嵐と台風が来たとはこんなもんだ(^_^;)

サンキュー

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
昨日こそはゆっくり夕方散歩に行ってのんびり皆様の
もとへご訪問できると思っていました・・・午前中は~!?

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


しかし・・・そんなに思うほど世の中甘くない・・・現実はこうなのです(^_^;)
昼過ぎに長男たちがやってきました・・・ま~それはいいとして・・・
しばらくして・・・龍ちゃんたちがやってきた(* ̄□ ̄*;

こりゃ~大変だ!!
お嫁ちゃんや孫ちゃん達と何をしようかと相談して
夕飯のお買いものにGO━━━━!!

そしてこうなりました・・・(#^ω^)ゲラゲラ

こんな具合に

どれたべる~

狭くて大変

来年はどうなるのかな

ここにもう一人増えるのである~喜ばしい事ではあるが(;´∀`)

あのおらたちのは

わすれてないでつか

おやつももらえないワンズ達でした(君たちもそう甘くないんだよ)
遅くに全員帰ってたあと少しだけ遊びました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

だいすきなおみかんでつよ

あら~もいないのでしか

やっと静かに

遅いへいわなじかん

今日こそは今日こそはのんびりしたいね~(´∀`*)~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

No title

たくさんのごちそう、ご苦労様~
準備が大変!

そんな豪華なテーブルの脇にしっかり待機している
Manaちゃんとリキちゃんえらい!

No title

賑やかで楽しそう!
支度は大変だけど、一番いい時間ですよね~

No title

よっこたんこんばんはー!!

賑やかな食卓ですね!!
作るのが、大変でしたね~(^_-)-☆
いつもパワフルなよっこたん、凄いです。
リキ君、マナちゃんお利口さんだね。
みんな美味しそうに食べてるんだもん…食べたいよね(笑)

No title

うわぁ♪
またとっても賑やかで楽しそうですね~
準備は大変そうだけど(^-^;
リキくんManaちゃん
今日はのんびりできたかな?

No title

ショーンです
わあ、食卓が宴会のようですねぇ
賑やかで楽しそうだけど、リキちゃんたちは
待ちぼうけもいいとこ!だね
明日はママがゆっくりさせてくれるって

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそう。。元気モリモリになれそうです。

そろそろ春の花々も元気になってほしいです。

ぽち。

No title

よっこたんさん 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 賑やかなお揃いになったお夕飯ですね
楽しいうれしいことですけど ご準備のよっこたんさん お疲れ様でしたm(^^)m
こうしてお出来になるの よっこたんさん凄いことです~ 
うんと自慢に思って下さいね=*^-^*= 
私は5人になると もうあたふたして無駄にから騒ぎの行動になります(≧ω≦)b

リキちゃんもmanaちゃんもお疲れ様でしたね
今日はい~っぱい、我儘も言って甘えてくだしゃい*^-^*

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
新しい週のはじまりですが、また寒波がきそうです。
家族みんな大集合というのはにぎやかでいいものですね(*^^*ゞ

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんちわ。

賑やかな食卓ですね~
これだけ集まって食べたら美味しいでしょね。

リキ&manaちゃん
やっと静かになったなんて言ってるけど
本当は皆が帰った後、寂しくなったんじゃないのかな(笑)

こんにちは^^

皆さんご一緒に楽しくておいしそうですね(*^。^*)
よっこたんさん、おつかれさまです。
うちも子どもたちの小さい頃は姉の家族と一緒に
いつも実家へ~
同じような光景がなつかしいです(*^^*)
リキちゃん、Manaちゃん、おりこうさん^^!

No title

おはようございます。
賑やかな食事風景、いつも憧れます(*^^*)
食事を作るの大変そうだけど...
みんなでワイワイ食べるお食事は楽しそう〜

No title

大変ですけどね~
賑やかなのはいいことですよ~
これも よっこたんさんのお人柄ですね~

おはよう~

我が家も昨日こうでしたよ。
次男一家が来てあちらは5人、うちは4人。
人数で負けました・・・笑
賑やかな食卓って今あまりないので貴重だと思います。
子供たちが大きくなったらきっといい思い出になりますね。
私もそうでしたから…従兄弟・従姉妹達がたくさん集まってました。
料理もたくさん張り切りますよね。
お互いに元気でいないとね~、
今日はお休みですか?
ゆっくりお過ごしくださいね。

No title

しあわせな食卓ですよね。
大勢の子たちに囲まれて・・・
ワンたちもこの時間は仕方がないわね。

さあ、私も今呼ばれています~
お散歩に行って来ますね。

No title

よっこたんさんおはようございます♪

賑やかな食卓ですね~!
みんなどれを食べようか楽しくて仕方ないって感じですね♪

沢山で食べると美味しいですよね~☆
でもよっこたんさんはゆっくりできなくて大変ですね。
リキちゃんもManaちゃんもお疲れ様~☆

来年はさらに賑やかになりますね~(^^)
そんな楽しそうな様子を拝見して、私も楽しい気分になります!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星