アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

運動公園も季節が変わりつつ~

チューリップ

いつもご訪問&暖かいコメント&嬉しい応援ありがとうございます(_ _)
そして昨日はよっこたんの体調のことではご心配や労いのお言葉
沢山頂きありがとうございました。
お薬が効いたのか随分違います。
しばらくは飲み続けないとね~(特に膀胱炎は)(^_^;)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


本日も運動公園でのお散歩の様子です~!

公園の木や花も~冬から暖かい春へと変わりつつ~
大きくなります。
運動公園の木々

ランニング

同じスタイル

陸上競技場工事

テニスコート

途中で水分補給とおやつを・・

おやつ

もう少しだけ

ね~あにたん「

かえるでつか

か~おいてくよ

楽しかったね

みんなの公園

みんなが大切に綺麗に使用するとお散歩も一杯来れるもんね~!

大事に使わないとね(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

No title

お薬が効いてよかったですね。
お大事になさってください。

運動公園、広いですね~♪

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

体調はいかがですか?
寒くなったり暖かくなったり…。健康な人間でも体調不良に陥りやすいですからね。
ご自愛くださいね。

リキマナちゃんたち、見事に同じ格好ですね。
何にご執着なんでしょう。ウマウマでも見つけたかな?

今日は大阪でも強風で晩になってものすごく寒くなりました。
あまりご無理なさらずにね。

No title

よっこたんこんばんはー!!

運動公園だけあって、お散歩のし甲斐が有りますねー。
リキ君、マナちゃん同じ格好でクンクン・・・可愛いー。
何かいいものあったのかな?
だよねー、皆の公園だもの、大事に使おうね。

家のさくらの蕾、毎日鳥に食べられて、また花少ないんだろうな・・・。

No title

リキくんもmanaちゃんも
とっても楽しそう♪
良い表情がいっぱいですね~(*^▽^*)
ふたり揃ってくんくんタイム
よっぽど気になるお手紙でもあったのかなぁ?

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

今日はまた寒かったですね。

サクラ、ちゃんと開花してくれるのか。。ちょっと心配になってきました。

ぽち。

No title

よっこたんさん 
お疲れも回復されてよかったですね~ 
体調が少し不調になることも、考えようによっては
早くに大事にするようにとのサインもなってくれるますね^^

わぁ リキちゃんとmanaちゃんと何を見てるんでしょう♬✿ 
ほんとにシンクロ~可愛いです*^-^*
よっこたんさんといっしょにお散歩ができて、なによりの笑顔です^^
こういうひと時で、また細胞も生き返りますのよね♪
私も元気スピリッツ分けていただきました^^

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は三月とは思えない寒さですが仕方がないですね。
花粉もたくさん飛んでいるのでお気をつけくださいね(^_-)-☆

No title

ゆっくりとおさんぽできてよかったですね~
今日は 何気に雨で…
お友達わんこと会った後 おさんぽ予定でしたが
やめて 帰ってきました。

お花の数も少しづつ増えて 暖かくなり
これからは お出かけが楽しくなりますよ~

こんにちは^^

体調良くなられてよかったですね(*^。^*)
少しでも気になることがあると嫌ですもんね。
お大事になさってください。

今日はまた冬空で寒くなりました。
雨が降ったかと思ったらすぐに晴れたり。。。
不安定なお天気に落ち着きません^^

No title

こんにちは~
春ですね~
リキ君もMnaちゃんも本当に楽しそう~
皆、少しずつ暖かくなってくる季節を楽しんでいますね。
よっこたん様、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
無理は禁物ですよ~(笑)

No title

昨日までは暖かかったのに今日はまた山には雪なのよ。
2わんちゃんはお散歩行けて良かったわね。
お薬飲むと楽になるけれど完全に治してね。

応援☆

No title

公園も春めいてきて、少しだけ桜のつぼみも膨らんできたような v-252
我が家では、秋に植えたチューリップの芽が出始めました v-298
これからお散歩も楽しくなりますね v-290

コメント、ありがとうございます。

うちも毎日うんPバッグは2枚用意してますが、足りなくなる時も v-399
私のお仕事もあと2週間ほどなので、ポテチにはもうちょっとだけ頑張ってもらいたいと思ってます v-391
娘さんにお嬢さんが生まれるんですね。おめでとうございます v-424
ちなみに我が家のウサギのお雛様は、300円です v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事