アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

病院&台風ちゃん達がしばらくくるようだ!

カフェ3

今日もあそびにきてくださってありがとうございます(_ _)
暖かいコメント励みの応援心から感謝しております。

青い空

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


一週間前長男と香川医大へ定期的なMR検査に行きましたが
昨日は検査結果を聞きに行ってまいりました。
寒い朝でしたがお天気に恵まれ~昨日の医大は空いてて
予約時間より30分早く診て下さってお昼すぎには帰宅できました。

質問

大丈夫

画像異常なし

いつも長男の検査の折にはご心配いただきありがとうございます。
今回も有り難くいい結果を得ることができました。
全て異常なくて今度はまた三ヶ月後に同じ検査です。
先週の血液検査の結果もオールOKでした。

これもひとえに皆様のお陰だと感謝しております。
相変わらず素敵な愛之助さん似の先生でした(失礼かな)(^_^;)

昨日からまた娘と子供達だけが夕飯とお風呂に来ています。
水曜日までまたまた忙しい時間です。

みんなが帰ったあとはワンズはお疲れ気味かな~
最近はおやつのおこぼれ貰おうとすると小さな孫が「だめっ」って
起こるんですよ!
なかなか以前みたいにはいかないみたいです´3`~

あ~~もういやいや

あ~~~つかれた

しかたないでつ

そうでつよね

そうそう今日はバレンタインですね~あげる人もなく・・
自分で美味しいチョコ買って食べようか~なんて(;´∀`)

なん日続く

皆様は何方に愛の告白されるのでしょう~!?

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

病院の検査結果は、聞くまでどきどきしますね。
でも変わらなくて好かった。
このまま、数値が落ち着くといいですね。

わが家は、子供たちが来ると
ワンたちにとっては、いつもの行動がとれなくて
けっこう疲れてます。

マナちゃんたちあまりつかれないようね^^

No title

息子さんの検査結果
問題なしで良かったです
これからも平穏な日々が続きますように
そしてリキくんとManaちゃん
おやつのおこぼれもなかなかもらえなくなっちゃいましたか(^-^;
ちゃんとダメって言えるなんて成長早いですね~

安心しましたね…

息子さん、検査結果がよくてよかったですね。
一緒に付いて行かれたんですものね。
お嫁さんもほっとしたことでしょうね。
よっこたんさんの所も賑やかですね。
リキ君&manaちゃんもあきらめムードでしょうか?
大人しく寝ていますよね。
翔にお祝いの言葉ありがとうございます。
お互い孫のために頑張りましょうね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

順調でよかったです^^。

まだまだ寒い日が続きそう。。

風邪をひかないでくださいね。

ぽち。

No title

>全て異常なくて今度はまた三ヶ月後に同じ検査です。
先週の血液検査の結果もオールOKでした。

いやぁ、おめでとうございます。。
本当に一番うれしいことですね。
家族の健康が最も大事で大切なことだから。

うちは、二人いて、空気が悪かったのか?
喘息でした、治療費は市で負担、無料でした。
でも、夏と冬にいつも発症、それも二人同時。
仕事を休んで、私が看病していました。
自営業だったので、それが幸いしました。

中学生になると、体力がついたから?
いつの間にか収まっていました。
いついつまでも健康で。ポチ
コメントありがとうございました。☆彡

No title

息子さん、変わりないという結果でよかったですね^^

なにより嬉しいですね^^

ほんとだ、ちょっと愛之助さんに似てますね( *'∀')

こんにちは^^

ほんとうによかったですね(*^。^*)
息子さんはもちろん、よっこたんさんもホッとされたでしょうね。
おつかれさまでした^^

賑やかで楽しそうですね(*^^*)
かわいい笑い声が聞こえてきそうです。
今日は予約していたチョコケーキ買ってきました^^

No title

結果良くて一安心ですね。
よっこたんさんのおいしいお料理と愛情で
免疫力UPしたからかな?(笑)

母親の存在っていいですよね~
付き添って貰えるのは心強いですもの

No title

こんにちは。
検査結果良好よかったですね〜
一安心ですね。
三ヶ月後の検査も良好でありますように。
リキくんManaちゃんもお疲れさま〜(^^)/

おはようございます。^^

ご長男さん^^
結果が、すべて良し^^
本当に良かったです。

やっぱり、毎回結果聞くまでは、
心配ですものね~

ママさんも一安心でしたね~

これからも、食生活等に気を付けながら~
ご長男さんがんばれ~^^


私まで、勝手に一安心^^良かった。^^

No title

結果良好!!安心しましたね~良かったです。
三か月後の検査もきっと大丈夫ですよ!!
愛之助さん似の先生のお顔~気になります(笑)

よっこたんさん、またまた・・いやこれからもっと
忙しくなりますよ~頑張ってくださいねぇ~

今日はバレンタイン!!男だらけの職場なので
義理チョコいっぱい抱えて出勤ですわ(笑)

おはようです~

良かったわね!
きっと神様は見ていてくださるわよ。

賑やかなのはいいことですものね。
私も自分が出来る間は皆の事お世話するつもりです。
根!  2ワンちゃん

No title

よっこたんさんおはようございます!

検査結果が良好でよかったですね~☆
ホッと一安心ですね♪
愛之助似の先生かっこよさそうですね(笑)

また三か月後の次回検査も良好でありますようね!

また忙しいですね!
かわいいお孫ちゃん達のために頑張ってくださいね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事