か~しゃんも鬼の霍乱!?

猫

本日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)
昨日は両腕が痛いのは龍季を抱いたりしたからですが
体が熱ぽっくて計ると微熱だるくて早めに横になりました。
応援のみでコメントも残せずm(_)m

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


近所の桜もここまで咲きだしました~

桜もここまで

先日公園から帰る途中で道の駅によりアイスを食べました。

黒ごまきな粉のあいすを

龍ちゃんも1個をぺろり~!

はなひらきそうです

ワンズたちには上げなかったのでお家ん帰ってから少しナメナメ

すこしだけでも

楽しみですよね~

あいすはまだでしか

がんばれ~

ほとんどついてない

おいしいでしよ~

ワンズも満足したでしょうか(^_^;)

体調が整い次第またご訪問コメント書かせていただきます!

身勝手をお許しくださいね~(ーー;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

季節の変わり目とか
何かと疲れますね。
お大事にしてください。
私もきょはスキーをしたので
妙に眠いです。^^

さくらも花開いてくると、癒されそう。^^

  • めいパパ
  • URL

こんばんわ

よっこたんさん、無理したらあかんよ~!
体調良くないときはゆっくり静養してしっかり治してまた元気訪問お願いします^m^
あわてないあわてない~で、休めるときは休んでくださいね!
春を迎えるに、元気復活しましょう!
とりあえず、お大事にしてね(^^)/

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~ 
微熱の時はなんとも体がだるくてしんどいですね
どうぞどうぞ お身体のこと一番になさってくださいね
できるだけ横になって、お大事にされてくださいね^^

桜の蕾も膨らんできていますね~ 
この時のお色が 古の色合いのように思えて好きです*^-^*
リキちゃんもmanaちゃんも
アイスをなめなめ、美味しかったですね~♬✿


 

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

本格的な春の訪れを感じ、ホッとする今日この頃です。

お花がどんどん咲いていくのが楽しみです。

お大事にしてください。

ぽち。

あらら…
おからだ大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね(´・ω・`)
桜さん
東京では開花したなんて聞きましたし
うちも今日近くの桜並木に蕾チェックに行ったんですが
まだ全然という感じでした
よっこたんさん地方はもう少しのようですね

  • くー0402
  • URL

こんにちは〜(^○^)
よっこたんさん、大丈夫ですか?
お大事にしてください。

桜が咲きそうですね〜!
こちらはこれから梅。
桜とかぶる感じになりそうです。
でも市内の神社で咲き出したと聞いたので、
うちもカイと出かけてこようかな。

龍くん、もうソフトを1人でペロリなんだ!
早いなぁ。
あと言う間ですね。

  • モモユニ
  • URL
こんちわ。

よっこたん、体の具合は如何ですか?
無理しないようにしてね。

こっちの事は気兼ねしないで下さいね。
早く体調が良くなります様に。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は雨もあがり晴れましたが、あまり暖かくありません。
どうも暖かくなるのは来週のようです(・。・;
そちらは桜の開花までもうすぐのようですね(^_-)-☆

あらら。お大事になさって下さいね。
アイス、美味しそうに食べてますね(*^_^*)

子猫は昨日、我が家を巣立ちました。
里親さんの所へ・・・
でも次々来るのはこれから。頑張ります。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

よっこたんさん、お体大丈夫ですか。
こちらにはお気兼ねなく
休む時間を作って安静にされてください。
無理は絶対にダメですよ~
体の声に耳をすましてお大事になさってください。
いつもありがとうございます。

この寒暖の差が原因かもね
大事にしてくださいね。    
悠くんの写真すごくかわいく撮れているわね・・・


  • purige
  • URL
こんにちは!

お風邪ですか?
いつも無理をされているので
たまにはゆっくりお休みしてくださいね^o^
お大事に!!

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんおはようございます!

筋肉痛だけじゃなくて、微熱も・・・。

お大事にしてくださいね♡
寝るのがいちばんですよね☆

それもお布団の中で眠るのが一番安静にできますね!

いつもお忙しいから疲れがたまっているのかもしれませんね。

早くすっきりよくなりますように(*^^*)♡

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

大丈夫ですか?
何だか寒くなってきて余計にしんどいですよね。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

アイスの棒、ウチの場合は舐めずに噛んでしまいますから遊べません…。

Leave a Reply