証拠はちゃんとあるんだからね!

ブルーのウエルカムらいん

こんにちは~今日も遊びに来てくださってありがとうで~す(_ _)
桜の花も少しずつ開花し始め~お花見も楽しみです(^-^)v

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は歯医者さんの日前歯の神経抜きました~注射のあとが
痛みます・・・でも来週できちんと1本治りますですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日退屈なワンズ・・・特にリキ君はお歳の割に歯は強い(ーー;)

また悪さを1

やっちまった

なにしたのかな

証拠

なぜなの

油断してたらこんなことに・・・せっかく頂いたプレゼントなのに(つд⊂)エーン
少し着替えてワタを取って・・・よく遊んだよね~!
そんな頃娘が病院に行った帰りに寄りました~

みてるよね

サンドウィッチ

叱られて~

娘のサンドは「いちごさぬきひめ」が入ったいちごサンドである!
だから絶対もらえないのである・・・

もしかして

リキ君謝っても貰えないものはもらえないのである・・・

そんな

昨日の夕飯の中の一品である・・

今日の一品

息子は美味いと言いながら完食であった!!
皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

私も歯医者さんに行かないと行けないんだけど
まだガマン?してます…。

早め早めがいいんでしょうけど

リキ君は歯磨きしながら破壊したんでしょうね。^^;
飲み込まないといいんですが…

  • メルママ
  • URL

こんばんは。
歯の治療お疲れさまでした。
歯は大事...、早く良くなりますように⭐︎
ありゃりゃ、リキくんオモチャ壊しちぃましたか(^^;;
楽しく遊んだ証拠だね(苦笑)
ジャーマンポテト美味しそう〜〜

  • さくらんぼうず
  • URL

春はバタバタしますよね~
でも、小学校入学時に比べたら、楽かな?
小さい頃は色々大変でしたよね!

証拠・・顔は見えない。確かに^^;

歯の治療お疲れさまでした
もうひと息ですね
リキくんの額に何が?と思ったら
まさかの綿でしたか(^-^;
でもそれだけ破壊できるってことは
リキくんの歯はまだまだ健康そうで良かったですね(*^▽^*)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうですね。

今日は少し冷えました。

大阪での開花宣言。。がたのしみです。

ぽち。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

歯の方、早く治ると良いですね
歯は、治るまでなかなか時間がかかるもの〜(T▽T)

今日は仕事でしたが、1日良いお天気☀︎
お仕事しているのが勿体なかったなぁ(笑)

よっこたんしゃんも良い週末をお過ごしくださいね(Ŏ艸Ŏ)

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんにちわ 
歯の治療が進んでるんですね^^
ちょっと痛い思いをしても整ってくると ε= (*^o^*) ほっとしますね

新じゃがとスナップエンドウのジャーマン風 すっごくおいしそう~
むすこさん 美味しかったんですね~ 
よっこたんさんもやりがいがありました♬✿ 
ポテトのお料理で私も嫌いなものありません^^
リキちゃんもmanaちゃんも
元気で楽しく遊んでなによりと思います=*^-^*=
 

  • のあば~ば
  • URL

歯は大事頑張ってくださいね。
今どきのコンビニのものは 美味しいですよね~
ば~ばも時間が無かったりしたら
コンビニに走るときがあります。
助かるんですよ~

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます。
なかなか暖かくならず三寒四温ではなく五寒二温のようです。
桜の開花も場所によっては遅れそうですね(*^^)
ワンズたちとみんなで素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆

リキ君もやってしまいましたか~

よっこたんも元気そうですが・・・
おいしそうね~スナップエンドウはヒヨが来て新芽を
ついばむものだから花が咲きません。
新じゃがとスナップエンドウはおいしそうね。


  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

歯の治療すすんでますね^^
少しずつでも良くなっていくのはいいですね。
長くかかるのでしょうけど頑張ってください(*^^*)

新ジャガ&スナップエンドウのジャーマンポテト~
おいしそ~う(^^)/
息子さんも大満足でしょうね(*^。^*)
今日もいい一日をお過ごしください^^

ご無沙汰でした

おはよう御座います  ごたごたしてご無沙汰してました

御代り無い様で良かったです

これから又お伺いしますね

宜しくお願い致します

ポチ (^^)/

Leave a Reply