春に咲く庭の花~&遊ばれて~

ばらきらきら

こんにちは~今日も我が家のブログに遊びに来てくだって
ありがとうございます(_ _)
本当に春が近いな~って感じます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


お手入れの行き届かない庭の花や近所の畑の花も
春が待ち遠しいのかな?
手招きしてくれてるようです~(´∀`*)

菜の花が3

植木屋さんがパチパチ剪定してくれたのですが花なんて咲きそうに
なかったのですがふと見てみると小さな蕾が・・・

モッコウバラのつぼみ

バラ2

バラ1


薔薇も新芽がいっぱい出てます~!

何の花?

毎年これはどんな花が咲くのかなんていう名前か????です!

昨日夕飯食べ終わったあと息子に遊ばれてたワンズ~

貧祖な夕飯

絶対いただくでしよ

今日はかんべんするでし

強がりのリキでございます(ーー;)

今日は不貞寝

結局なにももらえませんでした(ーー;)

水仙の花たち1

お客様がお庭の水仙を持ってきてくれました。

お花を見ると気持ちが穏やかになりますものね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

水仙、きれいだね~
でも、今日は風が寒かった(>_<)
春はもうちょっとかな。

体調はよくなっても、無理しないでね^^

こんばんは〜(^○^)
モッコウバラ、私も大好きです。
楽しみですね〜(≧∇≦)
春が近いですね〜。

こんばんは~

いつも夜ばかり来てごめんなさいです。
お疲れなのにね……
バラの新芽凄いですね。
私は育てるのが下手で、いやになりますが、
でもバラは好きなんですよ。
こちらはまだまだ寒いです、お彼岸も過ぎたのにです。

こんばんは。
わぁーもうモッコウバラの蕾が出ているんですね♪♪
バラも新芽が出て楽しみですね。
水仙もキレイ〜
春ですね(*^^*)
あははっ、リキくんManaちゃん♪お兄ちゃんに遊ばれちゃったんだ(笑)

うわぁ♪
春の兆しがいっぱいですね~
モッコウちゃんもう蕾がっ♪
この子が咲きだすとバラシーズンも間近♪って感じられて
嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)

よっこたんさん こんばんわ~ 
モッコウバラの蕾 大きくなってますね~ 
優しいクリームイエローの薔薇 
見ていると夢見る夢子さんになります=*^-^*=
他の薔薇の展開も勢いがあります~  
私も咲くのを楽しみにさせていただきます♪

お客様からの2色の水仙のブーケ 綺麗ですね~
お互いがいいところを引きたててますね 可愛いです~=*^-^*=

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は告別式に参列し少々バタバタしましたが、やっと帰宅しました(^_-)-☆
喪服では結構寒かったです(^^ゞ
応援ポチ

こんにちは^^♪

モッコウバラに蕾がついたんですね!
今年もかわいい花をいっぱい咲かせて
いやしてくれるのでしょうね。
今から楽しみですね(*^。^*)

カラッと揚がった唐揚げ、おいしそうです~!
みんな大好きなのでうちも作ろうかしら^^

こんにちは~
綺麗なモッコウバラですね~
羨ましいです。私もいつかモッコウバラを育てたいと思いつつ
月日が流れてしまっております(笑)
今年もよっこたん様家のモッコウバラを楽しみしていますね。
リキ君もManaちゃんも息子さんに遊んでもらって良かったね~

あ!もうモッコウバラが!
そちらは暖かいんですね~
モッコウバラが咲くと薔薇のシーズン到来。
色んな花々も咲くから楽しみですね(*^_^*)

穏やかな時間を送ってますね~
この時期は花の目や若葉などを見つけると
心が弾みます。
この1年… かなり忙しくなりそうだけど
頑張りま~す!

水仙とってもきれいですねえ(^_^)
お花があると華やかな雰囲気出ますよね♪

やはり三寒四温ですね~
今朝はまた寒いのです。
それでも庭の花が咲いてきましたね。

穏やかな何もない日が一番なのかもしれませんね。

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

朝晩はまだまだ冷えますが、植物たちは春の準備が整ったようですね。
もうすぐ新年度。
心新たに、とは行きませんが引き締めて行きたいですね。

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星