ブーくんが会いに来てくれたでつヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バラが咲いた

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
第一・第三~日曜日と月曜日は定休日の連休となります。
こんな日がお天気だととっても嬉しいです(*^^)v

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は朝のうち予約が入っていたのでお仕事して・それからそれから・・・
( ^P^)うふ~ブロともさんから連絡が入りまんのう公園に行くので会えないですか?
ってもちろん大喜びですよね~少し遅れ気味でまんのう公園につきました(ーー;)

このワンちゃんのお写真見てわかるかな!?

ガウガウ言わないの

いつもの如く大きなワンちゃんにガウガウのリキです(* ̄□ ̄*;

そうなんですよ!!
「おデブのブーブーブライヤー」
ファミリーさんが来てくださいました。

お目目に傷が

この写真の時にリキの歯がブーくんのお目目に当たって傷が・・・
ブー君ごめんなさい・・m(_)m

なんてこった事件です(ーー;)
ブー君ママしゃんは大丈夫ですよって言ってくださいましたが
気になります・・|柱|ヽ(・_・`)反省…

ブーくんはちゃんと躾されてるからきちんと言われることはできるし
大人しいです(*^^)v

ブーくんとゴールデンちゃん

ランに行く道でも沢山お友達と遭遇致します。

画像大に!
菜の花満開


綺麗です~


大分慣れてきたので集合写真を・・・なんとか撮れてよかったです(^_^;)

なんとか集合写真が

そしてなんといってもブー君ファミリーさんの中でとっても可愛い
一人息子さんのちびやま君です!

ちびやまくん

ドッグランまで

誰にでも優しい

ママしゃんはわんぱくって言うけれど男二人子育てしてきたよっこたんから
見ればなんともまだまだわんぱくの内にははいりませんもの!
只ワンちゃんがとっても大好きなことは誰にも負けないかもです(*^^)v

オオイヌノフグリ

ドッグランにも沢山のお友達が来てました(´∀`*)
その様子はまた明日ね(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

You Might Also Like

Comment

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

みんな楽しそう!
仲良く遊べていいですね~
菜の花もキレイだぁ

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

ブログで知り合ったお友達とデート♪
楽しいですね~
菜の花の黄色がすごくいい!
見に行きたいです。

こちらも、雪よりはみぞれになってきて
春が近いのだけど
菜の花と桜と梅は一緒に5月の連休ころです。^^

No title

うわぁ♪
大きなお友達とおデートだったんですね
ご挨拶も上手な子ですね~( *´艸`)
そしてこのあとはランですか♪
続きも楽しみにしています

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんばんわ~
わぁぁ ブー君とちびやまくん~~
ごいっしょだったんですね~=*^-^*= 
リキちゃんとmanaちゃんも楽しそうですね~♬✿
ブーくんママさんとは前からブログで仲良くさせていただいて 
こうしてよっこたんさんのブログでもお会い出来て感激中ですです(*'-'*)

菜の花がとっても綺麗で、春爛漫のころですね
一面に 続く菜の花畑 圧巻です*:・☆.*
これほどの見事な葉の花畑 こちらでは見れませんの・・
こんなによい日に嬉しい出会いがあって 
ほんとに素敵な思い出になりましたね*^-^*

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

楽しいお時間を過ごされましたね。

暖かい日が続いて、春のお花が元気になってきましたね。

菜の花もとてもかわいいです。

ぽち。

  • ブーくん
  • URL
No title

昨日はありがとうございました💓
突然にもかかわらずお目にかかることができて本当に嬉しかったです♪

早速記事に書いていただいて嬉しいです!
よっこたんさんの記事で見るブーくんとちびやまくん、なんだか新鮮です(笑)
目のことはお気になさらないでくださいね!今日はもう傷も綺麗になっています♪

本当にありがとうございました💓

  • ぽん母
  • URL
No title

春ですねぇ~菜の花がとってもきれい!
やっぱ、大きい子は穏やかなんですね~
家にも最初だけガウガウ犬がおりますので・・・・(汗)
いつも気を付けるようにはしてるんですが・・・・。。

土曜日は吹雪のぽんちゃん地方(爆)
昨日は、ぽかぽか陽気の東京。リオを届けてきました。
行はリオを抱っこして、帰りは父ちゃんと弁当抱えて~~です(笑)

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら肌寒い週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
菜の花が満開で素敵ですね(*^^*ゞ

  • machiz4
  • URL
こんにちは^^

なんとなんと^^
ぶーくん 一家は、よっこたんさん家のお近くなのですか?^^

まあ~いいなあ~ ブログしてる方が、近くにいらして~^^
群馬は、少ないからなあ~^^

ブー君にも、そして、成長してるちびやま君にも逢えたのですね~^^
ここのところ、ちびやま君の成長著しいですものね~^^

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

温和なリキくんもお友達にワンコらしちゃう時もあるのね〜!
集合写真の微妙な距離にちょっと笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 
仲良く撮れて良かったです

菜の花、キレイですね~
こちらも梅の花が少しづつ咲き始めましたよ(*´`)♡

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

お友だちとご一緒に楽しいときを過ごされたんですね^^
お天気もよくて満開の菜の花もきれいで
最高だったでしょうね(*^。^*)
ブー君もやさしくておりこうさんでかわいいですね^^
うちもゴールデンちゃんが一番のお友だちなんですよ(*^^*)
大きなワンちゃんは穏やかな子が多いですね^^

No title

みんなと仲良く出来るようにしつけるためにドッグランは
いいでしょうね。
ルーを体験させてやりたいです。
近くのペットホテルならいいかもです。

菜の花が満開とても素敵ですね。

No title

満開の菜の花の中、ブログ友さんとの
デートお散歩!
よっこたんさんも、ワンズも楽しかったでしょうね(*^_^*)

おはよう御座います

元気なリキちゃん 皆仲良しですね

チビッ子も優しくしてくれいますね

菜の花 満開綺麗ですね

新しい1週間 元気に過ごしましょう

ポチ (^^)/

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ブロとさんとのお散歩は特に楽しいですね。
盲導犬を引退されたブーくん、穏やかな子ですね。
ウチも慣れるまでは歯を剥く子がいますから、気を付けてはいるんですが、
それでもちょっと当たっちゃうこともあって…。
大型犬の飼い主さんは大らかな方が多いので助かっています。

Leave a Reply