お天気悪くてもお散歩に行ったでつよ!

赤い花ライン

こんにちは~何時もご訪問くださりありがとうございます(_ _)
今日はホワイトデーですがよっこたんには何もありません~
だって誰にもあげてないですもん~(^_^;)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


さ~~~て定休日の昨日だ~れも来ないのでのんびりできました。
こんな日もないと。。。最近なんだか膀胱炎になりかけてるようなので
早速お薬飲んでます(* ̄□ ̄*;
体力がなくなると必ずこうなります~いやだな~(つд⊂)エーン

昨日はいつもいく近場の運動公園お散歩に行きました。
家を出るときは曇り・・・なんと2・3分の場所なのに~
道路が濡れていて~これは早くお散歩して帰らねばと・・・

クリック画像~大きくなります('ω')v

咲かない花も

梅の花も終わりました。。寂しくいくつか咲いていたのでパチリ!!

桜はまだつぼみが硬いですね~(^_^;)

やめてちょうだいな~

はしろうでつ

なんだ坂-こんな坂

だ~れもいない

すいすい


カモさんたち

おやつを頂いたからおとなしくしてるワンズです!

ちょっとおやつ


静かでつね~!

30分くらい歩いていたら~

おやおやあめが

アタチは大丈夫でし

さ~雨もそんなに降らないと思うから続きお散歩行くよ~

明日へ続きますのでよろしゅうお願いいたします(_ _)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

こんばんは~

体調崩されてたんですか…
お休みの日はゆっくり休めるといいのですが、
主婦はそうはいかないですものね。
我が家もユー君がインフルで休み、今息子がかかってしまいました。
私たち夫婦も戦々恐々としています。
季節が亜春に気かづいてますね、お花が綺麗です。
こちらは夕べから雪、みぞれ交じりでした。
とても寒くて私もちょっと頭痛がします、大丈夫かな?

No title

立ち仕事だったり、忙しかったりで
膀胱炎になる人多いみたいです。
気を付けてくださいね。

お休みの日にゆっくりお散歩できてよかったです。

車の下取り価格は、まだまだ十分乗れるのに
残念な価格になることが多くくて
がっかりしてますけど
妥協しないと!
ワーゲンに持って行ってもらおうと思います。

ワンの、におい付けの行事
まいってしまいます。--
以前はカーペットとか大きめのラグを敷いていたのですが
洗うのが大変で
徐々に小さくなって
今は、小さな…
それでもけっこう洗うのが大変…;;
におい付けは、本能なんでしょうねー

No title

ショーンです
おっ小雨くらいは気にせずにお散歩継続ですか
我が家は地面が濡れるとふぅがガタガタ震えます
肉球が冷えるのが嫌いなようです

No title

あらら…
大丈夫でしょうか?
お仕事されているとなかなか行けないことありますもんね
症状治まりますように(´・ω・`)
そして公園さん
広いのにほぼ貸し切り状態ですか?
リキくんもManaちゃんも嬉しいですね

No title

よっこたんさん 
疲れたりストレスが溜まると 私もなんだかおかしいなと感じます
何となくわかるんですのね^^
よっこたんさんもお大事になさってね
腎臓系は身体を横にするといいそうです 
できるだけお家の時は横になっててくださいね笑)

リキちゃんもmanaちゃんも よっこたんさんを独り占めできて
お散歩にも行けて、おやつもいただいて^^ 
楽しい一日だったとおもいます=*^-^*=

No title

こんにちは。
膀胱炎の具合...大丈夫ですか...(>_<)
辛いですよね〜。早くよくなりますように。
我が家の方は今日は一日雨。お散歩できずの一日でした。
リキくんManaちゃん、雨に濡れずお散歩できたかなぁぁ。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は定期検査で病院行きでした(゚∀゚ ;)タラー
何事もなく帰宅できました(^_-)-☆
でも二週間後は精密検査だと言われてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
道草なしです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
応援ポチ。

No title

私もトイレ行くの仕事の時我慢しちゃいます。
でも、少しでもしたいって思った時行くようにしないと
って思い、出来るだけ行くようにしてます。
最近、年のせいで我慢の限界が近くなっちゃって(^_^;)
え?ここ川?池?カメがいるの?

こんにちは^^

本当!そのとおり、誰も来ない日 ゆっくりしたいときありますよね~^^

私、月に2回しか、主人が、出掛けることないので・・・
その時は、貴重ですよ~
もっと、出掛けてくれていいんですけどね~^^
たまには、そんな日、ないとね~^^

こんにちは^^

体調大丈夫でしょうか?
あまり無理をされないでくださいね。
体をあたためる利尿作用のある水分を摂ったらいいですよね。
しょうが紅茶やハーブティー、梅干しを入れた番茶など。
パセリも尿路をきれいにして殺菌、解毒作用がありますね。
ちょっと苦いけどそのまま食べるのもよさそうです。
お大事になさってください。

No title

仕事をしてるとなかなか途中では行きにくいですものね。
お薬飲んで暖かいお茶ですよ~
2わんちゃんもお外に行けるだけでもいいよね、。

また今日は寒いのでつ・・・

No title

たまにはゆっくりなさってくださいね。
そういう時に体調くずしちゃったりしますよね~
早目に気づいてお薬を飲むなんて、さすがです!

No title

よっこたんさんおはようございます!

私も疲れていると膀胱炎になりやすくなります。
身体が付かれているから休みなさいよって言ってくれている
ような気がします!

身体からのサインを見逃さずにできるだけ休養をとってくださいね(^^)

お水沢山のんで、流してくださいね~☆

No title

おはようございます(^^)/

近くに広い公園があるなんていいですね~
雨濡れませんでしたか(・・?
風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)

No title

天候悪い時もさんもしてると心晴れ晴れですよね(^_^)

No title

Hi~!

優しいコメントありがとうでした!
やっぱあれだね!生きている人の使命って…一瞬×2を悔いのないように生きていくのが代々の仏さま故人への最高の供養なのかもね!よっしゃぁ~(⌒∇⌒)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星