週一のTV番組で今日も泣いたか~しゃん(Ω□Ω;)

カフェ2

今日も遊びに来て下さってありがとうございます(_ _)
毎日寒くて時間のあるときは家事・仕事以外はこたつの
お守りでございます(* ̄□ ̄*;

ここで一曲歌いましょうか~!?
「春よ来い、早く来い、歩き始めたみいちゃんが・・・♪」
えっいつの時代かな・・・・童謡の(春よ来い)
そんな思いに毎日駆られてます_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は毎週土曜日にある「志村動物園2時間」
ティッシュ片手に見てをりました。
ワンズもこの番組は欠かしません!

TV鑑賞

真剣な眼差し

場所移動

お揃いで鑑賞中

見えないんですけど

いろんな思いに駆られました(T_T)
足の悪いワンちゃんに車椅子を開発された方どれだけの
ワンちゃんの足を救われた事か愛するがゆえにですよね♡
保健所で犬猫殺処分されそうになった「夢之丞」君が救助犬に有名です(*^^)v
シロイルカちゃん&ハイジさんのお話や猫ちゃんの恩返しなど涙涙でした。
よっこたんの県は悲しいかな犬猫殺処分がワーストップなのです(゚д゚lll)
悲しいです。
命あるものは大切にしなきゃです♡
お次はいよいよワンズにとっては嬉しいタイム~

夜露死苦

そろそろ

やめてくれるでつかね

これかな

一個くらいで

どなた様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね~♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

No title

あの番組は泣いちゃいますね
すごく見たいんですが
泣きすぎてうちの娘が心配げに見つめるので
なかなか見ることが出来ません(^-^;

  • マーブルママ
  • URL
うちも観てたです

志村動物園、涙でしたね。
うちのラムにも車いすどうかってパパさんが言うので、
ネットで見てみましたが、ラムは目が見えないので、
車いすを付けたらどこまでも歩いていき、
ぶつかって危ないということになり、
やめにしようと諦めることにしました。
歩きたい気持ちはあるようです。
歳をとってだから私たちも仕方ないかなと思ってます。

  • みんみん
  • URL
No title

昨日の志村動物園、見逃しました。
スペシャルだったとは・・・不覚でした。
リキマナちゃんもくぎ付けですね!!
ホントに、わんにゃんの殺処分減ってほしい。
・・・わんにゃんには、全く非がないよ!!
誰もが、幸せになる世の中になって、
貰いたいもんだ!!
オヤツのマテ、偉いね(^_-)-☆

  • teduiuridaisuki
  • URL
No title

あー昨日、志村動物園見たかったのですが
夫がWOWOWの録画のほうを…。

秋田県は保護センターを作るようで
きっとゼロになります!
頑張れーネコ好きの佐竹知事。
佐竹知事にはロシアのプーチン大統領からいただいたネコちゃんがいます。

籐は、楽しいです。
同じように作っても出来具合が違うのも
面白い~^^;

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

相も変わらず、寒い日が続いていますね。

熱心ですね、テレビ鑑賞。。

かわいいです。

ぽち。

  • 夏みかん母
  • URL
No title

こんばんは。
みかんへのお祝いの言葉、そして私の体調をご心配くださり
ありがとうございました(*^-^*)
年齢のせいか・・・少し長引きましたが、元気になりました。

志村動物園、感動的だったんですよね。
うちの主人も泣いていたようです。
ですが・・・私、眠ってしまって💦
見れなかったんですよーーー。とても残念です(+_+)

  • めいパパ
  • URL
No title

こんにちわ~

やっと寒波が落ち着きましたね?
ほんまに春が早く来てほしいですね^m^

Manaちゃん、まじでテレビ見てるね(*^^)v
気になる番組やったのかな?(*^_^*)
おとなしくてかしこいね~^m^
毎週のお楽しみやね!
明日は月曜日!ゆっくり休んでくださいね
(^^)/

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん
志村動物園 うちでも見ています
動物の殺処分、ほんとにどうにかならないものなのでしょうかと・・
そう言うことも憚られるくらい 
私はなにも行動していないのですが、心が苦しくなります
寒いに日は、外猫ちゃんのことを想うとどん底の気持になります
ほんの少しのことですが、知り合いの方を通じて 
サポートさせていただいたり、、、 
でも思うと切なくなりますね。。

おやつタイムのリキちゃんとmanaちゃんと可愛いです*♡*
背中が痛くなるような冷たい風ですね
よっこたんさん 体調もお大事になさってくださいね^^

  • モモユニ
  • URL
こんちわ。

志村動物園…見なかったです。
予告で泣いてる場面を見たもんだから(^_^;)
見てたらアタシもきっと…(;_:)

リキ&manaちゃん志村動物園を食い入るように見てたけど好きなのね。
楽しみにしてる番組なのかな。

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はお昼まで雪が降っていましたが、やっとやみましたー。
除雪車が来て道路も通れるようになりました(笑)
スーパーに買い物に行こうと思ったのですが、途中で唯一あるコンビニまで出て買い物を済ませUターンです(゚∀゚ ;)タラー
もう雪は結構ですね(^_-)-☆
犬猫の殺処分はゼロでお願いしたいですね。
捨て犬、捨て猫をする人ってどうして田舎の山の中まで来るのでしょう(--〆)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

志村動物園拝見しました
涙涙でした。やはり動物は私達に癒しをくれます。でも人間は!殺処分。本当に許せません。処分が怖くて怖くて仕方がなかった愛之すけくんの気持ちを思うといたたまれませんし、怒りが込み上げてきました
一匹でも少なくなることを願います<(_ _)>

リキくんManaちゃんも志村どうぶつ園大好きなんだね(Ŏ艸Ŏ)

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

今朝も厳しい冷え込みですね。
でも青空が眩しく輝いて見えます^^
今週は少し暖かくなりそうですね(*^^*)

リキちゃん、Manaちゃん、おやつおいしかったでしょ^^!
いつもいい子でつね~(*^。^*)
今日も楽しく過ごしてね^^♪

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさんおはようございます!

私も見ていましたー!
涙なくしては見られませんでした。

グーたんがどうしたのってお顔でした。

殺処分するわんこちゃん達が少しでも減るようにと願います。
自分に何かできないかなと真剣に考えました。

物言えぬ動物たちに当たり前の幸せがおとずれることを願ってやみません。

色々と考えさせられたテレビ番組でした。

おはよう御座います

おはよう御座います

昨日 田舎の姉が86歳で他界しました

今日帰る予定でしたが お薬が3日しか無くって・・

明日早朝に頂いて帰って来ますね

余分に持って無いと駄目ですね

ポチ (^^)/

Leave a Reply