お暇なときはこんな遊びは如何でつか!?

ウエルカムブルー

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
寒い時は不精者よっこたんお散歩に行けません・・・(* ̄□ ̄*;
許しておくれよ~可愛いワンズ~(;^ω^)


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


することもなくネタもなく・・今日は記事更新休もうか!?
治療中の歯も痛いし~(T_T)
でも何かで遊んであげないとフテフテと寝るばかりのワンズ(>_<)
とりあえず・・・近くにあったものは!?

おじさんスタイル

姉さん被り

温泉かぶり

お熱なんて

はもいたくないでしが

あら~少々遊びすぎたかな?
あ”そうだおやつ忘れてたわいな~(;^ω^)
ちょっと待っててチンしてくるわいな~

わんこせんべい

ドッグフード買ったときにプレゼントが入っていました。

『チン!して出来る草加せんべい 』

レンジでチン

青さのりのいい香りがして~ワンズは((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

さ~やるよ

はいざんねんでした

ご馳走様でし2

もう少し

アタチももう少し

翔ちゃんとちゃんと分けて上げました~美味しそうな顔してるでしょう~(´∀`)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばんは

みんな元気そうで何よりです(^^)
食べ物を食べるときが一番幸せそうですよね(笑)
自分もそうですよ(笑)
ご飯を食べているときが一番幸せ(^^)
みんなもそうだよね♪

No title

北国育ちと南国育ちでは
寒さの感覚が違いますよねー
私は暑さのほうが苦手。

こちらのお散歩はぬるいくらいの寒さでした。

タオルで遊んじゃったんですね。
かまってもらうのがうれしいだろうから
ワンズてきにはオッケーなのかも^^

おやつももらえたしね-。

遅くに~

いつも遅い時間にごめんなさいでつ。
息子さんと病院へ行かれたんですね。
MRI検査、ご苦労様でした。
親としていろいろ心配事あって大変ですよね。
ワンちゃん用に煎餅なんですか?
それとも人間も食べられるのかしら…( ^ω^)・・・

^^

こんにちは。

今日は寒かったです^^;。

大阪でも雪が降るほどでした。

でも、リキ君&MANAちゃんのかわいらしいこと。。おかげさまでほっこりしましたよ。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は寒いですねー。
しばらく寒い日が続きそうですからお気をつけください(^_-)-☆

No title

今日も寒かった~
でも 地面が乾いてきたので
強風をよけながらのおさんぽ行ってきましたよ~
今はぬくぬく中です(#^.^#)

おさんぽに行けなくても
こうやって コミュニケーション取ってれば
いいですよね~
おせんべい…美味しかったってお顔してますね(#^.^#)

こんちわ。

ユニも今日は散歩中止。
リキちゃん達はよっこんに遊ばれて
楽しそうですね~(笑)
ユニは寝てばかりしてるのよ。
それにしてもチーンして食べる煎餅って有るんですね~初めて見ましたわ。

早く治療中の歯痛が治まるります様に。

No title

チンして出来る草加せんべいいいですね~♪
これは人間も食べられそうですね!!
のりの香りだけでいける(笑)
リキくんもManaちゃんも美味しそうに食べたね~

No title

こんにちは。
あははっ...
リキくんManaちゃん♡おつきあいお疲れさまでした♡
よっこたんさん、歯痛...大丈夫ですか...
痛いのは辛いですよね。痛みだけでも早く消えますように。
レンジでチンしてできるおせんべいがあるんですね〜
美味しそう♪

こんにちは^^

歯はまだ痛みますか?
辛いでしょうね。
痛みだけでも早くよくなるといいですね。

楽しいお写真!
リキちゃんかわいーい(*^。^*)
おせんべいおいしかった^^?
よかったね~(*^。^*)

No title

今日は寒いです(>_<)
久々の雪ですので、お散歩は無理ですよね~
でも、わんこたちは意外に喜んだりして・・・?

>リップ
唇って意外に年齢が出ますよね^^;

No title

歯の痛いのはいやですね~
それにこっちは雪が降っています。
ルーちゃんは先ほど雪の中をお散歩に行って来ました。

遊んであげてるようでよっ子たんが遊ばれてるのかな。

おはよう御座います

昨日はノンビリしました

5分位のコジマでカメラのブレ対策教えて

頂きました 今週末撮って見ますね

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星