世にも奇妙な事が・・・30分後明らかに!?

バラのキャンドル

昨日は変なお天気でよっこたん地方は春一番が吹くのか
と思いきや小雨が降り寒いかな~と思ったら気温が高くなり
一体今年の春はどう~なってんのかな~!?

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
お天気になりそうですよ金曜日の今日は~(*^^)v

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日娘が病院へ診察に来たので早めに買い物に行きました。
そこであるものを買いました(´∀`)

夜になり失くなっている物がありどこを探してもないのです~
あ~~~~どうしよう・・・・・・・どうしようΣ(TωT)あ--
思い出して自分の行動を何度も・・・最後に娘にラインで聞いて
娘「確かカウンターの上においていたよ!」
また何度も何度も探しましたがないのです・・・狐につままれたようでした。
よっこたんもついに・・・病気が・・・・??????????

空き袋

こたつ布団をめくってみたら・・・カラ袋~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
一体だれが・・・・・

あの・・・

実は

食べたい気分

しらないでし

二人共言い訳しない!!

そこでよっこたんは我にかえった病気ではなかった´3`~~~~

なにげに届かないと思ったところだったのにシニアだから大丈夫と
思っていたよっこたんの考えが甘かったのですΣ(゚д゚lll)

遅い仕事が入って終わったのも遅くて楽しみにしていただけに
ショックが大きかった(つд⊂)エーン

知らん顔

いいな~

くれないかな


「焼き芋かん太君」食べたかったか~しゃんであった(ーー;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

びっくりした~
焼き芋でよかったよ!

ほっとすると、笑っちゃうね^^

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

よっこさんさん
病気じゃなくてよかった~^^;
でもワンたちおなか壊したり
病気になると困る…
焼き芋でよかったです!

わが家もテーブルにのっていた
おまんじゅう食べられたことがあります…。
叔母を玄関で送って戻ってきたら
おまんじゅうが消えて
ラッピーの歯にゴマあんがついていて
ガブが包装をかじってました…。

No title

あらら…
ふたりで美味しくいただきますしちゃったんですね
でも食べても大丈夫なもので良かった(^-^;
焼き芋さん大好きな子多いですもんね~

  • あとり
  • URL
^^

こんんちは。

よっこたんさん。。

こんなにもきれいさっぱりとは。。

ご兄妹。。知能犯ですね^^。かしこい♪。。

といっている場合ではないですね。

楽しみにされていたのに。。残念なことでございました。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

こんにちわ 
そう言う経過だったんですね~ 
よっこたんさんも全然病気でなくてよかったです~=*^-^*=
リキちゃんもmanaちゃんも 反省してますもの・・ 
たいへんお利口ちゃんですm(^^)m
あの甘くて香ばしい匂い~ あまりに魅力的ですもの^^

じちゅは、私も今日買ってきてますの♪ 
半分こと言うのもですが、ご一緒してくださいませ~♬✿
一緒にお茶さしていただいて、私は嬉しいことでした*♡* 

  • キャンディまま
  • URL
No title

あらら(^_^;)
ないないない~って置いた場所忘れたりはよくあるけどね。
まさかそんなところから出て来るとは。。。
しかもからっぽ(笑)
それはWでショックでしたね(^_^;)
よっこたん、プレ企画参加ありがとう~♪
抽選までしばし待っててね♪

  • まり姫
  • URL
No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら山間部のれせいか雪が舞い寒い金曜日になりました。
プレミアムフライデーも関係なさそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
変なお天気はもう結構と願いたいですね(^_−)−☆

ワンズたちにやられちゃったんですね(笑)
また見事に全部平らげたものですね(*^^*ゞ

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

キャハハ~~(^○^)
リキ&manaちゃんやっちゃったね~
甘太くんて美味しいから食べたくなるわよね~
僕達の手が届く場所に置いてた、かぁしゃんが悪い!って言ってやんさい(笑)
お芋ちゃんてホント良かった。

  • 大地&空河ママ
  • URL
No title

こんにちは~

見事にやられちゃいましたね~
お芋でよかった!
うんちは大丈夫でしたか?

よっこたんさん、楽しみにしていたショックは大きかったでしょうね。
お察しします。

No title

まぁ、身体に害のあるものじゃなから
同じ盗み食いでも良かったけど
油断大敵ですね(^^;

No title

うふふ・・・
食べられちゃったのね。
でもお芋でよかったね。
2人は反省してるかな?

母さんはまた買って来てゆっくり食べてくださいね。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

リキちゃん、Manaちゃん、おいしかったでしょう(*^。^*)
大満足かなぁ^^
でもよっこたんか~しゃん、がっかりしてたでしょ(^_-)
ごめんなさい!したらやさしく微笑んでくれるよ~(*^^*)

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^

わんこってお芋系好きですものね~

そして、以外に元気というか
思いもよらず・・・ってことあります
よね~

主人も天丼テーブルの上に乗せた状態で、
下で、呼ばれて・・・
ちょっと目を離していた間に・・・
くまさんが、椅子から、テーブルの上に
乗って、海老天食べちゃったそうです。ww

それから、我が家は、食事の時は、
くまさんは、隔離です。^^;

リキちゃんもマナちゃんも
魅力的な匂いに勝てなかったのよね~

  • kaitoまま
  • URL
No title

うふふ♡
リキ君manaちゃんやっちゃいましたね~(笑)
そりゃうまうま見つけたら我慢できないよね^^;

我が家も”甘太くん”よく買います!
・・・といっても仕事帰りにはほぼ売り切れてるので休みの日くらいかな~
お値段も手ごろで甘くて美味しいですよね(*^_^*)
いつもカイトとそらに買ってるんですが
おすそ分けと言って半分は私の口に・・・あはは。

リキ君とmanaちゃんはしばらくおやつ抜きの刑かな~^^;
今度はちゃんとママからもらおうねっ♡

  • マーブルママ
  • URL
おはよう~

アハハ、ワンたちのいたずらね。
結構やるね~、2ワンたち。
美味しいのを楽しみにしていたよっこたん。
病気でなくてよかった…フフフ
うちはユー君がやらかすよ、でもね、
部活をしてきてお腹はずいぶん減ってるようでして、
仕方ないですよね。
お仕事遅くまでお疲れ様です。

おはよう御座います

リキちゃん&マナちゃん達・・ 結構やりますね(笑)

美味しそうだから仕方ないかな~

今週は風が強かったですね

特に月曜日・・ 飛ばされそうでした(笑)

ポチ (^^)/

Leave a Reply