春の初めの海もいいでしよ~▽o・ェ・o▽

黄色

暖かな小春日和に恵まれてるよっこたん地方です(*^^)v
今日もご訪問いただきありがとうございます。
毎日暖かなコメント元気が出る応援本当にありがとうございます(_ _)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


どちらへ

はクリックで画像が大きくなりますからね~(*^^)v


LOVE.jpg

素敵なカップルさんでしたよ~゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

昨日は少し早めにへ散歩~車で10分~ありがたいです。
この時期の夕方はいろんな散歩の方が多いんですよ~(^-^)

置き手紙さんは

秋田犬ちゃん

抜けた毛は一体どこへ~!?

お互いどこを

たのしいでつ

なぜか違う方向

濡れちゃうよ

うみでしよ

おりこうさんでしよ

暑いかも


穏やかな海


かえろうか

30分くらいお散歩して帰りにスーパーでお買い物して帰りました。

いちご

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

海が近くていいですね~。
私は北海道で、太平洋の波の音を聞いて育ったので
行こうと思える距離でいいなあ~^^

ワンちゃんのお手入れ
以前行っていたドックランでもそのまま毛を放置してした人がいて
そのまま飛んでいくんですよね~
○んちも同じでマナー違反の気がします。

こちらはまだまだ寒くて
でも、北国育ちのワンたちは元気ですよー

  • みんみん
  • URL
No title

穏やかな海ですねー。
日本海とは、大違いです(笑)
マナちゃん波平気なのね、おもちゃも離さないっ!!
近くの公園にも、ブラッシングしたと思われる毛が置き去り・・・。
飼い主さん、マナーは、守ろうねっ!!

リキ君、マナちゃんイチゴ美味しかったかな?

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

花粉症は突然なったり治ったりするみたいですね。
うちは下の娘が重症患者で^^;
毎年お薬を飲んでもくしゃみしてます~~

  • マーブルママ
  • URL
海…いいね

海は今年初めてかしら。
海はいいけどね、行けないのですよ。
こちらは一切行けないようになっています、
高台から眺めるだけなんですよ~。
砂浜にマーブルを連れて行った時のこと、
楽しそうにはしゃいで直角に走ってました。
砂って気持ちがいいんでしょうね。
カップルのシルエット、素敵ですね。

  • メルママ
  • URL
No title

こんばんは。
リキくんManaちゃんのお家から海まで車で10分なんですね〜
海散歩♪気持ちがいいですよね♪♪
キレイな砂浜〜
キラキラな海キレイ〜
リキくんもManaちゃんも楽しそう(*^^*)

先日はケガの心配ありがとうございました(苦笑)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

海辺のお散歩。。気持ちよさそうです^^。

そうそう、ポカポカ陽気はうれしいのですが。。

本日はいよいよ啓蟄ということで。。

むいむいたちがそろそろでてくるかと。。それでドキドキしています^^;。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ 
わぁ春の海がキラキラして それも優しい輝きですね 
こういう所 お近くなんですね~うらやましいでっす!(^^)!
リキちゃんもmanaちゃんも楽しそうですね
それに寄り添うカップルさん ドラマのシーンのようです♪

manaちゃんもリキちゃんも苺が好きなんですか~^^
いいですね、おかあしゃんに買っていただいて 
お夕飯の後のおやつにですね 
幸せな様子が目に浮かんできます♬✿ 
春の一日の素敵な夕べをお過ごしください*^-^*

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は少し暖かい日になりました。
杉花粉が随分飛んでいるようですね(^_-)-☆
花粉症対策をしっかりとりましょう(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は山の中に住んでいるので花粉症には強いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

海が近くて良いですね~
リキ&manaちゃんイチゴを買って貰えたかな?
まっ、お約束をしたのなら買って貰えたでしょ(笑)

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~!

素敵な海の風景ですね~☆
海まで10分、いいですね!

うちも海までそれくらいで行けます!
またグーたんとお散歩しに行きたいです(^^)

リキちゃんとManaちゃん苺もらえたかな~(*^^*)

No title

海が近くていいわね~
車で10分くらいなら行きたいな。
砂浜も綺麗だし・・・
ルーシーも海は行ったことがないと思うわ。

今日もいい日になりそうですね。

  • バンビママ
  • URL
ワイマラナーバンビとクララのママです。

いつも楽しみに拝見させていただいております。
拍手コメントありがとうございました♡
とっても嬉しかったです。
リキくんも今年11歳なのですね。
お互いまだまだ元気に、楽しく過ごしましょうね(*´▽`*)
これからも宜しくお願いいたします!

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

春の海、いいですね!
やさしい潮風が吹いてそうです^^
潮騒の中にいると心も体もいやされていきますね。
リキちゃんもManaちゃんも気持ちよかったでしょうね(*^。^*)
今、うぐいすの声が聞こえています。
まだまだ下手っぴちゃんでケキョケキョ~って鳴いてます^^
今日も楽しい一日をお過ごしください(*^^*)

おはよう御座います

砂浜が広そうですね こうしたローアングルで撮るのも良いですね

これから出かけるので試して見ますね

昨日は男性料理教室でした

又 upしますね

ポチ (^^)/

Leave a Reply