兄たんの忘れ物で大迷惑でつ!

カゴ

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
昨日は体調不良のよっこたんのことご心配下さり
ありがとうございます。
咳は残るものの体の不調はなくなりました(^_^;)
まだまだくたばれませんからね~(*^^)v

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


21日に二ヶ月半振りに人気のスーパーが新装オープン致しました。

新装オープン

広告をチェックしながら買い物に・・・しかし悪い癖が出てまた買って
しまいました。

テッセンコラージュ

テッセンじゃなくてクレマチスの鉢植え~見事に咲いててついつい・・・(^_^;)

桜の開花

桜ももうもう・・・すぐですよ~待ち遠しいですよ~♪
昨日は息子が休みだったのですが洗濯物の中に忘れ物が

アタチまで

いやでしっよ3

何これは

一回一回使い捨ての帽子が入っていたので遊んじゃいました(^_^;)

まにかへん3

甘い匂い2

シュークリームコラージュ

一昨日もコンビニのシュークリームのカスタードの多さを
TVで取り上げていましたが安くて美味しいのが当たり前になり
競争が激しいですね!

なおよっこたんが食べたシュークリームはスーパー
買ったものでしたがなかなか美味しかったですよ('ω')v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

クレマチス、私も去年小さな苗を買って植えたのですが
なんだか、育たなかったみたい…。
はじめから咲いているのは値段が…><

Manaちゃんとリキ君
帽子が似合ってる。^^
給食のおばちゃんが仕事の後つまみぐいしたみたいな~^^

体調少し良くなられたようで良かったです
でもまだまだ無理は禁物ですよ~
コンビニはもちろん
スーパーのスイーツも安くて美味しいものがいっぱいですね
ついつい買っちゃうので危険です(^-^;

  • メルママ
  • URL

こんばんは。
よっこたんさん、体調不良だったんですね(>_<)
咳も辛いですよね〜。ご無理なさいませんようにお大事になさってくださいね。
リキくんManaちゃん、お帽子似合いますね〜。
二人とも可愛い♡
Manaちゃん給食の人なんですね(*^^*)
クレマチス見事ですね。とってもキレイ。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
春が少しずつ近くなっているようですねー。
そちらはいかがでしょうか。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんにちわ
体調も回復されてきてよかったですね^^
スイーツがおいしく感じられたら 復活の証なんだそうです~!(^^)!

綺麗なお色のクレマチスですね 
この様子を見たら絶対おむかえしたくなりますゎ=*^-^*=
さっそく楽しめますね 
manaちゃんとリキちゃんの看護師さんの帽子も可愛いです~♬✿

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

クレマチス、目の覚めるような色がきれいですね(^^)/
私もそうなんですよ~
花を見るとついついほしくなっちゃいます(*^^*)
昨日までとすると暖かくなった今日は
ディモルフォセカも次々に開いてます^^
桜開花ももうすぐですね(*^_^*)

  • Bまるちゃん
  • URL

こんにちは~
クレマチス、綺麗ですね~もう花が咲いているのですね。
どんどんこれから咲くので、楽しみですね。
私もクレマチスは大好きな花の一つです。
私は、紫陽花も大好きで毎年、毎年新しい品種がでると欲しくなります。
Manaちゃんとリキ君、給食の人に見えました~(笑)
いいこに帽子をかぶってくれていますね。とってもかわいいです。

  • さくらんぼうず
  • URL

体調が落ち着いてきてよかったですね。
無理なさらないでください。

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

体調良くなりました?
季節の変わり目でもありますし
なかなか思うようには行かないですね。

トマトにメロンと こういう名のスーパー
こちらにもちらほらと有ります。
結構な人気スーパーのようですよ~

  • マーブルママ
  • URL
おはよう~

テッセンも桜もいい感じになってきたわね~。
こんな中で散歩、うらやましいです。
こちらは花粉症真っただ中……
早く暖かくなればいいな~。
manaちゃん、給食のおばさんなんてね~。
か~しゃん、可哀想だよん。

よっこたん、おはよう~
少しずつ良くなっているようですね。

スパーのお菓子類もかなり美味しくなっていますよね。
コンビニコーヒーがすごくうれしいです。
遠出の時に買います~

Leave a Reply