アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

いつもの桜の場所までお散歩でつ~

きらきらおはな

こんにちは~いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
昨日は少し冷えましたね~
でも気温は少しずつ暖かくなってきてるのは確かかな(^-^)v

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はご近所散歩にいってきました。
よっこたんが桜の花の写真撮ってる所です(´∀`*)

雨が降って来たら

はるですね~

おまめさんも

横断歩道はまつ

さくらのはな4

ソメイヨシノのはないようですね~(^_^;)

こんな桜

サクラのはな
↑の写真見たらえこんなに~って思うでしょう~

実はね~(^_^;)

桜の木の下で

こんなばしょなんです

でもね~この桜の木はここのご近所の方苗を植えてここまで大きくなったのです。

殺風景な側道沿いもこの桜の花が咲いたときはとっても

素敵な風景になります。

お礼が言いたいくらい・・・どなたかは分からないないのですが・・・

ここまで歩いて7・8分くらいなんですよ~(´∀`*)

明日は帰りの様子です・・また覗いてくださいね~m(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

おはよう御座います

ジムはプールの水を抜いて清掃等を行うとか聞きましたね

そんな関係で明日から4連休です 晴れて呉れると良いな~

来週は孫の入学祝で埼玉へ・・・

ポチ (^^)/

春が・・・逃げちゃいましたねぇ
明日は暖かくなるでしょうか。
色々なお花を見ると、ワンちゃんも楽しそうですね。

簡単に痩せられない・・本当にそうですよね!

桜咲いてすっかり春なんですね。
季節は、一ヶ月以上先行してます。
近くにあるのがラッキー♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵ですね。春の花々。

桜が遅れていても、他のお花が楽しませてくれますね。

昨日は稀勢の里さんの応援に行っていて、大興奮でした。

で、今日は開花と思っていましたけれど。。

大阪の開花宣言はまだみたいです^^;。

ぽち。

なんだか冬が戻ってきたように
寒いですが
着実に春はやってきていますね~
まだ若い桜のようですが
ピンクがきれいですね(*^▽^*)

よっこたんさん こんばんわ~ 
春の日のお散歩 リキちゃんもmanaちゃんも楽しそうですね 
野の花もキラキラ輝いて ソラマメも大きくなってます~☆

桜の苗木をどなたかが植えて下さって
ありがたさに頭が下がりますね
大きくない桜の木親しみもあっていいものですね=*^-^*=
コレから毎年毎年 
みなさんにきれいね~って褒めてもらいながら 
大きくなって末長く咲き誇ってほしいです♪

こんにちは〜(*^◯^*)
桜、きれいですね〜。
これからどんどん大きくなって、龍くんたちと一緒に大きな花を咲かせるんだろうな。
楽しみですね〜(≧∇≦)

ショーンです
桜など樹木に咲く花は、構図で花盛りにも見えますよね
梅の花にコメント、ありがとうございました
結構アップで撮りましたので、迫力はあったでしょ

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
土筆が顔を出し春がホントにやってきた気がします。
そちらも桜が咲いてお花見のシーズン到来ですね∬´ー`∬ウフ♪
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

何も無い場所に花があると華やかになりますよね〜♡
どちら様が植えてくれたのかな?
ありがたいですね

リキManaちゃんも桜の横でお散歩楽しそうですね♡
早くこっちも開花しないかなぁ😊

こんにちは^^

冬のような寒さに風まであってときどき雷まで。
本格的な春はもう少し先になりそうですね。
咲き始めた桜も寒って縮こまってそう^^
リキちゃん、Manaちゃん、お花を見ながら
お散歩楽しかったでしょう(*^^*)

昨日はお天気がいまいちでしたね^
雨の中もお散歩してきました。
半分くらいですが・・・・
桜の木が大きくなるのが楽しみですね。


おはようございます。
桜も咲いて春めいて来ましたね(*^_^*)
ワンズも嬉しそうです~

こんにちは~
桜咲いてますね~
こちらではまだあまり見かけてないんですよ~
今 桃の花が花盛りです。
寂しい道沿いも こういうお花が咲くことで賑やかになり
人も訪れるようになります。
毎年綺麗な花を咲かせてくれることでしょう(*^^)v

よっこたんさんおはようございます!

ご近所に桜の木を植えていただいて、お散歩中にお花見ができますね~♪
ありがたいですね♡

色々なところで春を感じますね♪

もうすぐ本格的に桜が咲いてきますね~☆

楽しみです(*^^*)

私もお散歩行こうっと!!!

おはよう御座います

昨日は雨で米軍基地開放でしたが家でのんびりしました

それでも21000人の入場だったそうです イベントの街横須賀です(笑)

西の方はお天気如何ですか~

ソメイヨシノの開花が待ち遠しいですネ

ポチ (^^)/

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

日本人って桜が好きですよね。
こんなに可愛らしい木でもちゃんとお花が咲いていくんですね。
わざわざ見に行くだけの値打ちは十分にあるんじゃないですか?
いったいどなたが植えてくださったんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶