ひな祭り前日に大きなお荷物が~~~!!

お内裏様

今日は桃の節句ひな祭りですね!
先日オープンした洋菓子店は一杯だったようです~
ひな祭りケーキが飛ぶように売れてたようです!

今日もご訪問ありがとうございます(_ _)
今日一日楽しく過ごせたら嬉しいですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


そんな昨日朝早くに宅急便が届きました!!

朝一に宅急便が

あ~~~れ~~~どなたからでしょう~!?

「縁を紡いで」のはづきさんからでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年「勝手に記念企画 3」に応募して当選致しました。

はづきさんから

素敵な手作り作品が沢山でワンズのおやつ&玩具や私への気遣いの
お品が多々でした~はづきさんありがとうございます。
早速退屈そうなワンズに玩具を見せました(^_^;)

真剣な眼差し

新しいおもちゃだよ

待ってたでしよ

まだまだそびたりない

愛しいあたちのおもちゃ

あたちのでしからね

もうおしまい

あまり遊ばしていると悲惨な形に・・・それではもったいない
時間を決めて遊ばせないとです(ーー;)

普通なら数分で玩具なんて破壊してしまうのですが少し
お歳をめいたせいか長持ちするようにもなりました´3`~
リキもManaもよかったでね~はづきさんに感謝ですよ~♡
ひな祭りに素敵なプレゼントが届いてとっても幸せなよっこたんです(^-^)

本当にありがとうございました~はづきさん(_ _)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • みんみん
  • URL
No title

こんばんは~!!
今日は、ケーキ屋さん、大忙しですね。
手作りのプレゼント沢山で、嬉しいですね!!
リキ君マナちゃんも大喜び!(^^)!
骨型のおもちゃ、カミカミ用にとっても良さそう!!

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

ひなまつりですね~
我が家は何もしてないなぁ。
チラシ寿司食べたい・・・

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

たくさんいただいたんですね。
おもちゃは手作り!?
早々かじって壊してしまうと
ほんともったいない。
わが家もそんな時は時間を制限します。

アクリル毛糸で
ぬいぐるみを編んでおもちゃにすると
歯磨きになる?ってちょっと考えてしまいました~
アクリルたわし、みたいに^^;

  • マーブルママ
  • URL
素敵なプレゼント…

可愛いい手づくりのプレゼントたくさんで嬉しいですね。
しかもひな祭りの日にですもんね。

時間を決めて遊ぶの、いいと思います。
悲惨な形にならないためにね…(笑)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

よっこたんさん。かわいらしいおもちゃですね^^。楽しそうです。

これから暖かくなってきて、春の花の方もどんどん元気になってきそうですね。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ
わぁあ 素敵なプレゼント どっちゃりとですね~*^-^*
リキちゃんmanaちゃん、よっこたんさんへ おこころのこもった贈りものですね

おもちゃで遊んでくれて羨ましいです
うちニャンズはおもちゃ遊ばない二人で味気ないのですゎ('▽`;;
気持温かくなりますね~*♡* 
どうぞ素敵なゆうべお過ごしください♪ 

No title

うわぁ♪
嬉しいプレゼントがいっぱいですね~
期待の表情が可愛い~っ( *´艸`)
これだ喜んで遊んでもらえると
プレゼントしてくださった方も喜ばれますね

  • 大地&空河ママ
  • URL
No title

すごく素敵なプレゼント、嬉しいですね~♪

おもちゃ、やっぱり破壊しますか~?
見ていないと、大変なことになりますね。
我が家も同じです。

かみごたえのありそうなオモチャ。
大事に使いたいですね♪

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は寒くなるとの予報でしたが、風は強いですが6℃と比較的暖かい日になりました。
このまま春に向かってほしいものですネ(^_-)-☆
今日はひな祭り、ワンズたちもおこぼれが渡ったでしょうか(笑)

  • キャンディまま
  • URL
No title

やっぱりプレゼント企画は当ると嬉しいですよね!!
応募しないと当らないからね~(笑)
今日はひなまつりだけど、我が家はなにもしませんよ~
私自身のひな人形もなかったから、ひなまつりもしたことない(^_^;)
男の子の遊びが大好きなお転婆娘だったから、ひなまつりのイメージ
じゃなかったのかも~(笑)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

リキちゃん、Manaちゃん、よかったね~^^!
素敵なプレゼントは手作りされてるんですね。
それは夢中になりますね^^
よっこたんさんもリキちゃん、Manaちゃんも
幸せなひなまつりになりましたね(*^。^*)
こちらもすごくいいお天気です♪

No title

沢山のプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
これもブログの醍醐味♪

そうそうミルクボランティアは自宅預かりです~
でも、その前に県や市に色んな申請書類出さなきゃで
講習も受けなきゃでバタバタです。

  • ジャム
  • URL
No title

素敵なプレゼント、微笑ましいですね。
嬉しそうな様子伝わっていました。

No title

良かったわね~
おもちゃは噛み噛みしてしまうからちょっとだけね。

少し寒さも増しになってきました。
春になってほしいです!!

おはよう御座います

素晴らしい プレゼントですね

リキちゃん&マナちゃん達・・ キット大喜びで遊ばれる事でしょうね

素敵な仲間が居られて良いですね~

ポチ (^^)/

  • ぷうこ
  • URL
No title

わんこはみんな、新しいおもちゃに目がないですよね v-10
ポテチもたくさんおもちゃをいただいた時は、いっぺんに出すともったいないので、ちょろちょろと出すようにしていますv-411 

コメント、ありがとうございます。

ポテチのトリミングはいつもポテ父のいない平日だったので、ポテ父にとってポテチのいない時間を過ごしたのは、お初。
たった3時間の留守でしたが、ポテ父はすごーく寂しかったようでv-409、何度も窓から外を見てポテチの帰りを待ってました。

Leave a Reply