A D M I N
バック画像

2017-04

贈り物&ドッグラン最終編でつよ~! - 2017.03.08 Wed

パンジー

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
昨日は少し寒さが戻り冷え込みましたね~
皆さんお体大丈夫ですか!?
こんな時期風邪をひきますのでお気をつけくださいね~(^_^;)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日朝一にお届け物が二件も・・・!?
一つ目はブロ友さんのROUGEさんからでした(´∀`)

「ROUCHEの額~薔薇の国星~ 」

お花に関しては素晴らしいですよ~わからないことはお尋ねすると
いいアドバイスがいただけるかも・・・・デス( ̄▽ ̄;)

贈り物2

大したこともしてないのにとっても嬉しいお心遣いいただきました。
ありがとうございました(_ _)

美味しく頂いております・・また太っちゃいますが気にしない気にしない~
なんて~(ーー;)

そしてそして長く引いてしまいましたがドッグランの最終変であります。
もう~~~~と思ったらスルーしてくださいね~(ーー;)

躾ができているトイプーちゃん

トイプーちゃんたち

心の中は

素敵なヨークシャさん

一杯ブーくんやちびやまくん達そして沢山のお友達とも遊んで~
さ~ぼちぼち帰るかな~とドッグランを出ました!
帰りに菜の花畑を見ながら帰りつつ・・

可愛いお姉さんたちに

そろそろかえろうか

お気に入りのお写真ですよ~!
ブーくんママさんが送ってくださいました(´∀`)

正面から1

昨日夜時間があったのでIHクッキングヒーターの周りを大掃除して
ヒーターの周りのシート張り替えました・・二時間かかりましたが
明るくなりました~また夕飯作り頑張ります(*^^)v

キッチン

三日間まんのう公園ドッグランブー君たちとの出会いの記事
にお付き合いくださいましてありがとうございました。

そしてブー君ファミリーさん本当に会いに来てくださって
楽しい時間を過ごせたこと感謝しております。

皆様も香川県まんのう公園に遊びにこられる時は是非お声を
かけてくださいね~時間が許す限りお会いしたいと思います

田舎者のおばちゃんですが宜しくお願い致しますm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

おはよう御座います

スマホの画像移動。。スマホアドバイザーに予約入れて明日11時30分です

部品(ケーブル?)購入しました 以前のは送れていたのですがね

少しは軽く持てるかな~

ポチ (^^)/

No title

いっぱい遊んで楽しそう!
心なしか、満足げに見えます^^

>配達
我が家はおばあちゃんが受け取ってくれるので、アテにしちゃってます^^;

No title

ドックランで相性が良ければ最高♪
わが家のプーはしつけ教室に通ったのだけど
遅すぎたみたいで、他のワンちゃんたちには
吠えます…ーー

2時間でシートを張ったりして
リニューアルしたんですね。
すごいです!

No title

お友達いっぱいで楽しそうですね~
武蔵と小次郎に笑っちゃいました( *´艸`)
お互いそんな気になっちゃったのかしら♪
そして菜の花をバックに集合写真良いですね~
みんなとってもお利口さん

No title

よっこたんさん こんにちわ
ドッグランでの楽しいお集まりでしたね♪
ワンちゃんと一緒にこうしてママさんたちも和やかに集って、 
ほんとにいいな~って思います=*^-^*=
武蔵と小次郎の見合いも 可愛いですね~ 
リキちゃんのフレンドリな姿にもきゅんとなります

こちらも今日はとんでもなく冷えてきてます 
温かい後の戻りは 身体に堪えますね
お互いあと少しを元気で乗りこえましょうです!(^^)!

No title

こんにちは。
菜の花をバックにリキくんManaちゃんブーくん、素敵な3ショット写真ですね♪
帰り道のリキくんManaちゃんの後ろ姿も満足そう(*^^ *)
お友達といっぱい遊べてよかったね。
キッチンの白いシート、DIYしたんですかぁぁ。オシャレ〜ステキ♡
調味料もキレイに並んで、使いやすそうなキッチン(見習わねば〜苦笑)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も寒く雪が舞っています~☆ブルブル
去年も今頃寒かったような記憶がありますが今年はそれ以上です。
寒いのはもう結構ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんちわー

よっこたんはもっと太らなきゃ(笑)
この間、リキ&manaちゃんと一緒に写って写真で
よっこたんは細いって確認しましたのでね(^○^)

リキ&manaちゃん沢山お友達と会えて良かったね♪

No title

お友達が会いに来てくれるって、嬉しいことですよね~。
いっぱい遊べて、楽しかったね♪

大掃除…
私も重い腰を上げないと(笑)
汚れたままになってます。

こんにちは^^

いっぱいのお友だちワンちゃんと会って楽しかったでしょうね^^
リキちゃん、Manaちゃん、よかったね(*^。^*)

また寒さが戻っちゃいましたね。
今日は7℃までしか上がらないようです。
やっと雨はやみました^^

No title

よっこたんはいつも前向きで好きです~♡

2ワンちゃんも幸せだわね。
ドッグランもこうして皆さんに会えるといいですね。

おはよう御座います

リキちゃん&マナちゃん達・・ 人気者ですね

いや~ お母さんのお仲間さんでしょうかね

今週は スマホへの時間も有ってネタ不足です

スマホからpcへ画像が送れなくって・・

チップみたいな物を 進められています

今まではケーブルで送って居ました??

ポチ (^^)/

No title

たくさんのお友達に会えて、いっぱい遊べてよかったですね v-291
ポテチもわんこが大好きなので、仲間に加わりたくなりました v-290
武蔵と小次郎・・・ウケました v-411
私もいろいろDIYやってるんですよ。
キッチン回り、素敵になりましたね v-238

コメント、ありがとうございます。

無料でも満足したバスツアーもあれば、お金を出してもがっかりなものもありますよね。
私は以前、町内会の役員をしていた時、バスツアーを企画したことがあります。
やっぱりご飯は喜んでもらいたくて、いろいろ交渉していいものを出すことができました。
せっかく旅行に参加したんだから、満足して帰りたいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

昨日は早朝四時に起こされて・・・夕方までびっちり仕事(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 楽しい時間でしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事