A D M I N
バック画像

2017-04

自棄糞ジャー食べちゃおうか(^_^;) - 2017.02.25 Sat

キャンドル1

いつもの道路沿いに真っ先に咲く河津桜も咲いて来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリックで画像大きくなります('ω')v
河津桜が

今日もご訪問頂きありがとうございますです。
昨日は夕方歯医者さんへ予約の日・・一週間前から下の奥歯が痛む
完璧に虫歯だとわかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しばらく市販の痛み止めで抑えていたが・・・あまり効かなくなる・・・根が深い!

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


やはり大きな虫歯でした・・・麻酔をかけて神経を抜くことに・・
三回足したけどやはり痛むので来週までお薬詰めて待つことに・・
虫歯も酷くなるとなかなか麻酔も効かないそうです・゜・(ノД`)・゜・

歯医者さんの近くの溜池(よっこたんがよく夕陽を撮る場所)がいい景色に~

夕方の溜池

なんの草花

鳥さんも固まって



なんとか痛みも止まり昨日リキたちに甘太君食べられたので自棄糞で
甘いものを食べました!

ミニストップのいちごのイーツです(^ω^)ニコニコ
コンビニスイーツ

君にはあげないよ

なんででしかね

とは言ったもののワンズなんか焼き芋のことなんて忘れてるかも・・

しゃ~ないな~

桃足りないような

ついつい舐めさせてしまう悪い飼い主でありました~(>_<)
今日25日は楽しみにしてることが・・うまくいけばUPできるかも~!?
週末はお天気でありますように~( * ̄)m 〔十〕 アーメン

今日の夕陽です

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

No title

春の陽気ですね♪
もう河津桜が咲いてるんだ~

この瞳で見つめられたら・・・
あげるしかないですよね^^

No title

虫歯ですか~
私は歯が小さく欠けて
食べ物が詰まります…。
歯医者さんに行ったほうがいいのだけど
痛くないのでまだ行ってません…。
早くいけばいいのにね。

ワンも虫歯にならないように
歯磨きしてますが
なかなかきれいになってません。
甘いものはわが家は、無しで
私だけ~^^

No title

( ´艸`)フフフ
なんだかんだいって
よっこたんさんあま~い(笑)
でもまぁリキくんもManaちゃんも反省していたようですし
1日たってるから忘れてても仕方ないかも~
河津桜こちらもずいぶん咲き出しました

No title

こんばんは〜*\(^o^)/*
歯はね、、、歯医者って間があくと特に行きたくなくなりますよね。
ひどくなってしまったんですね。
ううう、他人事ではない、、こわい。。。
来週はすんなりいくといいですね。
ファイトですp(^_^)q

お、リキくんもmanaちゃんもよかったね〜。
あげない方がいいことはわかってるんですが、つい、、私もあげてしまいます。
ほんのちょーーっとなら、いいかしらね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

きのうは。。^^:。。。

でも、のどを詰まらせなくってよかったですね^^;。

さて、今日は暖かくて、気持ちの良い日ですね。

このまま、春爛漫。。って感じになってほしいものです。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はすごくいいお天気になりました。
明日から一泊二日の小旅行に出かけますので留守にしますが、記事は予約してありますのでお立ち寄りいただいても大丈夫です(^_-)-☆
留守中もよろしくです(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な週末をお過ごしください( ^)o(^ )

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

日があいちゃいました<(_ _)>
歯は大丈夫でしょうか?痛いのは我慢できませんが、歯の痛いのは本当に我慢出来ないものです。歯医者さんに早く痛みをとってもらってくださいね(T▽T)
リキくんManaちゃんは甘いの食べても歯は大丈夫かな~(笑)
嬉しそうななお顔♡美味しかったねΨ( 'ч'♡ )

No title

コンビニスィーツも最近は充実してますよね。
私もルーシェには舐めさせてましたよ~
どうしても負けちゃいました(^^;

お菓子、メチャメチャ美味しかったです。
ダーリンも気に入って
多分1日で全部食べちゃうかも。

有難う御座いました(*^_^*)

こんにちは^^

河津桜きれいですね(*^。^*)
濃いピンク色にウキウキしてきます^^
歩いてると梅の花や沈丁花をあちこちに見るようになって
春はもうそこ!って嬉しくなります(*^^*)

虫歯の痛みは辛いですね。
お大事になさってください。

No title

あら~
歯医者はいやですよね、でも今のうちにちゃんとしておかないと大変よね。

また甘いものですか、でもよっ子たんは太らないからいいわね。
今日はあたたかな良い日差しです。

おはようございます。^^

誰でもですが、・・・
年齢とともに口内環境も悪化します。
勿論、普段から皆さん歯磨き等してると
思いますが、・・・
歯磨き粉も、最近は、良いものが、沢山
出ていますから、雑菌の繁殖を抑えるタイプのものもありますので、
歯磨き粉!変えてみるのも・・・
良いと思いますよ~

歯が、痛いと大変ですものね~
お大事にしてください。^^

No title

おはようございます。
河津桜♪キレイ〜♪
蕾がまだまだいっぱいありますね。満開に咲く日が楽しみですね(*^^*)
虫歯...辛いですね...
ヒドくなると麻酔も効きにくいんですね(>_<)
早くよくなりますように。お大事になさってください。

うふふっ...
リキくんManaちゃん、スイーツをちょっとだけ〜よかったね。
うちもこれやってしまいます(^^;;

No title

虫歯もお辛いですよね。
それにしても甘いスイーツ美味しそうです(^_^)

おはよう御座います

3月になると綺麗な花が見れますね

河津さくらは開花から散るまで1ヶ月とTVで言ってました

まだまだこれから楽しめますね

明日は晴れて欲しいです

軍港巡りの船に乗って来ます

ポチ (^^)/

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

よっこたんさん、大丈夫ですか?
虫歯は辛いですね。
そんな中でもスイーツを?

お大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

洋菓子店オープンしたものの・・・(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 世にも奇妙な事が・・・30分後明らかに!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事