偉そうに言いながらダウンなんでツヨ~(ーー;)

ぐっとモーニング

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

お詫びです(Ω□Ω;)!!

昨日はどなたのブログにも行けませんでした~ごめんなさい(;_;)
早朝から頭が重くてインフルかな!? 息子が昨夜遅かったので
遅くまで起きていたから寝不足かな!?

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は起きることも辛いし金曜日だから暇そうだし・・・仕事どうしよう~
と思いながら・・こんな日は普段と真逆お昼ご飯が食べれないくらい
夕方まで忙しかったのです。
贅沢は言えないのです不景気な世の中足を向けて来てくださるんですものね!

なんとか夕方まで仕事して夕飯買いに行ってもちろんお弁当~(^_^;)
ワンズはお客様から採りたての大根の葉っぱを噛む始末(* ̄□ ̄*;

採れたて大根の葉っぱ1

おいしいでし

オラもいるだに

消毒もしてないから安全だよね(*^^)v
頭がぼ~~~~っとしてフラフラ状態~

を計ると38度・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!なんてこった・゜・(ノД`)・゜・
薬を飲んで何もしないで寝ることに致しました。
土曜日も予約が入ってりし夜は孫のお誕生会・・なんとか
土曜日の夕方までにはなんとかしなければ・・

お熱があるんでつって

ゆるしてでしよ

しずかにネルでし

そのとおり~


というわけでPM 7:00から布団敷いて寝ました。
本当にご訪問温かいコメント励ましの応援頂きながら
申し訳ありませんでした・・・許してくださいね~m(_)m
時間を見てご訪問応援コメントさせて頂きます(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

No title

トリミングには2時間かかります。
やはりプロのほうがいいかもと
思うことが多いです。

No title

ひゃぁぁぁぁぁ
高熱じゃないですかっ
ブログなんてやってないで
少しでも休んでください
お大事にです

No title

こんばんは。お身体の具合は、いかがですか?
お忙しそうですが、休める時は休んで下さい。
38度もあると、何も出来ませんよね(>_<)
お大事に。

^^

こんにちは。よっこたんさん・

今日の大阪はへんに暖かいです^^。

この調子この調子。。なんて思っています。

お大事にしてくださいね。

ぽち。

No title

よっこたんさん 
お熱が高かったのにお仕事も忙しくて 大変でしたでしょう。。  
どうぞどうぞ なにはさておき、横になられてください 
私ブログへのことなど、なんもお気遣いなくお願しますよ^^

今日はお熱も下がって楽になっているとよろしいですね^^ 
ご回復願っています 
お大事になさってくださいね

No title

忙しかったですね・・・
ワンズたちも心配そう。
無理をせず、ゆっくりしてください。
看病する側も倒れないでくださいね。

お大事に。

こんちわ。

よっこたん大丈夫?
風邪が完全に治ってなく、無理したから(-_-;)
ぶり返したのかもですね。
訪問なんてのは気にしないで
ゆっくり休んで下さいね。

お大事に(*^^*ゞ

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
熱があるのなら無理はいけませんよ。
今日はすごく暖かい土曜日になりましたが、明日はまた厳冬になりそうですね(*゚Д゚) アレ?
私が言うのもおかしいけど体調を崩さないようにして楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆

No title

こんにちは。
大丈夫ですか?38度はしんどいですね。
ゆっくり休んで下さいね。
早く楽になりますように。
リキ・manaちゃん、看病をよろしくね〜*\(^o^)/*

No title

本当に無理をしないでくださいね。
短めのコメントにしておきます。
ポチ応援。。

No title

一気に、お疲れが出ちゃたんですね。
ゆっくり、お休みして下さいね!!
リキ君、マナちゃん、聞き分けのいい子だなー。
よっこたん、レイのブログに
お祝いのお言葉、ありがとです!!
コメは、気にしないでー(*´▽`*)

No title

お熱が出たのですか~!!
お仕事大変ですよね。。。
少し休めたらいいのに。。。
訪問なんか気にしないでお体を大切になさってくださいね!!

おはようございます^^

お疲れが出たのかもしれないですね。
何もしないで休むのが一番でしょうけど
そうもいかないのですね。
それでもほんとうに無理はされないでくださいね。
くれぐれもお大事になさってください。

No title

うわ〜(;゜0゜)大丈夫ですか?
38度の状態でお仕事頑張ってたのキツかったでしょう^^;
あまり無理しないでね〜
訪問は気にしないでくださいね!
お大事に〜♪