アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

おすそ分けの芋けんぴ~(^-^)

カゴ


昨日から三連休ですね~よっこたんは二連休~
今日から明日までお休みです。
朝からお出掛けでしてきます~♪

昨日は次男の誕生月にお祝いのお言葉頂き
ありがとうございます(_ _)
彼女のかの字もない息子結婚はいつ~!?
とかなんとか言いながら今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日お客様から高知県に行ってきたので塩けんぴおすそ分けするね!
よっこたんの大好きな芋けんぴ・・いま虫歯も治療中ですの少しづつ
食べてます~美味しいだよ~!!
芋けんぴ3

芋けんぴ1

ワンずには一本づつあげました(^_-)-☆

お顔が

わざとらしいのでは

やってられない

一本ではご不満!?

だったらお外で遊んできなさいと~

お外で1

何してんの1

よっこたんの歯医者さん通いも頑張って来週は前歯のほんつめです
今は仮歯です・・・まだまだ沢山あるので頑張らねば(^_^;)

ではでは皆様お天気も暑いくらいに気温が上がりそうです紫外線に
注意しながら連休を楽しんでくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

こんばんはぁ
お天気にも恵まれて、いい連休ですよね。
お出かけも楽しいだろうなぁ

いもけんぴおいしそうー
わが家は小さいわんこ(5キロ未満)だから
できるだけ、塩分、油、甘みのあるものはやらないように…。

この量だと私に換算すると10倍になるんだよねって
心を鬼にしてます。;;

大きいワンちゃんだと少しぐらいいいんでしょうね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

いもけんぴおいしそうですね。

三連休の中日、暖かくて良い日和です。

良い週末をお過ごしくださいませ。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

昨日はコメントありがとうございます
とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
しばらく、ブログにもご訪問できず、気にかけてくれ温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

そちらは暑いほど暖かいんですね
こちらは北風が冷たくてまだまだ寒いです。・°°・(>_<)・°°・。
リキManaちゃん、芋けんぴ美味しかった?
一本づつ貰えて良かったね~♡
またお邪魔します(*´╰╯`๓)♬

よっこたんさん こんにちわ 
いもけんぴ 美味しそうですね~*^-^*
塩味というのも お芋の甘みが際立ってすごくおいしそうですの 
聞かれてませんけど、けんぴ私も大大好きです(*'-'*)"
あと引いて、止めるのが辛いですのね(≧ω≦)

お外でみんな一緒に楽しそうです~
温かで気持のよい季節になってきましたね 
連休、どうぞ心ゆくまで楽しんでくださいませm(^^)m

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
テンプレートが変わりましたね(^_-)-☆
今日は穏やかな日差しで春らしいお天気になりました。
お墓参りに都会から田舎に戻ってきた人も多いです。
明日はまだお天気が持ちそうですが、また寒くなるようです\(^o^)/

良かったですね~
昨日はいいお天気でとてもよかったです。

お祝いのコメントありがとうございました。
今日も暖かそうですね。

よっこたんさんおはようございます!

塩けんぴおいしそうですね~♪
食べたくなりました(笑)

お誕生祝のコメント遅くなりましたがおめでとうございます☆

連休を楽しんでくださいね~!

おはようございます^^

塩けんぴ、おいしそうですね(^_-)
食べ始めたら止まらなくなりそうです^^
リキちゃん、Manaちゃんもそれはおいしかったでしょうね(*^^*)
今日はいいお天気になりそうですね。
お出かけお気をつけて(*^。^*)

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

じっと見つめられたらあげないわけには行きませんね。
たとえ良くないこととは解っていても、ですよね。
きっと美味しい一本だったと思いますよ。
塩味で甘みが引き立っているんでしょうね。
美味しそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽