アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

洋菓子店オープンしたものの・・・(^_^;)

ロウソク

暖かい春のお天気で嬉しいですね~
今日は梅の花鑑賞などいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ

本日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日1月に記事に書いたことのある近くに洋菓子店が移転オープンすると!
ついに昨日がオープンでした・・・が・・・多分人気店だけに混雑するに違いない
そこでお店の近所の方に聞いてみたら行列ができてるようだと・・・

お買い物いくでしゅよ

これは・・・これは・・・でも龍季君とお約束してるし夕方行ってみましたが
以外にもう落ち着いていました。

クルールオープン

「洋菓子店クルール」

店内

お祝いのお花も沢山

けーきがないでしゅ

かふぇができました

流石美味しいスイーツ店三時すぎにはスイーツは完売・・・只一つだけ残って
いた物を買いました('ω')v

これなのでした

タルトレット

誕生日用のプレートがありましたが龍季君パパが二月がお誕生日だったので
丁度良かったのかも・・・たっぷり頂きました('ω')v

ひどすぎじゃないですか

みんないちご大好きだから~よかったね~(´∀`*)

オネムです

今日はオネムみたいなのでクルールのオープンの事だけ!
夕飯の様子はまた明日です~(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

おいしいケーキ屋さんがご近所に!
それは大変。
で、1こホールケーキがのこっていて
ゲットできたなんて。
良かったですね。

うわ~ケーキ…
クリスマスから食べていません。^^;

おいしそうな顔
幸せそう~^^

No title

ケーキ残ってて、良かったですね!!
ホールケーキとは、うっししですよー。
とっても美味しそーです!!
暫くすると落ち着くから、
またまた、GO-ですね(^_-)-☆

レイ家の近くにもコンなお店が
有ったらイイなー!!

こんばんは~

ケーキあってよかったですね~。
しかも龍希君パパさんがちょうど誕生日だったなんて。
おめでとうございます。
きれいなラッピングで、夢がありますね。
私もケーキ屋さんでアルバイトしたことを思い出しました。
バレンタインデーやひな祭りなど、楽しかったです。

No title

こんばんは~
とっても素敵なお店~~~♪
焼き菓子も充実してそうですね(*^-^*)
最後の1個が、いちごたっぷりのホールケーキとは
お孫さん達、ラッキーでしたね♪
おいしそう(*´艸`*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

美しいケーキですね。そしておいしそうです。

2月最後の週末は気持ちの良いものですね。

ホッとしました。

ぽち

No title

うわぁ♪
お顔いっぱいに美味しい印が( *´艸`)
とっても可愛いですね~
人気のお店がオープンとはいえ
その時間にほぼ売り切れとはすごいですね

No title

こんばんは。
最後1個のケーキが残っていて良かったですね〜
しかも龍季くんパパさんのお誕生日にピッタリだったとは♡
とてもラッキー♡
悠季くん可愛い〜〜
とっても美味しかったんだね(笑)

No title

よっこたんさん こんにちわ
人気の洋菓子店さん、午後には売り切れてしまうんですね~ 
でも、お誂えのような美味しそうなケーキが☆
おおきな福がありましたね*♡*
悠季くんのお顔 最高に美味しそうです=*^-^*=

お夕飯のお話しも楽しみにしています
よっこたんさんも嬉しいお疲れ様でしたm(^^)m

 

No title

落ち着いていると思ったら、残ってなかったのね^^;
でも、ホールが残っていてよかった!
お孫ちゃんたち大満足だね~♪

No title

よかったわね~
ケーキがあってそれがパパさんのお誕生日ケーキだ何て!
悠希君ももう一人前ですね^
大きくなるのは早いわね。

今日は暖かくていい日だわね。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

クルールさんのお誕生日ケーキ、イチゴがいっぱいで美味しそうですね(*´꒳`*)
そうだ!龍季くんも2月生まれでしたね
昨日は双子の誕生日で家もお誕生日ケーキをいただきました🎂
みんなで食べるケーキは美味しいですよね
꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡

おはようございます^^

悠希ちゃん!かわいーい!
おいしいお顔がたまりません(*^。^*)
お近くに人気の洋菓子店ができてよかったですね^^
ホワイトデー前でかわいいスイーツもたくさん並ぶでしょうね(*´∀`*)
今日は不燃物ゴミの当番なのでいっぱい着込んでこれから行って来ます^^
今日もいい一日を^^/

おはよう御座います

龍希ちゃん達。。

人様のお子さんだからかも知れないですが。。

お子さんの成長は早いですよね もうこんなに
しっかりなさってるんですね

何時か言われていた曾孫もそんなに先では無いですよね

演劇をされてたお孫さんでしょ。。

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

Bまるちゃん:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • tedukuridaisuki:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • サン:みんなでバタバタでしよ~ (07/25)
  • れもん:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん