A D M I N
バック画像

2017-04

お天気最高!お花最高でつよ! - 2017.02.20 Mon

赤いさんきゅー

今日も遊びにきてくださってありがとうございます(_ _)
毎日多くの皆様のご訪問嬉しいコメントそして毎日応援してくださる
皆様本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますm(_)m

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


定休日の昨日お天気は最高月曜日はお天気が崩れるというので
いそいそと支度してワンズ連れてお出かけしてきました。

今の季節のお花と言えば梅の花ですよね~こちらでは意外と有名な
ところです~車で30分くらいかな~(*´∀`*)

ここはどこでつか

菅原道真公と言えば・・・そうそう天満宮ですよね~そして梅の花も('ω')v

天満宮

「滝宮天満宮」


我が子の受験の時にも合格祈願に来ました(^_^;)

小さすぎ

天満宮が大きいのですから仕方ないよ!
丁度見頃でした~(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
少し綺麗な梅の花をごらんくださいな~(*´∀`*)

綺麗だな~

梅の花4

梅の花1

紅梅~

こえかけられたでつ

おやつ持ってきたら

お宮参り

うめのはな2

どうしても

このしだれ梅も綺麗でした~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

なにかいいにおいが

お土産屋さんでは写真だけですよ~!!

まだまだ続きま~す(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪


● COMMENT ●

No title

しだれ梅~
こちらは雪でした。

全く季節が違いますねー。^^

子育て失敗なんです~
だって東京にとられてしまって…
地元の市役所の一次試験受かったのに
辞退して…;;
性格はやさしいし怒ったことないのですが(見たことないので、たぶん)
自分では東京で保護されたネコちゃん飼っているんです。
基本動物好きなんですね。
ラッピーにたくさんなめられていました。
^^

No title

よっこたんさん 
梅がすごく綺麗です~~ 
天満宮と梅、お空と空気までぴったりに思えます~=*^-^*=

リキちゃんとmanaちゃんもほんとに楽しそうですね♪
おそろいのお洋服も可愛い~*♡* 
お声掛けられるの、わかります^^ 
私も出逢っていたら、お声掛けないではいられません~v(*^^)v
よっこたんさんもナイスお花見をたのしまれましたね(*^-^*)

 

No title

うわぁ♪
梅がちょうど見ごろを迎えて
とってもきれいですね~
こちらもそうですが
天満宮と梅ってセットですね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

コロンとかわいらしいですね。梅のお花って。

それでいて、枝垂れは優雅に見えますし。。

今日の大阪は大荒れのお天気でした。

こんな時って、外に出かけにくくて困りますね^^。

ぽち。

No title

はじめまして
ミニシュナ大地と空河の飼い主です。
大地へのご心配のコメントをいただき、ありがとうございました!

満開の梅の花が見ごろですね~。
とってもきれいです。

人もワンコも体調を崩しやすい季節
もうおからだ大丈夫ですか?
我が家のワンコは、お腹をこわしていますので、ただいま安静に過ごしております♪

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
冷たい雨が降り、気温も低い大荒れの月曜日になりました。
変なお天気です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

梅の花が素敵ですね(*^^*ゞ
そうそう拍手ボタンの機能が回復しましたよ\(^o^)/

こんにちは^^♪

梅の花きれいですね!
青空に映えて輝いて見えます^^*
昨日はとってもいいお天気で気持ちよかったですね。
リキちゃん、Manaちゃんもお花見しながらお散歩楽しそ~う(*^。^*)
よかったね^^
いい匂い?
なぁんだろ~う^^

No title

もう梅ですかぁ~
日本って縦に長いって実感しますね
こちらは・・・・真っ白今日明日と雪です
春は・・・・もう少しお預けです。

今の私は・・・お土産屋さんの前のリキちゃんとmanaちゃんと同じ心境(笑)

No title

梅が綺麗ですね~
こんな日にワンズとお花見
最高ですね(*^_^*)
ワンズも嬉しそうな様子が伝わって来ます

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんManaちゃんが小さいんじゃなくて神社が大きくて立派なんですね(Ŏ艸Ŏ)
ちゃんと二人ともお座りして偉いなぁ
2人とも可愛いからみんなに可愛がられるんだよね꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡

梅の花が綺麗でもうそちらは春ですね(*´∀`)

No title

良かったですね~
体調もよさそうだし何よりですね。

私も神戸の方の天神様にお参りに行ってこようかな。
2ワンちゃんも楽しそうね。

No title

いい場所があるんですね。
梅がちょうど見ごろで、お天気もよくて、最高の日でしたね~。

おはよう御座います

お正月に孫の合格祈願に都内の湯島天神にお参りしました

梅が有名です 3月2日が試験の様です

嬉しい便りが届くと良いな。。

そうですね10年先は曾孫さん。。

楽しみですね

ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

まだでしか~早く帰るでつよ~の巻~ «  | BLOG TOP |  » 急遽トリミングにGO━━━━!!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事