ドッグランで遊んだお友達編~

花束&蝶

今日から三月ですね~2月も大変お世話になりありがとうございました。
暖かいコメント&励みのランキング応援など心から感謝申し上げます。
今月も頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


※画像クリックで大きくなります。

菜の花の見えるドッグランを

美しい菜の花畑の見えるドッグランで遊んでいるうちにお友達が
次々こられました。

数年ぶりにオフ会でもドッグランでもお会いしたコッカーちゃんも
こられました。

カノンちゃん


ガウガウされちゃいました(^_^;)

パコちゃん

パコちゃんはマイペースな女の子です。
ゴールデンレトリバーちゃん

トイプードルさん親子

少し引き気味

何が何だか

リキが追いかけてる子

ママの方を確認

走る姿は

ランを出るときにまたまた可愛いコッカーちゃんに会いました。

前にお会いしたコッカーちゃん

すっかり忘れてましたごめんなさいm(_)m

でも滅多に会うことのない同じ犬種のコッカーちゃんに会えたことに感謝です。

せっかくだから菜の花畑をバックに記念写真をと・・・

記念写真なんて

アスちゃんとスリーショットを・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

大失敗

残念無念です(T_T)

ドッグランを後にして中央ゲート(公園)の方へアスちゃんと移動です。

続きはまた明日~最終編であります(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

3月!お花がいっぱい~^^y
バラの花、優雅です。

ドックランで他のワンちゃんたちと
交流できて楽しそうです。
写真はなかなかうまく撮れないですよね。

金魚、腰が曲がって病気なんですが
頑張ってます!

No title

すごく楽しそうですね~
菜の花をバックにランラン出来るなんて素敵~( *´艸`)
わんこはやっぱり走っている姿が良いですよね(*^▽^*)

  • れぃん
  • URL
No title

わぁ どのワンちゃんもいいお顔ですね=*^-^*= 
生き生きとして とっても楽しそう~~
うれしくて、なにがなんだかわかんない状態 
これこそランでの醍醐味ですものね!(^^)! 
リキちゃんもmanaちゃんもよかったですね~ 

記念撮影で揃わないのが、幸せのお約束ですもの~*♡*
よっこたんさんもよいリフレッシュの一日ですね
続きも楽しみにさせていただきます♪ 

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

すごく楽しそう^^。お天気もよくてよかったですね。

にしても。。

3月になったとたん、冷えて困ります。

本格的な春がまちどおしいです。

ぽち。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

アーン
ドッグラン本当に楽しそうですね(*´꒳`*)
お尻をクンクンし合って社会科見学だね〜
みんな円になってクンクンする姿が可愛い♡
リキくんManaちゃんはお友達にワンコらされちゃったのね⤵︎⤵︎
でも落ち着いたあ2人は偉い子ちゃんですね
(๑°꒵°๑)・*♡
リキくんManaちゃんはたくさんのお友達がいてドッグランに行っても人気者だね(*´`)♡

  • ギョン
  • URL
No title

みんな 良いお顔 で とっても 楽しそう~(≧▽≦)
アメリカンコッカーさん って たしかに 少ないですね~
以前 住んでいた ハル村には 2頭 いて どちらも ハルと とっても 相性が良かったんですよ!!
リキちゃん Manaちゃん は ハルと 年齢も近いし なかよし出来るかもな~♪

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
3月になりいよいよ卒業シーズンになりましたね。
桜とともに花粉も飛んでくる季節ですが、花粉症の人には辛い季節ですね(笑)
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • モモユニ
  • URL
こんちわ。

沢山のお友達と楽しそう~♪
近場にこんな素敵な場所があるなんて羨ましいですわ。
リキ&manaちゃん
お天気も良く一杯遊べて本当良かったね。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

リキちゃん、Manaちゃん、たくさんのお友だちに会えて
楽しかったでしょうね(*^。^*)
なかなかこういう機会はないのでうらやましいです^^
青い空と菜の花のグラデーションが素晴らしいですね(*^^*)

  • メルママ
  • URL
No title

こんにちは。
リキくんManaちゃん♪たくさんのお友達と遊んできたんですね〜
クンクンしたりランランしたりみんな楽しそう♪
菜の花と記念写真もステキですね(*^^*)

No title

すごいね~
ここには春が来たわね。
ドッグランに行き慣れたらきっと他の子とも
慣れてくるでしょうにね。
mana ちゃん達は誰とも仲良くできるみたいね。


おはよう御座います

3月ですね テンプレートが変わりましたね

毎月選ぶのの大変でしょうね

楽しみです 男性料理教室 2名入会されたので何とか維持できます

平成6年の立ち上げです  高齢に成ると来たくっても来れなくなりますよね

付き3000円  会費で2回行って居ます

ポチ (^^)/

Leave a Reply