公渕公園遊歩道歩く~(>_<)

リボンと花

昨日も一日なんとか暖かい天気で夜は雨にかわりました。
連休も終わり今日からまた頑張らねばです。
本日もご訪問くださりありがとうございます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


可愛い案内箱

ちびっこ広場でたっぷり遊んでワンズは触られお昼も食べて~

梅も綺麗

小さい子供達に

よしよしさん

お腹すいたって

ありがとうさんでし

楽しく遊んでる親子

滑り方おかしいよ

楽しくて仕方ない

おにぎりさん食べて

さ~そろそろ駐車場まで帰るけれど公渕池遊歩道歩いて帰ろうかと・・

公渕いけ

公渕遊歩道歩く

歩くこと一時間以上~リキ&Manaもよく歩きましたよ~!
もう駐車場に近いところで悠希がご機嫌斜め~自衛隊員のパパは
なかなか厳しい~悠希一人ほっといてしばらくそのままに・・
悠希もその場から動かず泣かず・・さすが次男微動たりもしない(^_^;)
それを龍季が見てて三輪車から降りて悠希のもとへ走り出した!
よっこたんも娘夫婦も驚いた!

ほっとかれて

龍季が迎えに

ジ~ンときました。こんなに小さくてもちゃんと愛情があるんだと
やはり兄弟っていいな~って!
とかなんとか言いながらここからまた龍季を抱っこしてよっこたんは
少し歩いたのである・・・(* ̄□ ̄*;
昨日は腰がいたいかな~と思ったけれどなんともなく腕だけが
だるかったくらいでした。
そんなわけでワンズはかなり歩いたので車の中でもおうちでも
爆睡だったのであります(^_^;)
長々と書きました~m(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

小さいころからちゃんと思いやりの心育っているんですね。
これから頼もしいです。

こういう環境のところをたっぷり歩いて
疲れてもきっと心身ともに満たされたと思います。^^
















うわぁ♪
美しき兄弟愛ですね
まだちっちゃいのに偉いですね
素敵な男の子に成長中( *´艸`)

^^

こんにちは。よっこたさん。

兄弟って微笑ましいですね。

三連休は良いお天気でしたね。

お花たちも喜んでいただろうと思います。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

龍季くん、優しいお兄ちゃん成長しているんだなぁ〜と思ったらジーンっときちゃいますね
小さいながらに弟を思う気持ちがあるなんて偉いなぁ
きっと妹さんにも優しいお兄ちゃんになってくれるんでしょうね(//∇//)

リキManaちゃんも小さなかわい子ちゃんにナデナデしてもらって良かったね
充実の1日でしたね

腰、お大事に<(_ _)>

よっこたんさん こんにちわ
春のうららかなお天気に、公園での楽しい一日でしたね
リキちゃんとmanaちゃん なんと1時間も歩いたんですね~☆ 
それで爆睡の中の爆睡 よーく分かりました*^-^*
みなさんと一緒で 楽しかったんでしょうね♪

そして 兄弟愛ってほんとにイイですね~ 
私もうるうるっとなりながら感激しています 
よっこたんさん 
もう一つお宝のお写真ができましたね*:・☆.

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
連休中は楽しまれたようですね。
雨の連休明けになりましたが、気温が上がらず霙交じりの寒い日になりました。
何か冬に逆戻りしてしまったようですね(^_-)-☆

テンプレートのデザイン、ガラッと変わりましたね~
素敵です♪

仲良し兄弟にほっこりしました。
お天気も良かったし、お散歩日和でしたね。
おにぎり持って、ピクニック行きたくなっちゃった。

こんちわ。

わぁ~リキ&manaちゃん
1時間も歩いたの~頑張ったわね。
あっ、だから疲れネムネムだったのね(笑)
これで、ネムネムの原因が分かったわ(^○^)

こんにちは^^

お手々つないだ龍季ちゃん、悠希ちゃん、
かわいいですね(*^^*)
ほっこりします^^
お天気もよくてよかったですね(*^^*)
昨日からの雨もやんでやっと薄日が差してきました^^

お孫ちゃんが一緒だと、お出かけも楽しいよね。
我が家はもう子供たちも大きくて、ツマンナイです^^

おはようございます。^^

ママさんは、まめですね~
テンプレートもまた、変更^^
今度のデザイン好きですよ~^^

男の子は、発散させないと・・お外遊びが、楽しい季節ですね~
これから、どんどん運動したくなるでしょうね~^^

よっこたん、みんなでお出かけよかったですね。
お天気も良くてワンちゃんも楽しかったわね。

今日はお休みの様に雨が降っています。
ルーのお散歩少しではしょりました。

よっこたんさんおはようございます!

公園で遊んでお散歩楽しそうですね~♪

兄弟愛も感じられて感動ですね~(*^^*)

お天気もよくて暖かくて最高の休日でしたね♡

また一週間頑張りましょ!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星