A D M I N
バック画像

2017-04

みんなで公園にいったでつよ~♪ - 2017.03.20 Mon

ダイヤとパール

連休最後の日ですが遊びに来てくださいましてありがとうございます(_ _)
多分月曜日の朝目覚めた時は筋肉痛でΣ(゚д゚lll)だと思います。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は娘達家族と一時間くらいの場所の
「公渕森林公園」
に遊びに行ってきました。
お金は一切いらないので結構沢山のご家族
遊びに来られていました。

居眠り姫

眠たいのでし

我が家のお嬢様はお家に帰宅して居眠りこいて
おりました・・・それは・・・何故か!?
それは次の記事更新でわかると思います(^_^;)

飛行機が

蝶々

こんにちは~

か~しゃん

よっこたんは歩かない龍季を抱っこしてます~

よっこたんでないとダメなんです(^_^;)~歩かしては抱き・・繰り返し

シャボン玉で遊ぶ

ファミリー

ヒサカキの花

寒緋桜

うれしいな~

シャボン玉

シャボン玉も一杯飛ばして~たのしかったな~(´∀`)

小さい子供さんから~ご高齢の方まで四季折々に楽しむことができます。

我が子は小さい時に来て以来数十年ぶり公園でした。

今日はここまでであります~明日も宜しければ覗いて

くださいね~m(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お天気もよくて気持ちのいいお散歩でしたね。
シャボン玉、長いこと見ていないなぁ…。
何だかほのぼのしていて幸せな雰囲気が伝わってきました。
普段、人間は一人ですからね。
家族っていいなぁ、と思います。

こんばんは~

お散歩にお天気が良くていい気持ちですね。
花もずいぶん咲いてるようですね。
今一番いい時ですよね、よっこたんも。
私も今日は映画を孫と観て幸せ気分でしたよ。
お墓参りもして、きっと父も喜んでくれたことでしょう、
って自分で言いますかね~。
manaちゃん、どうしたの?お疲れかな~。

いい公園ですね~
何しろ自由に走れるのが一番ね。
それにワンちゃんOKは最高ね。

龍君は一段とお兄ちゃんになったわね~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

明日からお天気下り坂。。でも三連休は良い日和でしたね^^。

さて、いよいよ週明け。。がんばりましょう^^。

ぽち。

すごく良さそうな公園ですね~
Manaちゃんが眠り姫になった理由は
いっぱい頑張ったからってことかなぁ( *´艸`)
少しずつ暖かくなって
公園にお出掛けも気持ちの良い季節到来ですね

よっこたんさん
お嬢さん家族さんと公園での一日
穏やかで気持よいリフレッシュができましたね~!(^^)!
しゃぼんだま~ 懐かしい風景です 
昔は容器ももっとショボくて こんなにできなかったような・・・(*'-'*)" 龍希くん悠季くん、みなさんもすごく楽しそうです

だっこだったよっこたんさん それはお疲れ様でした~
manaちゃんとリキちゃんのご事情も
続きを楽しみにしています*^-^*

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休も終わりですね。
公園でワンズたちと楽しまれたでしょうか。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんちわー

家族と一緒に公園散歩、羨ましいな~
昨日はポカポカ陽気で気持ち良かったでしょね~(^○^)

うふふ、manaちゃんの居眠りの原因はなにかしら?
気になるわ。
って、明日になれば判明するので待つことにしますわ(笑)

良い公園ですね^^
シャボン玉、龍季ちゃん、悠希ちゃんも
嬉しそう~♡

なんと!! よっこたんさんは 龍ちゃん抱っこですかー???
可愛いお孫さんなら、重くはないのかな?(笑)

温かい時の散歩はいいものですねえ。
私も今日はこれから外に出ます!!

おはようございます^^♪

昨日は暖かでお出かけ日和でしたね(*^_^*)
お嬢さんご家族と楽しいひとときを過ごされて
よかったですね^^
うちもちょっとだけ車を走らせて行ってきました(*^^*)
サッカーのユース世界大会があっててものすごい人、車でした。
今朝は今にも降り出しそうな空です。
急いでお散歩行って来ます^^/


管理者にだけ表示を許可する

公渕公園遊歩道歩く~(>_ «  | BLOG TOP |  » おすそ分けの芋けんぴ~(^-^)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事