アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ちょっとだけ台風さんたちと遊んだでしよ~♪

カフェ

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
昨日は寒さも少し和らぎ過ごしやすい日でした。
お昼になり龍季君たちがやってきました。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ベッドにあがるのはいけないでしゅ

いけないでしゅ

春樹くん楽しそう

兄弟で

いつも自分たちが寝る部屋だから玩具も一杯出して遊んだのですよね(´∀`*)

昨日は台風一家は早めに帰りました(^_^;)

しばらくリキ達を外に出して~お花等眺めながら~

一人で遊ぶデチモン

お日様が気持ちいいね

昨年お客様から大切に種から育てたハナミズキのの苗をいただき
植えましたが。。ななななんと新芽が出ているではありませんか~
とっても嬉しくて大きくなってピンクの可愛い花を見せてくださいと
願いました。

ハナミズキの新芽

お部屋に入るとワンズはいつものごとく~リキはManaに玩具を取られ
少しショボン・・普段は知らん顔してる玩具も誰かが持ってると
欲しくなるのですよね~(^_^;)

玩具独り占め

いつもとられるんです

オラって情けないでつ

そんなこともすぐに忘れて~寝ていました~(-_-)゜zzz…
本日は長男のMR検査の結果を聞きに行ってまいります。
ご訪問が遅くなるかも知れないですが・・午後には伺えると思います。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

かわいいなぁ~
いい遊び相手になっていそうですね^^

No title

( ´艸`)フフフ
誰かが使ってると遊びたくなるの
分かる気がします
それにしても取り返さないなんて
やっぱりリキ君は優しいおにぃちゃんですね(*^▽^*)

^^

こんばんは。

夜になると冷えますね。

うちのハナミズキは、まだまだです。

春早く来てほしいですね。

ぽち。

No title

ショーンです
ハナミズキが新芽を出したんですね
寒い寒いってグチってますが、季節は
確実に春へ向かってるってことですね
温かいコメント、ありがとうございます
もう熱もないし食欲も戻りました
また、ブログに向かう気力が出ましたよ

No title

どの写真も元気いっぱいもらえます(^_^)

No title

よっこたんさん こんにちわ
悠季くん 笑顔がいつもながらほんとに可愛いです
龍希くんも背がおおきくなりましたかしら~
お兄ちゃんらしくなりましたね=*^-^*=

リキちゃんもmanaちゃんもお外で遊べて楽しそうですね~♪
気分転換になりますもの
ハナミズキも芽がふいてきて嬉しいことです~
贈って下さった方も一緒に幸せな気持ちになられると思います
はるのひかり 感じています*^-^*   

No title

ハナミズキの成長、楽しみですね~

自分の植えた植物が育っていくのは
本当にうれしいものですよね!

キレイなお花をたくさん咲かせてくれると
良いですね^^

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日までの寒さがわずかに和らぎましたネ。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

ハナミズキは運が悪いと3年くらい花がつかない場合もあります。
剪定にはプロを頼んだ方がいいでしょうね(*^^*ゞ

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんとManaちゃん、お庭で離してもらって良かったね。ちょっとお外に出るだけでも気分転換になります(*´꒳`*)

蕾がついて、嬉しいですね♡
春ももうそこかなぁ(*´╰╯`๓)♬

こんにちは^^♪

ハナミズキ新芽を出したんですね!
かわいいでしょう(*^。^*)
わくわくですね!
きれいなハナミズキの花の咲く日が楽しみですね^^

検査結果のいいことをお祈りします。
気をつけてお出かけください。

No title

はるきくん可愛いね~
龍くんはお兄ちゃんになりましたね。

今日の結果がいいことを祈ります。
春にはハナミズキの花が咲いたりして・・・

良いことはやってきますよ

No title

おはようございます。
ハナミズキの新芽♪嬉しいですね〜♪
これからの成長、そして可愛らしいお花が咲く日楽しみですね(*^^*)
ベッドの上で遊ぶ悠希くん楽しそうですね〜
いい笑顔♡可愛い〜
賑やかな声が聞こえてきそうです(笑)

おはよう御座います

9時にお薬頂き岡山へ帰ります

大雪情報で・・・

心配です 関ケ原当たりの雪は大丈夫でしょうか?

では帰って来ますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

yuki:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • きままなマーシャ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • さくらんぼうず:お陰さまで11歳になりました♪~ (07/21)
  • よしこ:お陰さまで11歳になりました♪~ (07/21)
  • まきまき:お陰さまで11歳になりました♪~ (07/21)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん