アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

早朝の出来事&めでたいお話の巻~

ベティーちゃん

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日は私の体調不良の件でご心配おかけしてm(_)m
一昨日は早めに寝たので頭も痛さもなくてスッキリしました。

桜4

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


早起きの訳とは実は実は・・・火曜日の朝四時に娘からTELがありこんなに
早くTELがあるときは決して良いことではないというのは分かりました。
まさか悠希の妊娠中に早産になりかけたので最近は
子宮の張りを取る薬も飲んでるし・・・
で・・・どうしたの・・て聞くと主人が友達を駅まで送って帰ってこないと
家から10分くらいのところだし携帯を忘れて言ってるし連絡が全く取れず
送って行った友人は帰宅してました。
夜中二時くらいに送っていって二時間くらいですがこんな時はやはり良い事は
考えず悪いことばかり考えますよね!
朝の寒い時間に外に出ていた妊婦の娘を部屋に入るように言って
四時に私がアパートまで行ったのです。
それから二時間くらい待って娘が探してくるからと私の車で出かけました。
すぐにTELがあり眠くなったからコンビニの駐車場で寝ていたら
そのまま爆睡になったのだそうです。
慌てて帰宅しました・・

八時までいて私も一言叱ってこんなこと二度とないようにと・・
そして家に帰るとお客様からTEL夕方までランチ抜きで仕事・・・
心配したから余計頭痛になったのでしょうね~(^_^;)

水曜日の朝Manaが毛布にオチッコこぼし朝からランドリーに

ランドリー

車で二・三分のところにあるので超便利です(*^^)v


そして昨日娘は夫婦で検診があり病院へ行って帰りに寄りました。
主人がニコニコ顔で六ヶ月検診で今度の三番目の赤ちゃんは
「女の子」と分かりました。

待望の女の子だけに嬉しさも倍増だったんでしょう~
今年の冬はお雛様がいるようです(´∀`)

てりたま1

皆でマックでお祝いですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

欲しい1

まな2

龍季パパにポテト一本づつもらてました(^-^)

次男も休みでいたのでManaは遊んで攻撃してました。

遊び1

遊び4

遊んでいるうちに静かになったと思ったら!?

昼寝1

昼寝3

心配から始まり・・・昨日は嬉しいことで終わりました。
本当に人生何が起こるかわからないですね~ま~これくらいで
終わってよかったです~´3`~
本当に皆様に感謝の毎日です~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

はれるといいな~

明日は少し気温が上がるといのですが・・・
今日は長々と書いてしまい申し訳ありませんでしたm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

No title

大変な1日でしたね!
でも、大事にならなくてよかったです。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

No title

女の子!
良いなあ~
わが家は男の子ばかり4人です。^^
嬉しいでしょうね。

車で寝ても寒くなかったんですね。
でも、待っている人は心配。
何事もなくて、よかった~

No title

こんばんわ~~~

一日の終わりよければすべてよし!ですね^m^
何事もなくてホンマに良かったです~!

楽しみができましたね!
元気に生まれてくることを願ってますーヽ(^。^)ノ

リキくんManaちゃんが遊んでもらって一緒に寝てるのが微笑ましいですね(*^^)v
良い夢見てるかな~~~(*^_^*)

No title

よっこたんさん こんばんわ~
それは心配されましたね~ 真夜中のことですもの・・
いいことは考えられませんものね
でもそう言う事で、安心いたしましたm(^^)m

次のお孫ちゃん 女の子ちゃんなんですね~ 楽しみですね~*^-^*
ますますよっこたんさん 待ち遠しいおきもちでしょうかしら^^ 
女のおこちゃまはお祝も行事も はなやかですもの~
リキちゃんもmanaちゃんも 次男さんに甘えられて楽しそうです~ 
揃ってのお昼寝 ほのぼのとするお写真ですね(o^-^o)

No title

あっ…そういうことだったんですね
ブログを読み進めてほっとしました
そして次のお孫ちゃんは女の子ですか♪
楽しみですね~( *´艸`)

No title

よっこたん、こんにちは!

待望の女の子ですか!
おめでとうございます。
女の子は服を着せるのも楽しみの一つですよね。
また女の子はよくお喋りするから、家の中が賑やかになりますね。
楽しみです (#^.^#)

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ブログを読みながらドキドキでした〜
娘さまの旦那さま、駐車場にいて良かったです(´▽`)ホッ
そして最後は念願叶った女の子💕
これは娘さまも旦那様も大喜びでしょうね
私も女の子授かりたかったですが、もう頑張ることは出来ないお年頃~(笑)
でもみんなが健康が1番ですよね(*´╰╯`๓)♬

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は比較的暖かいようで、家の前を通る車も多いように見えます。
喉が痛くてかすれ声しか出なくなりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またお孫さんが増えるようで賑やかになりますね(^_-)-☆

こんちわー

心配だったでしょね~
何事もなくホント良かったです。
待望の女の子、嬉しでしょね♪

No title

こんにちは〜*\(^o^)/*
いろいろありましたね〜。
でもーいい事で締めくくれてよかったですね♪
やっぱり女の子がいいですか?
健康ならどちらでもと思うのは本当だけれども、やっぱり女の子はいいですよね〜(*^◯^*)
楽しみですね(≧∇≦)

No title

おめでとうございます!

こんにちは^^

女の子!
よかったですね(*^_^*)
お嬢さんも喜んでらっしゃるでしょうね^^
お体を労って元気な赤ちゃんをご出産されますように。
よっこたんさんのお家はもうすっかり春爛漫ですね(*^^*)

No title

まずは一段落でしたね。
今度は女の子でよかったわね。
一気に3人になりましたね。

2ワンちゃんもなかなか遊んでもらえず・・・
よっこたんも大変でしたね。

No title

夜中だと、やっぱ心配しますよね~
まぁ~何事もなくって良かった!
居眠り運転して、一大事になるよりましだったと思いましょ。

良いなぁ~~~良いなぁ~~~~~~~~~
女の子♡うらやましい~~女の子(笑)
いつか・・・・家にも女の子の孫生まれないかなぁ~(爆)

No title

こんにちは~

深夜の出来事ですからね…
やっぱり心配しますよ~
でも 何事もなくてよかった(#^.^#)
いい報告もあったようだし
めでたしめでたしです。
よっこたんさんもお疲れさまでした。

No title

よっこたんさんおはようございます!

色々とあった一日でしたね。
それは心配で体調も悪くなりますね・・・。

でもいい事で終わってよかったですね♪
女の子の誕生楽しみですね~(^^)

ゆっくりできる時はのんびりしてくださいね!

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

深夜にずいぶんと心配されたでしょうね。
とうのご本人はグーグー。
何事もなくてよかったですが、ちゃんと一言は言っておかないとね。
心配はされるほうよりするほうが身にこたえますから。

一日翻弄されましたね。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽