A D M I N
ブログ用

2017-03

ご近所散歩で我慢でし~(ーー;) - 2017.03.17 Fri

アヒルの

昨日は暖かい日でした~週末こんなお天気で過ごしたいですね(´∀`*)
本日もご訪問くださりありがとうございます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


一昨日駐車場からお店まで歩くのにこんなふたりの姿見ました。

兄弟1

お兄ちゃんの龍季が弟の悠希の手をつないでなんとなく
ほのぼのとした光景でした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日は暖かったのでご近所散歩に行きました。
見慣れた風景ですが我慢してみてくださいねm(_)m

さ~イクでしよあにたん

何か怪しい

ドカンの中によっこたんが入るとワンズも入ってきましたが

ここは土管の中

はやくでたいだに

おらはきらいだに

周りの花1

結構お花も咲いてて短い時間でしたが楽しめたようです~(´∀`*)

チョットまちでしよ4

お家の玄関に入ったとたん走り出したMana~なかなか速いな~(*^^)v

妹はすごい

そうあたちはとべるのでし

やっぱり飛べないのでつよ

やっぱり二歳違うとリキくんはね~元々そんなに速くないもんね~(^_^;)

でも仲がいいからそれだけでか~しゃんは嬉しいのであるよ~♪


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

可愛いな~

とってもほのぼのする後ろ姿ですね。
うちの子供たち、こんな姿なかったと思います。
龍希君と悠希君もこんな感じで散歩するかもしれませんね。
暖かくていい日でしたね。

No title

土管の中、落書きが~^^

お散歩するとお花がいろいろ咲いているのを
見つけられるんですねー。
こちらは季節を1か月以上遅れて追いかけていきます。^^

No title

うわぁ♪
とっても素敵な後ろ姿
まだ龍季くんもちいさいのに
ちゃんと悠希くんの手を繋いで
おにぃちゃんですね~( *´艸`)
そしてリキくんとManaちゃんも
仲良しさんですね
こういう姿って良いなぁ♪って思います(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵ですね。きらきらしています^^。かわいいです。

そうそう、春の陽気もうれしいものですね。

良い週末をお過ごしください。

ぽち

No title

よっこたんさん こんにちわ
龍希くんと悠季くんの手をつないだうしろ姿 
とってもほのぼのとします~
やっぱいお兄ちゃんですね、そして悠季くんしっかりと頼ってるんですね
宝物のお写真です*^-^*

春のお花も素敵なアレンジでかわいいです
ムスカリも大きくなってますね
リキちゃんもmanaちゃんもお散歩とっても楽しそうですもの 
お家の周りのいつものお散歩 
これも至福のかけがえのないひと時ですね^^
きのうは温かいお言葉 ほんとにうれしかったです
今日は 元気さん出てまいりました(*'-'*)"

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
明日から三連休ですね。
お出かけを計画されるのには絶好のようですよ(^_-)-☆
ちなみに私は予定なしです(・。・;
仲良し兄弟に仲良しワンズ兄妹いいですね(*^^*ゞ

こんにちは^^

龍季ちゃんと悠希ちゃんの後ろ姿もかわいいですね(*^。^*)
ふたりの小さな背中に息子たちの幼い頃が重なって
懐かしいです(*^^*)
リキちゃん、Manaちゃんもとっても仲良しで
おりこうさんでしね^^!
晴れの予報なのにお日さまがなかなか顔を出さなくて
ひんやりしてます。
これからお昼いただきます♪

No title

仲のいい兄弟…
どちらもほのぼのしますね(#^.^#)
いいおさんぽ日和でしたね~

No title

今日はいいお天気ですよ~
今お散歩から帰ってきました。

仲良し兄弟の後ろ姿はほのぼのしますね。

2ワンちゃんも仲良しだものね。

No title

あ、コメ一番乗り♪
お天気がいいとお散歩も楽しいね。
ワンちゃん&お孫ちゃんも一緒なら、いう事ナシだ~♪


管理者にだけ表示を許可する

息子の誕生日の贈り物に~(* ̄□ ̄*; «  | BLOG TOP |  » お昼寝見守り隊もやっぱりあかんわ~(^_^;)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事