アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

何故お疲れなのか~わかるでつかね~(^_^;)

バラ光るばら

昨日はお散歩に行こうと意気込んでいたのですが・・・
神様はお散歩に行けとは言いませんでした(^_^;)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
ワンズの姿は・・・こうだったですよ・・・

フー

こんなふうにねてました

ちびっこギャングに

昼からチビッコギャングたちが到来でした(* ̄□ ̄*;

入園式でカットに

鬼さんの角

なかなかでしよね

悠希(はるき)君は・・・・・!?

春樹も前髪が長く

これで大丈夫です

これでOKだよ

龍季君は鬼のパンツの歌で鬼さんの角が好きならしい~

いつの間にこんな成長したんでしょうね~

意外とつかれます・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!


バラ光るばら

昨日はお散歩に行こうと意気込んでいたのですが・・・
神様はお散歩に行けとは言いませんでした(^_^;)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
ワンズの姿は・・・こうだったですよ・・・

フー

こんなふうにねてました

ちびっこギャングに

昼からチビッコギャングたちが到来でした(* ̄□ ̄*;

入園式でカットに

鬼さんの角

なかなかでしよね

悠希(はるき)君は・・・・・!?

春樹も前髪が長く

これで大丈夫です

これでOKだよ

龍季君は鬼のパンツの歌で鬼さんの角が好きならしい~

いつの間にこんな成長したんでしょうね~

意外とつかれます・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!


コメント

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お二人ともおめでとうございます。
新しいお友達がたくさん出来るといいですね。

自我も目覚めて、お気に入りのヘアースタイルまでご所望とは驚きです。
今風で可愛くなりましたね。

男の子だからこうして欲しいというかっこよさの希望があるんですね~
おしゃれです。
で、かわいい。
ちびっ子ちゃんたち健やかに成長してねー。

ガブのことまで心配してもらってありがと~
足が長いから?ねんざもしやすいのかな?
何かあると心配であたふたします。
歩けるからきっと大丈夫!^^

入園おめでとうございます!
楽しみですね~

お天気がいいといいですね^^

可愛い~

龍希君も悠希君も可愛い~。
悠希君はかっこいいですよ。
入園式おめでとうございます。
うちにユー君もこんな上方してたな~。
ワンズたちはお疲れなのね、こんな格好で寝てるの、
とっても可愛いね~、うちもそんな恰好で寝てますよ。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいです^^。いい感じの仕上がりですね。

週末だというのに、お天気下り坂でがっかりでしたね。

春雨とか。。そんな風流なかんじはしませんでした^^。

ぽち。

可愛い~っ
そしてカッコイイ~っ( *´艸`)
ふたりともすっかりおにぃちゃんになりましたね
それにしてもついこないだまで赤ちゃんだと思ってたのに
もう入園式とはびっくりです(;゚Д゚)

よっこたんさん こんにちわ 
龍希くんも悠季くんも
ますますカッコイイお兄ちゃんになりましたね
入園式が楽しみですね 
よっこたんさんも ととのえてあげながら 
喜びも ひとしおだったことと思います*^-^*
鬼の角さん かわいいです~!(^^)! 

今日は予報通りに冬にぎゃくもどりになりました(((=_=)))ブルブル
よっこたんさんも今晩はヌクヌクっとあったかくなさってくださいねm(^^)m

 

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は春とは思えない寒い日になりました(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
暖房なしではとても過ごせません。
全国的に冷え込んでいるようですからお気をつけ下さいね(^_-)-☆

二人とも入園なのですね。
おめでとう~
年子ちゃんはこんな風に育っていくのね。
カットお疲れ様。。。

よっこたんさんおはようございます!

お散歩行けなくて残念でしたね・・・
チビッコギャングにはかないませんね(笑)

可愛らしくカットされて、男前が上がりましたね☆

鬼の角さんかっこいいですよ~!

入園式も楽しみですね!
あっという間に成長していきますね
楽しみですね~(*^^*)

おはようございます^^♪

わ~かわい~い(*^。^*)
龍季君も悠希君もますますイケメンくん!
入園式が楽しみですね^^

気温は低くても青空が輝いてます♪
今日も楽しい一日になりますように(*^^*)

龍希ちゃん

おはよう御座います  入園式 おめでとう御座います

早いですよね この間 お生まれになったと・・

弟さんも大きく成られて楽しみですね

孫2人も4月10日に入学式です こちらも楽しみです

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事