アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

長いお留守番でつね~&お参り~

ゴールドライン

今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
毎日時間が足らずでゆっくりコメントも残せず応援のみで
すみません・・・もう少しお時間くださいませm(_)m

昨日はブログに書いてありました通り娘の妊娠五ヶ月の戌の日
お参りをしてまいりました。

お守り

お天気も小春日和で暖かい日~欲張りですが沢山お願いしてきました(^_^;)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


「善通寺」

大好きなお寺です。龍季の時悠希の時今回も同じここでお参りです。

善通寺が見えて

聖霊殿

護摩堂

お線香

気持ちを込めて

二人共昼食がまだでしたのでランチタイムの時間はどこも終わり・・
そこで娘が連れて行ってくれたのが・・・・

いつも満席

やっと入れました(*^^)v
よっこたんはこれを・・・多すぎました(^_^;)

ミックスサンド

たっぷりめ

娘はこれでした。

エビカツサンド

アイスカフェオーレ

コメダ珈琲店を出てものすごくお安いスーパーでお買い物して
保育所にお迎えに行きました。
保育所に入ると可愛いお雛様が飾って有りました(*´∀`*)

お雛様

お腹すいたでしよ~~

お留守番ながいでつよ

お休みの日は

そうだね~お約束はちゃんと守らなきゃね(*^^)v

お迎えに行った後の続編はまた明日です(*´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

無事に産まれますように。
お体をお大事になさってください。

サンドイッチ、おいしそう~~

No title

安産!
どちらが生まれるのかな?
楽しみですね。

そのサンドイッチの量
私も多すぎ~

よっこたんしゃん、今晩ゎ

戌の日のお参りおつかれさまでした(´▽`)ホッ
これで安心して元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますね。素敵な大きなお寺ですね

サンドイッチもボリューム満点美味しそう(Ŏ艸Ŏ)
リキくんMana ちゃんも良い子にお留守番できました~(*´`)♡

No title

コメダ良いですね♪
時々行きたくなります
わんこOKにしてくれたら通うのに…(笑)
リキくんとManaちゃん
お留守番お疲れさまでした
約束守ってもらえるといいね~( *´艸`)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おなかすいたの。。MANAちゃん。

かわいらしいですね。

ホッと癒されます。

ぐずついたお天気になりそうな週末。。

それは残念なんですけれどね^^。

ぽち。

No title

よっこたんさん
娘さんの安産祈願のお祈り 
お天気にも恵まれてご無事に済んで安心なさいましたねm(^^)m
これからも体調気をつけられてお過ごしくださいますように~^^

コメダ珈琲 つい長居をしたくなるような雰囲気で 
スタッフの店員さんも感じがイイですのね♪
リキちゃんとmanaちゃんと お留守番退屈しちゃいましたか~(*'-'*)
今度のお休みの日は うんといいことサービスしてもらいましょうね=*^-^*=
それと、大好きおやつは倍に増量 お願しますしょうね☆ 
よっこたんさんもお疲れ重なりませんように~。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
精密検査に大きな問題がなく昨晩無事退院してきました。
またよろしくお願いします(^_-)-☆

拍手ボタンの機能にエラーが出てしまいます。
たぶんFC2サーバーに原因があると思いますが、押しなおしてもダメでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは^^

昨日はいいお天気に恵まれてよかったですね(*^_^*)
お嬢さん、これからも体調にくれぐれも気をつけられて
過ごされますように。

私もコメダはよく行ってます。
明るくて広くていいですね。
早朝のお買い物帰りにモーニングをとることが多いです^^
ここのナッツ好きなんですよ^^

今日は雨になりました。
風も強くて気温は高いのにちょっと寒いです。

No title

そうだったわね~
3人目なのね、若いうちの方がいいでしょうね。
色々いそがしいよっこたん大変ですがいいことですものね。
私も何かといそがしいです。

No title

コメダ私も最近よくいきます。
美味しいのいろいろですよねえ。
お寺も立派なところですね。

おはよう御座います

おはよう御座います

一昨日帰って来ました 家族の皆も仕事に

行く人もいたりして ・・

疲れましたが元気です

昨朝 又 うみ風公園に行って来ました

週末は三浦の河津桜に行って来ます

励ましのコメントも頂き有難う御座いました

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事