楽しい時間でしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

itigo.gif

昨日は晴れませんでしたが気温は高くて三月末には桜の花も

見えそうな雰囲気のよっこたん地方です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日も昨日に引き続いてのまんのう公園ドッグランでの遊びの様子です!

時間が経つのを早く感じました~(^ω^)

いつもの

午後からは沢山のワンちゃん達が来てみんなで遊びました~♪

ついてこないでつよ

ちょっとご挨拶

こんにちは~でつ

ごあいさつごっこ

嬉しい~ちびヤマくん

ちびやま君もみんなと仲良く遊んでました。

たのしいな~でつ

ワンちゃんのお水のお世話もしてくれたりやはり大好きなんですよね!

ワンズからは目が離せませんがそれでもワンママさんたちとお話したり

一度お会いしてたのにうっかり忘れていたり・・・(情けないです)(T_T)

ではでは最終編明日も遊びにきてくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • URL
No title

においクンクン
つながってますね~^^
ドックランで一緒にいられるのは
うらやましいくらい
うちの子たちはほかのわんちゃんと
なかなか仲良くできなくて…。^^;

  • ショーン
  • URL
No title

ショーンです
復活記事にさっそくのコメントありがとうございます
2~3日かけてゆっくりいつものペースに戻します
公園ドッグランっていいな、奈良にはないと思います
大阪にはあるんですけどね、みんな楽しそうですね

  • めいパパ
  • URL
No title

こんばんわ

ランは自由でいいですね~!
リキくんもManaちゃんも仲良く遊べて賢いな~(*^_^*)
お友達いっぱいできるね~!
ごあいさつの連結も上手にできてるね(^◇^)
楽しい一日を過ごせましたね!
癒しももらえたかな~?(*^_^*)

No title

うわぁ♪
みんなとっても楽しそうですね~
やっぱりイキイキしてる姿を見るのは嬉しいですね
電車ごっこみたいに連なってる姿
可愛いなぁ( *´艸`)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

めちゃ楽しそう。。

ただ、今日は少し寒い一日でしたね。

早く暖かくなってほしいです。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ~

ワンちゃんたちが仲良くて 楽しそうです~=*^-^*= 
ということは 飼い主のママさん同士もお友だちさんということですものね^^ 
こころ温まる光景です♪

ちびやま君もわんちゃんたちととっても仲良しさんですね 
身体いっぱいに
元気なよい子ちゃんが溢れています~*^-^*

  • ショーン
  • URL
No title

ショーンです
本日午後、退院いたしました
ブログ休載中も訪問・応援ありがとうございます
さきほど復活記事をアップしましたので
ぜひご一読くださいませ
とても有意義な教育入院でした

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は真冬に逆戻りし、日中も氷点下です。
雪も舞い超寒いです(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ
風邪には十分お気をつけくださいね(^_−)−☆

ワンズたちには寒さは関係なさそうですね(*^^*ゞ

こんにちは(^^)/

明日からのネタ切れで ジムお休みで散歩です

先程帰って来て缶ビール飲みながら返信です

これからも宜しくお願い致しますネ

ポチ (^^)/

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

みんな元気だな~
楽しそう!

甘酒、予想以上に人気で驚きました・・・^^;

  • モモユニ
  • URL
こんちわ。

みんな仲良く遊んでお利口さんですね~(^○^)
ご挨拶もちゃんと出来てますね。
ほんと、楽しそう~♪

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

みんなで楽しそうですね(*^。^*)
うちも行きたいです~^^/
リキちゃんもManaちゃんもみ~んな
かわいい服似合ってステキ~!

今日は気温が低い上に風がすごくて
寒くてたまりません。
明日はもっと寒くなりそうですね^^;

  • メルママ
  • URL
No title

こんにちは。
わぁーー♡いつもブログで拝見してるちびやまくんとブーくんだぁぁ♡
みんな楽しそうですね♪
黒柴ちゃんもニッコニコ〜(*^^*)
楽しんでる姿、見てるだけで嬉しくなりますね。仲間に加わりたぁぁい(笑)
リキくんManaちゃんのつなぎのお洋服も可愛い〜〜

No title

拍手のおちびちゃんの写真が可愛いですね。
ワンちゃん同士が仲良く遊んでくれたらうれしいな。

今日はまた山が白くなっています・・・
春はまだのようです。


Leave a Reply