A D M I N
バック画像

2017-04

満濃公園お散歩最終編でつよ~! - 2017.03.02 Thu

ひな祭り

今日もご訪問ありがとうございます(_ _)
明日は桃の節句ひな祭りですね~我が家は
女性はよっこたんとManaだけなのです~(m´・ω・`)m
何をお祝いしようかな~!?

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


本日で満濃公園散歩最終であります。長々と引っ張って
ごめんでしよ~m(_)m

気持ちいいおてんき

ドッグランからアスティちゃんたちとお花ののある大きな公園へと移動です・
少し小腹がすいてお腹を満たすことに致しました(^_^;)




おとなしく

アスちゃんお腹すいた?

パンケーキセット

どうしたの

アスちゃんもいるの

美味しいだす

アイスを少し頂いたリキの満足気なお顔です!

さ~これから公園散歩ですよ~!

はぼたん

一回り

ちょっと休憩

花壇の花たち

春のお花は今月下旬くらいから見れるかもしれないです~(^-^)v

公園をひとまわりして出口に近いところでお写真を撮りっこ致しました。

アスちゃんとまましゃん

記念に

本当にこの日はアスティママさんがお誘いしてくれなかったら
タダの散歩でしたが沢山のお友達と遊べてゆっくりアスちゃんままと
お話できてお天気も最高!!
素敵な休日になりました。アスティママさんアスちゃんありがとうです(_ _)

そして美味しいお土産もいただきました。

お土産

「ロイズ(ROYCE’)」の生チョコレート

孫の龍季がチョコ大好きで半分食べました。
美味しいものはよく知ってます。
アスティママさん娘さんご馳走さまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

テラス席でもくつろげるほど日中は暖かい日がありますね。
朝晩は冷えますが、春が近付いている気がします。
何気ないお散歩もこうしてお仲間が一緒だと楽しいですね。
お話も弾みますし、いい思い出になりますよね。

またまた素敵なテンプレートを見つけましたね。
バラの香りまで漂ってきそうです。

No title

広々のびのびできるお散歩コース
春を感じます~。

わが家の金魚
長生きしてて鮒が一緒だからなのかな?
介護してくれる夫に感謝♪

No title

( ´艸`)フフフ
運動した後のウマウマは
格別ですよね~
美味しいお顔もカワイイなぁ♪
うちは絶対人間さんのものあげないので
これを知ったらうらやましがると思います
これから暖かくなってお出掛け&お散歩が楽しい季節ですね

こんばんは~

アスティちゃん、なかなかいいお顔ですね~。
満濃公園、時々出てくる公園ですよ江、確かとっても綺麗で
広々してるんでしたよね。
青空のもと、いいお散歩になりましたね。
美味しいものを少し食べたかな、リキ&Manaちゃん。

生チョコ、これまた美味しいものを…お土産にいただいて嬉しいですね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

アスティちゃんって、よくよく拝見するとかなり美しいわんちゃんですね。

楽しいお時間を過ごされて何よりです^^。

さてさて今日はお天気いまいちでしたけれど。。

どんどん春っぽくなってきているような気はしています。。

気のせいでしょうかね^^;。

ぽち。

No title

よっこたん、こんばんは~ (#^.^#)
今年の冬はメチャクチャさむかったですよね!
よっこたんの住んでおられるところも寒かったですか?
やっと春らしくなってきましたね。
お散歩も辛くないでしょうね~

先日は私の誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

最近中々コメントさせてもらえずすみません。m(__)m

No title

こんばんは~
よっこたんさんは、ブログ11年目なんですね!
私なんて、そんなに続けられるかしら??(ノ´∀`*)
日記とか家計簿は、全く続けられないんですけど・・・
ブログは、頑張ってみま~すヾ(*´∀`*)ノ

アスティちゃん、シュッとして綺麗なお顔ですね~❤
リキ君Manaちゃん、お久しぶりなお友達とお散歩で
刺激になって楽しかったでしょうね~♪♪


No title

こんにちは。
気持ちのいい青空ですね♪
晴天の日にドッグランでランラン、リキくんManaちゃんよかったね〜
リキくん、アイスクリームも食べて満足の一日だったね(*^^*)
楽しそう〜〜
記念写真もステキです。

こんちわー

よっこたん、スリムーーー!!
羨ましい体形だわ。
美味しいの沢山食べてても太らない体質なんでしょね。
アタシは水を飲んでも太るんですよ(;_:)

リキ&manaちゃん素敵な一日を過ごせて
本当に良かったね~(^○^)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
朝のうちは雨でしたが久しぶりに気温が7℃まで上がり暖かく感じます(笑)
平野部の人は春のような暖かさでしょうね(^_-)-☆

講演の散歩はワンズたちには楽しい時間だったのでしょうね(*^^*ゞ

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お友達とのお出かけ、お天気もよく最高のお出かけでしたね^ - ^
リキくんManaちゃんもとっても嬉しそう(๑°꒵°๑)・*♡
また、お友達とお出かけできると良いですね(*´`)♡

ロイズのチョコ大好き♡
龍くん、大人ァ(Ŏ艸Ŏ)

こんにちは^^

楽しいひとときを過ごされてよかったですね(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃんと一緒に撮られたお写真
とっても素敵!
お写真からもよっこたんさんのやさしさが伝わってきます^^
今朝はアラレ?ヒョウ?が降ってびっくりでした(*^^*)

No title

うちは娘たちだけですが、すっかり行事が無くなりました^^;
自分も(一応)女子ですし、何かお祝いしたいですよね!
ケーキぐらい買ってこようと思います。

おはよう御座います

素敵な青空でしたね
リキちゃん&マナちゃん達・・

仲間に会えてよかったですね

又連れてきてもらってね

ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

ひな祭り前日に大きなお荷物が~~~!! «  | BLOG TOP |  » ドッグランで遊んだお友達編~

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事