アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

病院&歯医者はいやなんだって~( ̄▽ ̄;)

アイラヴユー

今日もお忙しい中ご訪問いただきありがとうございます(_ _)
暑さ寒さも彼岸まで・・・まだ少し春までは遠いですね~
風邪引かないように頑張りましょうね~(*^^)v


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


月曜日長男と三ヶ月に一度のMR検査に行きました。
MR撮影だけなので早いのですが・・なぜだかこの日は
患者が多く駐車場の空きがなかなかなくて一番遠い場所でした。

香川医大青空が

スタバ

午後から今度はよっこたんが歯医者さんでした。
治療中のすぐ横の歯の裏側が虫歯になりかなり進行していて
急遽そこの神経も抜くことに・・麻酔の注射が痛いわ痛いわ(Ω□Ω;)
仕方ない自業自得・・・言い訳にもなりませんよね~(^_^;)
来週月曜日に行きます´3`~~~
我が家のワンズもお散歩にも行けず・・・
次男が帰宅したら~聞き耳立てて~!

マナ不機嫌

だれでしか

なをなのりなさいでし

顔見たら納得したのか?

グ~たら

リキねる

どうでもいいかな

様子が変


お散歩バックも持たないし・・寝るほうがいいのでしょうね~
ではでは大したネタではありませんでしたが・・・今日はこの辺で~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

歯の痛みは我慢できませんよね~
大変でした(>_<)

お孫ちゃんもお嫁ちゃんもかわいくてうらやましいです♪

No title

こんばんわ

長男さん、経過良好を願います^m^
それにしてもいい天気でしたね!

よっこたんの歯がね・・・痛いね(@_@;)
私は歯医者に行く勇気と時間がありませんが
よっこたんはしっかり治してね(*^。^*)

Manaちゃん、お花見まで果報は寝て待てですよ(*^^)v
春までもう少しかな~~~?

No title

歯医者さん
わたしも行かなければ…
で、できるだけ伸ばしてます。
早いほうがいいんですよね。

お疲れ様です。

No title

駐車場、近い方がいいですよね( ̄∇ ̄*)
歯医者さん、何年行ってないだろ〜
なんか私も怪しいんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

誤飲て、注意しててもなかなか防げずほんと怖いです(><)
まさかあんなものが出てくるなんて思いもよらず(/ _ ; )
しっかりしなきゃいけませんね!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

青空、きれいですね。パッと明るくなれそう。。

今日も寒かったので、縮こまっていました^^;。

ネンネ姿も。。。かわいいですよ^^。

ぽち。

No title

ご長男さんのMR検査
お疲れさまでした
今回も問題がないといいですね
病院って行くだけでも疲れますもんね
ゆっくりとお休みになってください

No title

よっこたんさん こんばんわ~
長男さんの検査のお付き添い お疲れ様でした
3ヶ月毎といっても、あっというまですのね
大きな大学病院で、お時間はかかるかもしれませんが
安心が大きいですね^^
結果が良好なこと願っています

歯医者さんも緊張されましたでしょう 
私など前日から緊張で胃がいたくなってます('▽`;;
麻酔の注射はなんともな痛さですね・・
お大事になさってくださいね

お孫チャマの合唱発表会 おめでとうございました  
ご一緒のお写真もとっても良く撮れてますね 
よっこたんさん お若くてお幸せそうです!(^^)!
みなさんで賑やかなお夕食、なによりのことですね
美味しそうです~*♡*

No title

今回の検査でも何事もないといいですね。
何となく3か月が早く過ぎてる感じがします。
病院は行くだけでも疲れちゃうのに…
駐車場から病院までがいやに遠く感じます~

おさんぽ 今日は行けましたが
明日はどうかな~
しばらくお天気が崩れますね~

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も寒い日になりました。
今度の寒波は強烈なようで全国的に明日の朝には雪が降るようですね(^_-)-☆
お気をつけくださいね(*^^*ゞ

No title

MRの検査、で、そういえば、私ももう二年ほどしていない・・大丈夫?と。
私も歯を抜きました。ただ、薬・・血をさらさらにして、
固まるのを抑制するためのものなので・・二日間、呑まないように・・と。
え?そのために、また脳梗塞になるほうが怖いので・・
二日で4錠呑むところを、半分だけにして、双方の危険を回避しました。
健康が一番ですね。
麻酔注射、私も痛かったです、この下手くそ!と、心で・・。

寒いので、温かくして、でも、時々部屋の空気は入れ替えて、
安全安心でいきましよう。
訪問、コメントありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部☆彡☆彡☆彡

こんにちは^^

病院に行くのは疲れますよね。
おつかれさまでした。
リキちゃん、Manaちゃんも淋しかったでしょうね。
いい子にお留守番できておりこうさん^^!
お天気のいい日にいっぱいお散歩できるといいね(*^^*)

おはようございます。^^

ご長男さんとMRI ご苦労様でした。

まだまだ、経過観察中なんですね

良い結果でありますように・・・

それから、歯のトラブルも大変^^;

早く治るといいですね~^^

お大事なさい。^^

No title

おはようございます。
病院の駐車場いっぱいですね...
病院へ行くだけでも疲れますよね。
お疲れ様でした。
検査結果が良いことをお祈ります。
リキくんManaちゃんもお留守番お疲れ様でした(^^)/

No title

3ヶ月に1度も意外と早くやってきますね。
駐車場がすごいのは患者さんが多いのかな。
結果がいいことを祈ります。

私も同じ神経を抜きました・・・
久しぶりの麻酔が怖かったのです。
自分が悪いのですよね。

こんにちは(^^)/

今日は足首を痛めてジムお休みです

軽いのですが流石にジムはね。。

ノンビリしています

明日は大荒れらしいので~

病院は疲れますよね 気疲れします

ポチ (^^)/

No title

よっこたんさんおはようございます!

すごい車ですね。
病院は混んでいて億劫になりますね。
検査結果がよかったらいいですね。

歯が痛いのは辛いですよね・・・。
私も痛くて年末に2本抜歯しました。
早く治るといいですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん