お友達に誘われて~春を満喫~!

はろー

こんにちは~今日もご訪問頂きありがとさんです~(_ _)
昨日は久々お天気の定休日さ~何処かへお出かけしようと
考えているとお友達からLINEが入りいつものドッグランに行こうと
ま~~嬉しいお支度してお昼前に着くように車でブ━━━━!!

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


いつも行く「国営讃岐まんのう公園」です。

ルンルン

※ クリックで画像が大きくなります!
讃岐満濃公園


写真撮影

菜の花のまんのう公園は初めてかも~!?

ドッグランに近づくに連れ~「リキちゃんManaちゃん」と声が

二年以上になるかもしれないかな~(^_^;)

今は幸せ

アスティーちゃんと

欲しいものはこれ

遊ぼうよ

わすれちゃなんべ~

りき&まな

ちょいちょしつこい

あまりしつこいのでか~シャンに叱られました(^_^;)

反省中

アスティーママしゃんと久々にいろんなことお話しながら~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

公園白梅

これからまだまだ続きます~(´∀`*)


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

No title

ちょっと調子が悪いようで・・
画像が見れません(>_<)
また明日、お邪魔させていただきますね^^

No title

菜の花!
満開ですね~
こちらではゴールデンウイークの風景です。
りきくんもManaちゃんも
のびのびして楽しそうです。
他のワンちゃんたちと友達になれて
いいなあ~。

No title

よっこたんさんこんばんは~♪
今日は病院行きで帰宅が遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリ
旅行疲れもあり訪問と応援だけで今日は失礼させていただきます(^_-)-☆

No title

うわぁ♪
リキくんもManaちゃんも
後ろ姿がとっても嬉しそうですね
向かった先はお友達のいるランだったら当然かなぁ( *´艸`)
続きも楽しみにしています

^^

こんにちは。よっこたんさん。

仲良しさんたち。。かわいいですね。

今日もあたたくて良いお天気でした。

ただ、このまま順調に。。。春爛漫^^;。

ってわけにはいかないのでしょうけれど。。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

ドッグランいいなぁ
姫地方にはドッグランがないので、お友達がいない〜チ───(´-ω-`)───ン
寂しい姫なのです

リキくんManaちゃん、2年ぶりにアスティーちゃんに会えて嬉しそうです(๑°꒵°๑)・*♡
やっぱりお友達との再開は人間も動物も嬉しいよね~♡

No title

こんにちわ 
春一杯の公園ですね~ 菜の花が一面にずーーっと!
見せていただいてo(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキしてきます~ 
国営公園はどどーんと大きいですね~♪

リキちゃんとmanaちゃんも お友だちさんと楽しそうです
リキちゃんはあまり嬉しくてそうなっちゃったんですよね*♡*
春爛漫の公園、ホントに気持いいですね~ 
よっこたんさん 私も胸一杯いただいてます~!(^^)!  

No title

こんにちは。
一面の菜の花♪とってもキレイですね♪
菜の花を見ただけでワクワク〜
ステキな公園(*^^*)
リキくんManaちゃんはお友達と遊んだのね。
ルンルンのおふたりの後ろ姿♡とっても楽しそう〜

こんちわー

ワァァーーー(^^♪
菜の花が綺麗~~
こんな景色を見たらもう春がやって来たって感じして嬉しくなっちゃうわ。
リキ&manaちゃん楽しいお出掛けになって
良かったね♪

こんにちは^^

わ~菜の花~!
きれいですね(*^。^*)
こちらはまだまだ固い蕾でした^^
お友だちとご一緒に楽しいひとときだったでしょうね(*^^*)

No title

ああ~~菜の花!!!
いいなぁ~
私も日曜、見に行ったのですが
こちらはまだまだでした(^^;

No title

凄い!菜の花畑ですね~♪
とっても綺麗です!
春が近づいてますね。。。
リキ君もManaちゃんも楽しそう~。。。
フフフ・・・リキ君はお気に入りの子が出来ちゃって
ちょっと怒られちゃったんですね(笑)
反省してる顔が可愛いです~。。。
アスティーちゃんって保護犬だったんですね。。。
今は幸せそのものの様で楽しそう~♪

No title

菜の花がいっぱい!!
素敵ですね~
アステーちゃんはボーダーなのかな?
しあわせに暮らしていてよかったわね。
まんのう公園大きな公園ですよね。
ドックランはルーにも一度体験してやりたいです。

今日もいいお天気ですね~

No title

菜の花一杯の素敵な光景!
こういうところの散歩も最高ですね。

おはよう御座います

国営公園 大きいですね

ワンちゃん沢山散歩させて居られますね

良い運動になりましょう

これも元気の源です

スマホ 機種が違うと大分違いますね

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星