アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

バレンタインチョコ&おこぼれお掃除隊!

丸いバラ

昨日は多くの皆様に長男の検査結果の件で
暖かいコメント頂き本当にありがとうございました(_ _
皆様の応援が縁の下の力持ちになりここまで来れた事が
どれだけ嬉しいか・・・いえ幸せかまた逆に皆様のことで
縁の下の力持ちになれたらいいな~と思います。
大きな支えがあることは本当にパワーになります。

本日も遊びに来てくださりありがとうございます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は龍ちゃんの皮膚科の診察の日でした。
悠希はよっこたんとお留守番その時の事です!

何かお手伝いするでしよ

ざんねんでし

リキ君もねらてもダメ

昨日のゆうはん

昨日の夕飯は娘が自宅の残り物を悪くなるからと言って持参してきました
それで作った夕飯です!

早めの夕飯も終わり~娘が買ってきたバレンタインチョコ
チョコレートといえば龍季が大好き・・・

バレンタインチョコ

チョコ

チョコが欲しい

開けたらダメ

娘に叱られた龍季でした・・・・・・が・・・・

アンパンマンチョコ

ご機嫌が直りました(^_^;)

およびでないでつか

てごわいのでし

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

バレンタインといっても
ワンちゃんと子供たちにはチョコは考え物ですね。

アンパンマンのチョコは良いかも♪
箱入りのだと全部食べようとしそうですものね。

No title

検査の結果が何もなくてよかったですね!
チョコは楽しみですよね~
お孫ちゃん、本当にかわいいですね!

No title

( ´艸`)フフフ
リキくんとManaちゃん
ちょっと主役の座を奪われちゃってますね
おにぃちゃんおねぇちゃんだから
今はちょっと我慢かな

No title

よっこたんさん こんばんわ~ 
バレンタインのチョコ 龍希くんかなしくなちゃったけど 
あんぱんまんチョコ よかったですね~*♡*
さすがママさんです^^
悠季くんも大きくなって、今日も笑顔が可愛いです*♡*

夕方も明るく日が伸びてきましたね
その分疲れたりもするんですけど(*;^-^)ゞ
でも気持はテンション上がってきます^^
あとすこしのこの寒さも乗り切っていきましょうね♬✿

 
 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 チョコおいしそう。。

まあ、少し寒さが和らいだような。。

今日は、そんな一日でした。

ぽち。

No title

こんばんは。
あははっ...
リキくんManaちゃん、ブログ主役の場を龍季くんと悠希くんに奪われるかも?!(笑)
アンパンマンチョコ可愛いですね〜
龍季くんご機嫌なおったかな(^^;;

こんちわー

manaちゃん出番は無かったけど
その内、いやちゅーほど出番が回って来るから
心配しなくて良いわよ(笑)

うふふ、アンパンマンのチョコを貰って
機嫌が直るなんて可愛いね~(^O^)

こんにちは^^♪

龍季くんもチョコもらったのね(^_-)
よかったね~(*^。^*)
かわいいアンパンマンチョコ!
お近くだったら私も龍季くん、悠希くんに持って行きたいです~^^

朝は冷え込んでたけどずいぶん暖かくなってきました。
きれいな空がまぶしいです(*^^*)

No title

ゆうくんしっかりしてきましたね~
年子というのはこうなのね。

皆んなでご飯食べるのはいいものですね。

さあ、今日も頑張りましょう~♡

No title

こんばんは。
よっこたんさんの長男さん、異常がなくてよかったです〜!
順調にこのままいってくれるといいですね。

悠季くんも大きくなって今はワンちゃんにツッコミいれるほど成長?したのですね〜。
いつも掛け合いが楽しいことでしょうね!

そちらもまだまだ寒さが続いていることと思います。
足元など気をつけて、充分暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • サン:誰もいない間・・・ (07/26)
  • あとり:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • Purige:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん