2017/02/10

大荒れの天気・・・お外には出られない!

雪の降る窓2

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
穏やかな雪降りなら嬉しいですが~強風に煽られて大荒れの天気
金曜日は雪マーク・・・降るなら少し積り降らないならお天気・・・なんて
そんな我侭な願いは通るはずがないですよね~(^_^;)

私の歯の事でご心配おかけしてしまいました。
まだ少し痛みがありますが・・お薬が効くうちはまし
どちらにしても月曜日にまた先生と相談してみます。


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


いつも何処かにワンズと行きたいと思いながらなかなか実現できないですが
時間は自分で作らないとできないですよね(ーー;)
今は出来ることだけして毎日楽しく過ごせたらいいかな~って
(強がりなのかな)´3`~~~~

天気が悪いとお散歩も行けずまず飼い主が出たくない(* ̄□ ̄*;
なので大したネタがない・・・・・お許しくださいね・゜・(ノД`)・゜・

先日お弁当やさんに行ったらいつも綺麗な花が置いてあるのですが
この日は胡蝶蘭がおいてありついつい待ち時間にお写真を~(´∀`)

胡蝶蘭

欄1

どちらが綺麗

そりゃ~あ~~た胡蝶蘭にに決まってるでしょう!!

雪の日夕陽

変な天気

異様な昨日の夕陽~なんとも言えませんでした。

明日は本当に雪が降るかもね~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

簡単夕飯

寒いと買い物にも行きたくないですよね~昨日買っていたもので
済ませました(ーー;)

雪遊びは無理

どっさり積もったら雪遊びできるけれど・・・多分・・・多分・・・無理でしょうね~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜(^∇^)
雪は降らなかったんですね〜。
manaちゃん、残念だったね〜。
リキくんもmanaちゃんも被毛がゴージャスだから、雪遊びしたら雪ぼんぼりがいっぱいできるだろうな(≧∇≦)
よっこたんさんは大変だけど、かわいい雪ぼんぼりがいつか見たいな(^o^)

No title

こんばんは~!!

夕陽がまるで、未知との遭遇の様だ!!
こっちは、朝と夕方は、雪が降ったよ。
雪遊びは、いっぱい積もらないと出来ないね。
ちょっとだと、泥んこになるー。

寒いと、外出るのおっくうになるねー。
お天気暫くは、悪いみたい・・・。

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

今日もホンと、寒いです。

コンサートに行っている娘を待って、ホール前のカフェに待機中。。

帰る時はもっと寒そう。。^^;。

ぽち。

No title

いやいやいや
胡蝶蘭とManaちゃんだったら
断然Manaちゃんの方がきれいですよ~( *´艸`)
雪…いかがですか?
どうせ降るなら雪遊び出来るほど…って思っちゃいますよね~

No title

ショーンです
昨日の奈良は大雪でした
でも積雪量は奈良市で2センチと
報道されてました
なかなか出かけられず、ネタがない
これは私も同じです
出かける時は病院ばかり(笑)
よっこたんさんも無理なさらないでね

No title

よっこたんさん こんばんわ~ 
お寒さはいかがですか 
ニュースでは鳥取県では信じられないような大雪の予報ですね・・
いつも温暖な地域の方には、寒さはストレスも大きいと思います 
そういう時はお家でお籠もりもいいですね!(^^)!
私は予報とにらめっこして
お買い物が大変そうになる前日に買い置きをして 
籠もってる暮らし、かなりすきです^^ 


白いランの花が綺麗ですね~
リキちゃんもmanaちゃんもよっこたんさんといっしょなので 
お外散歩は残念ですけど
楽しんでいることと思います~*^-^*
歯の方もどうぞお大事になさってくださいね。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も寒波のせいで荒れ模様のようです。
どうも月曜日まで大雪の降る可能性があるようですね(^_-)-☆
そちらも大雪が降るかもしれませんよ(笑)
ワンズたちは雪遊びがしたいでしょうね(*^^*ゞ

こんちわ。

寒いですね~
こんな日はホント散歩に行きたくないですね~
日曜日まで寒くなるとの事なので
よっこたん風邪をぶり返さないように気をつけてね。

うふふ、manaちゃんの方が欄よりも
美しいですわよ~(*^_^*)

No title

こんにちは。
よっこたんさん地方、雪...降っていますか...
我が家の方は昨日の朝ちょっとだけ。昼には溶けてしまいました。
強風でもお散歩辛いし、雪でもお散歩は...ですよね。
早く穏やかなお天気が来ますように⭐︎
キレイな胡蝶蘭ですね〜
でもManaちゃんの方がキレイだよ(*^^*)

こんにちは^^♪

よっこたんさん、そちらも寒いでしょう。
今朝は横殴りの雪がひどくて前が見辛いほどでした。
今はものすごい風が吹き荒れてます。
明日までは厳しい寒さのようですね。
外出から帰って来てまだ暖まりません。
今日はうちもお散歩お休みです^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

胡蝶蘭綺麗ですね~(´▽`)ホッ
胡蝶蘭とMana ちゃん、もちろんManaちゃんの方がきれいだよ♡

今日からこちらは寒くなるとの予報でしたが、そんなでもない様子です
よっこたんしゃん地方はどうかな~?

No title

歯、少しでも良い方向に治せますように。

それにしても降りましたね~
こちらは薄っすら積もった程度です。
でも北風が強くて
日陰の我が家では溶けてくれません。

ワンズとのお出かけ叶うといいですね。
私は今もルーシェとしたかった事が沢山で
悔いが残ってますから・・・

薔薇が枯れてショックです・・・

No title

確かにそうですよね~
毎日の様に降ったりやんだり出まるで雪国になってしまいましたよ。

小雪の中を散歩に行って来ました。
2ワンちゃんはお家の子だからお外でなくても大丈夫だよね。

No title

こんにちは~

こちら今朝少し積もりました。
そちらはどうですか?

今日は多分おさんぽは無理ですね~
忙しくなってきた今日この頃であります。

No title

歯の痛みって我慢できないですよね・・・
それなのにご訪問くださってありがとうございます。
お大事になさってください。

胡蝶蘭、きれいですね。

No title

よっこたんさんおはようございます!

そちらは雪が降っていますか?
こちらはどんより雪雲ですが、寒いですが雪はありません。

西日本側がよく降るようですね。

何も作りたくない時ってありますよね。
でも作らないといけないしと毎日葛藤しています(^^;)(笑)

そうそう買い物に行くのが億劫ですよね。

ちゃっちゃと作れるものが嬉しいですね(^^)!


おはよう御座います

眼の保護の為に時々お休みさせて頂きメスね

訪問はさせて頂きます

宜しくお願い致します

ポチ (^^)/

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v