アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

可愛いキャンデイみっけ&ランチの巻~

>いろいろなフラワー

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

なんだか今日もお天気が荒れそうですね~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

静かにじ~っとしてましょうかね~!?

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は譲渡会の事で暖かいコメント沢山いただきありがとうございます。
何かが起こるとき必ず飼う方のモラルとか考えさせられます。

当たり前のことができない事が残念で小さな尊い命が悲しい結果に
ならないように自分ももっと自分なりに考えなくてはと思いました。

月曜日の日娘が仕事がお休みなのでランチに行きました。
電話で予約して~AM 11:00~早くも何組か並んでました(ーー;)

「ようしょく やまねこ FB」


家から5分くらいのところ~懐かしい洋食屋さんの味ですよ~v(´∀`*v)ピース

画像クリックで大きくなります(^_-)-☆
洋食やまねこ

昨日スーパーへお買いものに行きお店のキャンディを探していたら
こんな可愛いキャンディ見つけました(´∀`)
皆さんはご存じですよね~きっと私が知らなかっただけかも~(ーー;)

可愛いいキャンディー

猫ちゃんがいっぱい

袋だけでもとっておきたいくらい可愛い猫ちゃんが一杯です(*^^)v

頂けないでしから

枕さんお片づけ

あららら・・・・枕が残っていたのか~(/ω\)ハズカシーィ

今後気をつけますわね~(;´Д`)

遊んであげる時間がなくて~休憩の時の写真です!

お昼寝中

仲良くお昼寝してました~静かでか~シャンは嬉しいよ~(((o(*゚ω゚*)o)))

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

リキくんとManaちゃん
くっついてネンネ
とっても可愛いですね~
キャンディー食べないので初めて見ましたが
とっても可愛いですね
こういうの見るとやっぱり猫ブームなんだなぁ…って思います

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうですね。いいなあ。。

このところ、やっと日が長くなってきたような気がします。

五時を過ぎても明るい♪。

ちょっとうれしいです。

ぽち

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れてますが夜にはまた冷え込みが厳しそうです。
三寒四温のようにはなかなかいきません(^^ゞ
寒暖の差が激しいのでお気をつけくださいね(^_-)-☆

ワンズたちおとなしくお昼寝、寂しいのじゃありませんか(*^^*ゞ

No title

こんにちは。
我が家の方も朝から雨でした。
やっと雨も上がったようなので、これからお散歩にでも(^^;;
可愛らしいキャンディーですね♡
ネコちゃんがいっぱぁぁい。
義母が喜びそうなキャンディー♡これは早速探さねば(笑)
ランチも美味しそう〜〜♪♪

こんちわー

うっとおしい天気ですね~
我が家もこんな日は静かにじ~っとするとしますわ(笑)

可愛いアメちゃん(^○^)
こんな怪異アメちゃんか売ってたとは知りませんでしたわ。
こんな可愛いアメちゃんなら喰いついてしまいそう~

こんにちは^^

お嬢さんとランチ、いいですね(*^。^*)
次男とはたま~に行ったりもしますけど
お嬢さんと楽しそ~う^^
姪っ子たちが来た時に一緒に行くと
やっぱり華やぎますもん(*^^*)

No title

神戸も朝は雨でしたがルーのお散歩の8時にはゃんでいました。
懐かしい感じのランチいいですね。
みんなが静かな時が一番ですね。

おはようございます。^^

本当ですよね~

可愛いだけでは、飼えないのです。
最後まで、面倒見る責任が、あります。

それに、人間社会も変化します。
家庭内だって、いつ誰が、病気になるか?
わかりません。

だから、譲渡条件に場所によっては、
60歳以上だと譲渡できないと
明記しているところもありますね~

命あるものです。
法律上は、わんこも猫ちゃんも
物扱いされてますけど・・・
ちゃんと生きている生き物ですからね

自分の家庭の環境と最後まで、きちんと面倒みる覚悟を持たなければ、飼う資格は、ないですね!

そう思います。

No title

「やまねこ亭」って「注文の多い料理店」に出てくるのと同じお名前ですね^^
ボリューム満点でおいしそ~

おはよう御座います

今日は午前中雨です

もう直春で暖かくなりますね

 河津さくらは終わりました
3月後半からソメイヨシノですね

花々も綺麗ですよね 楽しみです

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん