アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

息子の誕生日の贈り物に~(* ̄□ ̄*;

お花とラビット

週末はお天気が良さそうです~(´∀`*)
日曜日は何処かへ行こうかな!?
庭を覗いたら初めてかな~ブルーベリーの花が~

ブルーベリー

なんだか嬉しいです(´∀`*)

本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます(_ _)
拙いブロですが遊んで帰ってくださいね~(^_^;)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


一昨日次男が三月がお誕生日月なので会社からお心遣いしてくださいます。
この日も次男が夜中に帰宅して「か~さん食べなよ」って・・・
それをワンズが必死で見てるのです(* ̄□ ̄*;

美味しんだよね

次男の誕生日

贈り物は

やめてください2

プレゼントはしないでし

おなじくんでつ2

リキ子にも頂戴

でももらえるはずもなく・・・

ティラミス

昨日夕方いただきました~美味しいティラミス
すんごく美味しかったです(*^^)v
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

遅くなってしまいましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます💓
素敵なプレゼントですね!
お誕生日にご家族が集まることができるのは本当に素敵ですね♪

それに、また新しい命も楽しみですねo(^▽^)o

・・実は昨日また香川に行ってしまいました(笑)おうどんをハシゴして、初めて空港の隣の子供の森に行きました。
すっごく充実した施設にびっくりしました!!ちびやまくんは大興奮で走り回っていました♪

No title

息子さんのお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な会社ですね〜(^◇^)
気持ちでもうれしものですよね。
ワンズにはなしですかー(笑)
リキ子までしたのにね〜(^◇^)
また今回までお預けだね〜♪

No title

そう言えば私の長男が3月22日生まれでした。
何歳になるんだろう?最近数えてません(笑

ブルーベリー、こちらはまだまだ咲きません。
本当に南と北の日本の長さを感じますねー。

車の下取り価格には、その都度がっかり…。
全く納得できないけど、仕方ないです。
みなさん、利益がないと営業できないですものね。


No title

息子さんお誕生日なんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
会社からもお祝いなんて嬉しいですね
そしてそれをよっこたんになんて素敵な息子さん

( ´艸`)フフフ
リキくんもManaちゃんも
遊ばれちゃってますね~

No title

ブルーベリー、可愛いですね。
今年は実がなるかな?楽しみですね!

ティラミスがおいしそ~

No title

よっこたんさん 
息子様のお誕生日おめでとうございます
これからもお幸せなご活躍の年でありますように~ 
会社からのお祝のお心遣い嬉しいですね
そしてそれをよっこたんさんへプレセント 
ますますお優しい息子さまです

わ リキちゃんもmanaちゃんも このケーキは・・
ちょっと残念でしたね^^
よっこたんさんには
美味しさもひとしおだったことと思いますm(^^)m 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

いつもかわいいですね^^。ブルーベリーの方も楽しみですね。

今日はちょっと肌寒いですが。。

明日からは暖かくなる予報がでている大阪です。

どっか行くべきか。。遅れている作業を進めるべきか。。

悩んでいますよ^^;。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
次男さんのお誕生日おめでとうございます(*^^*ゞ
今日は寒くも暖かくもない中途半端な土曜日になりました。
三連休が始まりましたね(^_-)-☆

No title

次男さんのお誕生日ですか。
おめでとうございます~

いくつになってもこうしてお誕生日を祝って
頂けるのはいいものですね。

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございますv-315

美味しそうなお菓子をくれるなんて
いい会社ですね!
羨ましいです(^ ^)
ティラミスもすごく美味しそうで
食べてくなってきました!

happybirthdayのシール貼られてる
リキくん、Manaちゃんのお顔が
面白くてハマっちゃいます(^ ^)

No title

おはよう~

次男さんお誕生日おめでとうでし~ヽ(^。^)ノ
心遣いが嬉しいですね~
それをよっこたんさんに~~~さらに嬉しいですね(*^^)v
喜び事ってええな~~(*^_^*)

あっ、リキくんManaちゃんには残念やったね^^;
おやつ貰ってね~(^^)/

おはようございます^^

息子さんお誕生日を迎えられるんですね^^
おめでとうございます!
ますます幸せ輝く毎日でありますように。

ブルーベリーの花、かわいいですね(*^。^*)
実がなる木があるっていいですよね^^
うちも今年こそは買って育てたいと思います。
もいで食べるのおいしいでしょうね(*^^*)
今日もいい日をお過ごしください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽