アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

まだでしか~早く帰るでつよ~の巻~

がーべらのはな

昨日は滝宮天満宮の梅の花の記事にお付き合いしていただき
ありがとうございました(_ _)
今日も昨日の続編ではありますが宜しくお付き合いくださいね~(^_^;)
宜しくお願い致します。
天満宮では梅の花も堪能したしお参りも致しました。

白梅

画像はクリックで大きくなります!
絵馬

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今年初めてのおみくじも引きました。

おみくじ

お天気が良すぎて



さ~て帰りには以前から気になっていた道に駅に寄ることにしました。

道の駅 空の夢もみの木パーク」

道の駅 空の夢もみの木パーク

お買い物したもの

丁度お昼だからお弁当&いつものアイス(ここでつくっているとか)

おにぎりセット

やられちゃいました

マナひどいでつ

ちゃんとリキの分もあげるからね~(^_^;)
景色がいいからお写真でも撮らなくては('ω')v

早くしてでつ

遅いんでしから

帰るでつよほんとうに

しだれ梅と空

日曜日のお出かけはほんとうに良かったです(´∀`)
また行こうね~ドライブに♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

テンプレートのずれ
おしえてくれたありがと~
なおしました。

道の駅って
それぞれ特色があって
楽しいですよね~
新鮮な地元野菜も魅力的!

No title

いいお天気で
梅の花も一段と素晴らしかったでしょうねe-51

manaちゃん、やっちゃましたか
禁断のがぶりつき( ゚∀゚; )
アタマ、キーーーンってなんなかった?( ^ω^)

No title

( ´艸`)フフフ
Manaちゃん
がっつりいってますね~
とっても美味しかったんでしょうね~
リキくんもいっぱいもらえたかな?

No title

こんばんは〜*\(^o^)/*
本当に梅が見頃ですね〜満開!
暖かそうでうらやましいです。
こっちはやっと昨日辺りに仙台の標準木が開花です。
でもうちの辺りはまだまだって感じです。
早くお花がいっぱい咲かないかなぁ。

おっ、manaちゃんうまくやったね〜(笑)
たまにはいっか(^∇^)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

MANAちゃん、豪快ですね^^。

昨日は荒天、今日は冷え込みましたね。

春の花たちのためにも早く暖かくなってほしいです。

ぽち。

こんちわー

良いお天気にお出掛けが出来てリキ&manaちゃん本当に良かったね~♪
それにソフトも食べれて(笑)

道の駅って良いですよね。
出かけ先で見つけたら家も必ず寄ってますわ。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝のうち雪が舞い、とても寒いです(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
なかなか暖かくなりませんね。
あちこち風が強くて火災もたくさん発生しているようです。
お気をつけ下さいね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

なんと清々しいお散歩日和でしたね。リキくんとManaちゃんはウマウマアイスをもらって大満足のお出かけだったね☺️
車中から覗くお顔の嬉しそうなことo(*^▽^*)oあはっ♪ 

よっこたんしゃんのブログを拝見する度に春を感じます🌸

こんにちは^^

日曜日はほんといいお天気でしたね(*^。^*)
春はすぐそこに~って嬉しくなっちゃいました^^
でもまた寒くなりましたね。
大きな気温の変化についていくのも辛いですね^^
リキちゃん、Manaちゃん、アイスおいしかった^^?

No title

楽しいお出かけでしたね~
お野菜も沢山GET!
何を作るのかな~♪

私の分までお参り、有難う御座いました。
ちょっと気になる症状があるけど
これで消えるかな(笑)

No title

梅の花って、ふっくらとして綺麗ですよね〜(´∀`*)
ブログを始めて、皆さんが季節の花をアップして楽しませてくれるので、お花の細かいところまで見るようになりました♪
お天気も良くて最高♪
道の駅って新鮮なものをゲットできていいですよね(*^m^*)

大工一筋、立派な職人です♪
家を建てちゃうなんてすごいですよね!
子供の頃はあまり何もしてなかったけど、大人になってからものすごく尊敬するようになりました(笑)

おはようございます。^^

最後の白梅綺麗ですね~^^

お天気が、良さそうです。
今年は、群馬は、今朝もうっすら直ぐに
溶けちゃう程度の雪が・・・
この冬これで3度目ですが・・・積もりません。
それに比べ・・・
南のほうが、異常に降ったり?^^;
ママさん地方は、大丈夫でしたか?!

お花が、咲いてくると・・・
春の訪れとともに嬉しい気持ちになりますね

素敵な日曜日散歩になったかな?^^

No title

良い日でしたね~
梅の花の咲いてアイスももらえて・・・
お寿司のおにぎりはおいしそう~♪
今朝もまた屋根に雪が積もっていました。
春はなかなか来ないようです。

No title

白梅もきれいですね。
学業成就、恋愛成就、みんなかなうといいですね。
私も今年、娘の受験でお世話になりました。お礼にいかなくちゃ~~

アイス、おいしそうに食べてるね^^

おはよう御座います

こちら昨日は大荒れでした

凄い風です マンションのビル風で前に進みません

途中で引き返しました(笑)

三寒四温で暖かくなるのですよね

もう少しです

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん