お散歩は浅く短く!?

ぴんくのらいん画像

本日もご訪問下さりありがとうございます(_ _)
昨日は凄く冷えた一日でしたね~
雪崩の事故もありました・・・どうなってるんでしょうか?
亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます。
花冷えの時期体がついていきません~(* ̄□ ̄*;

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


桜を見に行き引き返しです!
途中でそこらへんで遊ばしながら~

あ~らよっと

黄梅

よーいドンはまけないでし

ここで大きな道路が・・・なるべくお座りさせて待つです!

車が通り過ぎるまで

無事に道路を渡り~あちこち遊ばせて~♪

この上はいけないでし

ここでフリータイムでし

おいてけぼりに

マナダッシュ

往復30分遊びながら帰宅でした~
家についたとたん雨がパラパラ・・・・良かった早めにお散歩
出来て~ご近所お散歩編ご覧いただきありがとうございました(_ _)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

春先のお天気も変わりやすくて
秋のお天気と似てますね。
こちらも同じです。
今日は一日家にこもっていて
リキちゃん、Manaちゃんみたいに
お散歩しませんでした~^^;

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

本当に会話しながらお散歩しているようですね。
よっこたんらしいいい記事ですね。
楽しませていただきました。

お散歩中の交通事故もありますからね。
ちゃんと安全確認でお願いしますね。

黄梅、初めて見ました!
梅っぽくないんですね〜金魚みたいにひらひらしてるんだ♪
季節のお花を見るのは楽しいですね(*^^*)

お祝いコメントありがとうございます♪
いくつになっても誕生日はステキな日ですよね(´∀`*)

雨降り前に
しっかりとお散歩楽しめたようで良かったですね(*^▽^*)
晴れていても急に降りだすことあるから
困っちゃいますよね
しかも冷たい雨ですし(>_<)

^^

こんにちは。お散歩、楽しそうです。

でも、よっこたんさん。。


なかなか暖かくならず。。私、あとりは、縮こまっています。

そろそろ、大阪でも開花してほしいですよ。

ソメイヨシノ。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ 
雨の前に お散歩ができてよかったですね~♪ 
大きな通りの前ではお座りして待つmanaちゃんとリキちゃん
とってもお利口ちゃんです
時々ふわっと道路へ出てきそうなワンちゃんがいて 
車の運転でヒヤッとすることありますね・・('▽`;;

黄梅 初めて見せていただきました☆
つる性のお花なんでしょうか^^
今日も午前中はぽかぽかだったのですが 午後は曇って 寒さ戻りました 
体調気を付けて、お花見を待ちましょうね=*^-^*=

こんにちは~

晴れてたと思ったら雨…なんてことが続いています。
ちぃのあも そういう間におさんぽです。
この間は少し濡れちゃいました(;_:)
いつも場所を浅く短くでも きっと気分転換はできてるはず。
Manaちゃんリキくんよかったね(#^.^#)

こんにちは。
コメント有難う御座いました。m(__)m
面白い散歩の様子、拝見させて頂いております。
また、よろしくお願い致します。

こんにちは^^

雨の前に楽しいお散歩♪
リキちゃん、Manaちゃん、笑顔いっぱい嬉しそ~う(*^^*)
昨日は寒かったけど今日はぽかぽか日差しが暖かです^^
ウグイスも早朝からさえずりっぱなし(*^_^*)
のどかでほっこりです^^
毎日こんなお天気だといいのに(*^^*)
ほんとうに春先は体調管理も大変ですね。
よっこたんさんも気をつけてくださいね^^

去年~ずっと異常気象ですから色々ありますね。
花の咲き方も普段と違うんですよ。
体調に気をつけましょうね。お互い(^^;

こんにちは。
雨が降る前にお散歩できてリキくんManaちゃんよかったね♪♪
ふたりともとっても楽しそう〜
フリータイムはルンルンだよね(*^^*)
↓↓桜キレイですね〜満開が楽しみ〜

ほんとにね~
帰ってからの雨はヤッターという感じですよね。
ちょっとでもお散歩できると嬉しいみたいね。

高速バスは何処から来るのかな?

今日は暖かいですね。
雪崩の危険は引き続きありそうなので、注意してほしいです。
本当に、亡くなられた方は痛ましいですね。
ご遺族の心痛はいかばかりでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

雨にぬれずでよかったですね。
階段の昇降も頑張ってますねえ。

おはよう御座います

昨日も午前中は雨模様です 明日行くとジムメンテで30.31日とお休み
土日と入れて4連休です 

晴れて呉れると良いな~ 桜も満開でしょうね 楽しみです

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星