A D M I N
バック画像

2017-04

急遽トリミングにGO━━━━!! - 2017.02.19 Sun

感謝の花

昨日は体調崩した私に暖かいお言葉頂きありがとうございます。
体調の悪い時はブログなんて更新しちゃダメだよと嬉しいお叱りの
お言葉も頂き本当に心から有り難さを感じました(´∀`)
もう大丈夫です昨日も普通通りお誕生会もして家族と騒いだことでした('ω')v
ブログとはお顔も見たこともないのに心から心配してくださる方々いて
長いあいだ楽しみながら更新していて良かったと思いました。
これからもこんな私ですがご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますす(_ _)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は急遽トリミングお願いしたら丁度空きがあり二頭してくださることに
なり午前中にお願いすることができました。
三時にお迎えに行き帰りに少し散歩させて上げました。

Dog Gallery a la mode

たいき

帰りにお散歩

楽しいでしね~

なに舌出してんの~

もう帰るでしか~!?

ワンズも嬉しくてたまらない様子です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
良かった気になっていたことが次々片付いて~そんなことしているうちに
体調なんて全く心配なくて多分精神的なことも多々ありましたのでそのストレスも
あったかもです・・自分で切り替えしないとダメですね(^_^;)
帰宅してお庭でしばらくウロウロ~

眩しいでつ

やっぱりおうちの庭が

チキン足

ご挨拶

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪



拍手コメントでエラーが発生しているようで
ただ今問い合わせ中ですm(_)m

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
体調崩されているのにコメントいただきまして、ありがとうございます(;_;)
あまり無理はなさらずに、ゆっくり休むのもたまにはいいですよ^o^
私は休みすぎたけど...(ー ー;)
リキ君、マナちゃん、スッキリカットしてもらって気持ち良さそうですね!

No title

そうそう、体調の悪い時は寝るに限ります~
PC使っちゃダメですよ~~!
でも、回復してよかったです。

カット後はすっきりしてかわいいですね^^

No title

昨日は息子が来たので
知らないでいました。
熱があると大変!
体が資本なのに、無理したらだめですよ。
大事にしてください。

manaちゃんとリキ君かわいくトリミングしてもらって
また見るのも癒しですね。
プロはさすがに違います。

大変だったんだね~

何も知らずにごめんなさいね。
仕事があると熱があってもしないといけないよね。
私は代わりがいるけど、よっこたんの場合、
代わりがいないのは辛いですね。
頑張ってるね、ほどほどにしてほしいけど、
孫もまた可愛いからね~。
でもくれぐれも無理はしないでね。

No title

回復して良かったですね〜〜
よっこたんさんは忙しいから疲れも溜まっているのかもですよ。お大事にされてくださいね〜〜
manaちゃんリキくんも美女美男子になりました。チキン足オシャレですね〜〜

No title

リキくんManaちゃん
トリミングお疲れさまでした
キレイキレイになって
お外の探検もして
大満足の一日ですね

^^

こんばんは。よっこたんさん。

今日は暖かくて、ホッとできる日和でした。

このまま暖かくなってほしいです。

引き続き、お大事にしてください。

ぽち。

No title

よっこたんさん
体調がお元気にん回復されて良かったですね~ 
気にかかっていたこともクリア出来て なによりなによりです!(^^)!
ホントですね、
心配なことがあると即体調に響いてきますのね、私もです^^

リキちゃんとmanaちゃんも 
トリミングすっきりと可愛いです*♡* 
その後のお散歩も笑顔でたのしそうですね
そしてお家のお庭がやっぱり一番落ち着くのでしょうかしら~^^ 
私も幸せな時間 分けていただきましたm(^^)m

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

精神的なストレス、一番大変です
ストレスからくる疲れが一番怖いです
無理は絶対にダメです。ためないでくださいね<(_ _)>

リキくんManaちゃん、スッキリした後は楽しいお散歩良かったね
お顔が楽しそう(Ŏ艸Ŏ)
チキン足、とっても似合ってますね
オシャレ~♡

No title

よっこたかさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
朝のうちは暖かかったのですが徐々に寒くなってきました。
天気予報の通りになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

拍手ボタンがなかなか回復しませんねε-(´ω`●)ハァ・・

No title

トリミングしてすっごい可愛くなりましやね~♪
そのカット可愛くて好きです♪
そうそう、拍手のとこでエラーが出るブログと出ないブログがありますよね。
どうしたのかな。。。
早く元に戻ってほしいですよね!

No title

よっこたん
昨日はコメントしたけれどあらら・・・
体調がよくなかったのね。
無理しないでね。

2ワンちゃんのあんよがとてもかわいいわね。

おはようございます^^

よかったぁ(*^。^*)
よっこたんさんがお元気になられて♪

リキちゃん、Manaちゃん、スッキリ!
かわい~い!
春によく合うカットで素敵ですね^^
お店でトリミングはちょっと緊張したかな^^
おつかれさま~(*^^*)

おはよう御座います

スッキリとした色で撮れてて素晴らしいです

昨日 カミさんと三浦の河津さくら 行ったのですがね

色が悪くって失敗です

もう終わりの様なので来年再挑戦です

ポチ (^^)/

No title

このカット、可愛い~💛
毛量の多いアメコカちゃんでも、普段のお手入れも楽になりそう!


管理者にだけ表示を許可する

お天気最高!お花最高でつよ! «  | BLOG TOP |  » 偉そうに言いながらダウンなんでツヨ~(ーー;)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事