも伝わってきます。

にしても。。。

また少し冷えてきたような。。

三寒四温。。まさにそれですね。

ぽち

こんばんは~

音楽祭、頑張ったんですね、お孫ちゃん。
みんないとこ同士で集まって賑やかにって言うんが、
大人になっても懐かしい思い出になるんですよね。
私も子供の頃従妹たちがわんさかと泊まりに来て、
遊んだ記憶があって、従妹たちも集まった知己にその話になるんですよ。
龍希君が帰らないって言うの、とってもよくわかりますよね。

No title

こんばんは。
子供達の成長って、早いですよね〜(うちは姪っ子の成長ですが...笑)
大きくなるのが楽しみですね♪
みんなで食べるお食事風景も賑やか〜
いつも羨ましいです♪

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はメチャンコ寒い日になりました(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
温度計は午後3時で-0.4℃です。
春は遠そうですねε-(´ω`●)ハァ・・

お孫さん今年中学生になられるのですね。
楽しみですね(^_-)-☆

No title

こんにちは~
ば~ばは マゴマゴちゃんのクリスマス発表会
都合悪くて 行けなかったんですよ~
やっぱりいいですよね~
孫の成長が感じられるいいときですよね。

 
龍希くん いい育ち方してますね(*^^)v

No title

子供たちの合唱って心洗われますよね。

ご無沙汰してしまいました。
また見にこさせていただきます^^

こんにちは^^♪

合唱素晴らしかったでしょうね^^!
澄んだ声に心洗われますものね。
お孫さんもこんなに大きく成長されて
これからがますます楽しみですね(*^。^*)

皆さんで賑やかに夕御飯おいしかったでしょう^^
よっこたんさんおつかれさまでした(*^_^*)
龍季ちゃん泣いちゃったとのこと、昔の息子を思い出しました。
いとこのお姉ちゃんとさようならする度、泣いてたんですよ^^

今日もいい一日をお過ごしください。

No title

よっこたん、いつも家族ごと行動が出来ていいですね。
拍手の悠希君の写真素晴らしいです。
合唱祭良かったでしょうねえ。
今年は中学生ですか。

いつもいそがしいですが体に気を付けてね。

No title

素敵な合唱祭だったのでしょうね。
頑張っている姿を見られるのもうれしいですね。

我が家では娘が高校生になり、行事に行くこともなくなりました。
孫ができたら・・・楽しみデス

>石鹸
気に入っていただけで何よりです。

おはよう御座います

本当ですね  皆さん大きく成られて。。

年末にはもう一人。。

楽しみですね 孫は3人の私です

大きく成るのが楽しみです

ポチ (^^)/

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星