アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

キッチンが一杯に・・・リベンジだ━━━━!!

赤いローズ

暖かい春の天気に恵まれた日曜でしたね~
皆さんご家族でお出かけされましたか!?

今日は週初めですが本日もお忙しい中
ご訪問下さりありがとうございます(_ _)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


土曜日のクルールさんに行った日の事夕飯の支度で
バタバタしてたらお邪魔虫がウヨウヨ~~~~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

美味しい物ないでしか

暴れまくり

叱られるよ

ゆうごはんですよ

てずかみでなの

もう龍季も悠希もじっとしてないし犬のゲージも勝手に悠希が開けてキッチンに来るし
わいわいがやがやなんて言うもんじゃない・・来年は一体どうなるんでしょうか・・・
今から心配だよ~(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

昨日のワンズは誰も来ないからよっこたんものんびりできました~(^-^)v

たまにはお外に

お日様は大事

もう一つリベンジだー(^_^;)

焼きいも

焼き芋買いました今度は間違いないですよ~(^-^)

うそう昨日PCのキーボードに龍季の置き土産が・・・やられた━━━━!!

置き土産

マジックで書かれました・・よけなくてはと思ったときは遅かったΣ(|||▽||| )

今日はお天気だったらお散歩にお出かけしてきま~す(^_-)-☆

その時はご訪問が夕方になるかもです・・・待っててくださいね~m(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

No title

賑やかそうで いいな~~(≧▽≦)
龍季くんの置き土産は 可愛すぎますね!!
これを見るたびに ニヤけてしまいそう♪

No title

いたずらっ子たちと
ワンちゃんたちが組んでるって感じですね。
わが家は、子供たちが
ケージに鍵をかけてしまうので
ワンたちが安心して眠るところに入れなくなります…。

今回は焼き芋、ワン抜きででゲットでしたか?
食べたもの勝ですねー。^^

マジックインクのあとはマニキュアのリムーバーでとれますよね。
小規模でよかった。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいもさん、おいしかったですか?。

2月も末ともなれば。。良い日和になりましたね^^。

ちょっとうれしいです。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ 
賑やかなお夕飯のお支度とお食事ですね^^
リキちゃんもmanaちゃんも 待っていたキッチン入りかしら~♪
そうですゎ 美味しい時は5本箸ですのよね!(^^)! 
唐揚げのいい香り、してきてます~=*^-^*=

置きみやげも あるあるです^^
うちはペッタンシールでした
女子孫ちゃんのプリキュアとかが私の鏡台に、、古っ
所狭しと張ってありました(’▽‘;;
まだそのままでちょっとアンティーク調になってます笑)
 

No title

マジック~
天使だけど小悪魔ちゃんだね^^;
でも、孫なら許しちゃう?
子供だったらめっちゃ怒るけどねー

No title

焼き芋、食べられて良かったですね(*^_^*)
キッチン、満員ですけど
こういう満員は御礼じゃないですね(^^;

こんにちは^^♪

食事の支度にも応援団がいっぱい^^!
賑やかで楽しそうです(*^。^*)
でもよっこたんさん、怪我しないように気をつけてくださいね(^_-)
お刺身にお肉料理となんて豪華な食卓!
皆さん、お箸が止まらなかったでしょうね^^

キーボードがデコられちゃいましたね(*^^*)
大切な思い出のひとつになりそうですね(*^_^*)

No title

おはようございます。
キッチン風景もお食事風景も賑やか〜♪
楽しそうな声が聞こえてきそうです(笑)
よっこたんさん、お疲れさまでした(*^^*)
リキくんManaちゃんも悠希くんにゲージ開けてもらえて良かったね(笑)
お出かけ楽しんできてくださいね〜
リキくんManaちゃんも行ってらっしゃーい♪

No title

よそ様の子は大きくなるのが早く感じます。
男の子2人にワン2匹賑やかで楽しい時ですね。

昨日の暖かさに春を感じましたが今日はどうなのかしら?

No title

よっこたんさんおはようございます!

大変だけど幸せな時間ですね~♪
来年はお一人増えてさらに賑やかになりますね~☆

Manaちゃんもリキちゃんも大変ですね(笑)

お出かけ楽しんで来てくださいね~(^^)

今日はいいお天気で気持ちいいですね~♥

おはよう御座います

龍季も悠希ちゃんのしっかりされて。。元気いっぱいですね

天気は良かったですね 軍港巡り・・

帰りに夫婦で同じ機種&色のスマホ購入しました
カミさんはスマホデビューです 

慣れるまで時間が掛かりますよね

お互いに頑張ります(笑)

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶