A D M I N
バック画像

2017-04

まだ遊びたいワンズでした(^-^) - 2017.03.04 Sat

itigo.gif

ひな祭りも終わっていよいよ桜の季節ですね~(´∀`*)
春はそこまで来ています・・もう少しもう少し待ちましょうか~!
本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
多くのご訪問&暖かいコメント&励ましの応援毎日
心から感謝しております。
之からもどうか可愛がってくださいませm(_)m

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


いつも見ている河津桜も沢山花を開いてくれてます。
はクリックで画像大きくなります。


蕾でワクワク


こんなに

昨日はづきさんから頂いた可愛いアミアミ玩具で楽しんでるワンズ~♫

おとがでるでし

いいでしよ~

おらはこれで我慢

雷さんがなるまでは

たのしいでつ

やばいです

ピーピー鳴る玩具はManaが放しません(;_;)
リキもManaも時間を決めて大切な玩具遊ばせています。
昨日のひな祭りはわんずにとっても楽しいひな祭りでした~(^-^)v
改めましてはづきさんありがとうございました(_ _)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

No title

春はすぐそこですね!

カミカミおもちゃ、お気に入り~
熱心にかむ姿もカワイイよね^^

No title

こんばんは〜(*^◯^*)
本当だ!あぶないあぶない(笑)
あっという間ですね。
それだけ楽しいよってことかな(*^◯^*)
でも、もうちょっと保ちたいですかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ピーピーなるおもちゃは、ラッピーも大好きで
その音に反応してわくわく♪
おもちゃだったら
すぐ破壊します。^^;
でも、楽しめてよかったです。

No title

河津桜さんきれいですね~
こちらもずいぶん咲いてきました
そしてManaちゃん
なかなか激しく遊ぶんですね
うち破壊したことないので
短時間でここまでってちょっとびっくりです

No title

こんばんわ~

大きな贈り物~~~嬉しいですね!
大きさ関係なくうれしいよね~^m^

桜を早く楽しめてうらやましい~~~
今年は桜いっぱい楽しみたいな~!
やっと春めいて来ましたからお散歩もお出かけも楽しくなりますね!
よっこたんさんも体調整えてお出かけ楽しんでくださいね!
リキくんManaちゃんはお家遊びでも楽しいか~?(^◇^)
お外の方が楽しいで(^^)/

No title

こんにちわん(^◇^)

よっこたんさんの写真を見て「この河津桜に花も下を向いて咲いてる」って思たんです。
葉月と通う公園の河津桜の花も下を向いて咲いてるんですよね。
普通のソメイヨシノは、比較的に上を向いてるんですがね。
何でなんでしょうね?よっこたんさん分かります?

ピーピーなるオモチャはみんな大好きですよね( *´艸`)
うちも編んであるオモチャは・・・秒殺ですわ(笑)
中にあるピーピーの元を出そうとします(;^ω^)


^^

こんにちは。

今日は良い日和でしたね。

こういう日が続くと嬉しくなります。^^。

おもちゃ。。仁の場合は鈴ボールですけれど。。。ほぼ3日で完全破壊です。

瑠璃は生涯一つだけで、ずっと愛用していたんですけれど(たいせつにとってあります)。

性格の差ってこわいですよ^^。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて寒くもなくお花見日和になりました。
梅まつりが開かれているところも満員のようです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_−)−☆

高知では早咲きの桜が満開だそうですね(*^^*ゞ
私のところは梅と桜が3月末から4月に一緒にさきそうです(。_゚)〃ドテッ!

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

あっという間にひな祭りも終わっちゃいましたね
妹の子に女の子が居ますが近くにいないので、ひな祭りは特に何もやらずに終わりました(*゚▽゚*)
リキくんManaちゃんも、楽しいひな祭りだったんだね꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡
ひな祭りは女の子の日だから、音の鳴る玩具は、昨日はManaちゃんの物~かな?o(*^▽^*)oあはっ♪ 

No title

おはようございます。
ご無沙汰しております。
河津桜が綺麗ですね~
一足先によっこたん様のブログでお花見を楽しませて
いただきました。あと少しすれば桜の花が咲き始めるので
楽しみですよね~
手作りのおもちゃでしょうか、とてもかわいいですね~
わんこが喜ぶ姿をみるだけで癒されます。
今日も一日頑張りましょうね~

おはようございます^^♪

河津桜、青空に映えてきれいですね。
ひと足先に咲いて
春の訪れを教えてくれてるみたいですね^^

リキちゃん、Manaちゃん。
楽しいおもちゃほんとうによかったね(*^。^*)
春らしいカラーのおもちゃで素敵^^*
今日も楽しく遊んでね^^

No title

おはよう~
四国は3月3日でお雛様を方図けるのかな。
この辺りでは4月3日まで出しています。

おもちゃはシニア犬でも喜ぶようですね~

おはよう御座います

ワンちゃん用の玩具が有るのですね
音も出る。。。

最高ですね 今は便利になったんですね

今週も男性料理教室です 行って来ますね

ポチ (^^)/

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

おもちゃで楽しそうに遊んでくれるなんて、いいですね。
我が家は誰も興味がないようです。
ボールを投げてもおもちゃを買ってあげても…。
食べる物以外は見向きもしませんからね。


管理者にだけ表示を許可する

春の初めの海もいいでしよ~▽o・ェ・o▽ «  | BLOG TOP |  » ひな祭り前日に大きなお荷物が~~~!!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事