あの~そこのお二人さん~邪魔ですよ!

桜ライン1

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
昨日はとっても暖かくて半日お掃除してました(^_^;)
でもこちらは暖かい日でしたが逆にとっても冷え込んだ
地方もありなかなか開花宣言も遅れてるようです。
やはり体調が崩しやすいですね~お互いに気をつけましょう!

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


お天気がいいからついつい床に敷いてあるマットを外して大掃除
しました~しかし~

お二人さんお掃除中です

嫌がらせ

なんとも

かんでかんで噛みまくる

長持ち玩具

ひどいでしね

痛々しいおもちゃ

あなたたちが噛み噛みでこんな風にしたんでしょう!

はづきさんがプレゼントしてくれた玩具は今までの玩具より長持ちしてるんですよ!
歯磨きも兼ねて本当に助かってます(^-^)v

それは嫌い

もうお掃除終わりましたよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • さくらんぼうず
  • URL

お掃除なのに、遊んでもらってる感じですね^^
かわいいわぁ。

  • マーブルママ
  • URL
こんばんは~

桜が咲いたのでしょうか?
暖かそうでいいですね、こちらも日中は温かですが、
夜はさすがにまだ寒いです。
おもちゃ、痛々しいですね、うちのサボもすぐ壊しますよ。
今日は花粉症がひどいです、少し暖かくなってきたのでしょうね。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~ 
お掃除がはかどってさっぱりとしますね~*^-^*
すっきりしたお部屋は やっぱり気持が癒されます 
私もトイレをはいつくばってふきそうじをして 
気持上がってます(*'-'*)"

manaちゃんとリキちゃんも 
よっこたんさんと一緒で お掃除の時間も楽しそうですね♬✿
桜のつぼみも 今日ほころびが再開したようでしたのに 
土曜日は雪なんて予報が・・
おたがいさま 体調にはしっかり気をつけましょうね!(^^)! 

  • みんみん
  • URL

こんばんは~!!

リキ君、マナちゃん掃除機怖くないのね。
レイも最近は、ビビらなくなったけど、遠くで、終わるの待ってるよ。
ハミガキも兼ねてるおもちゃイイですね。
2人とも、しっかりハミガキ出来てますね(^_-)-☆
おもちゃを見れば、分かるぅー(笑)

お掃除お疲れさまでした
リキくんもManaちゃんも
掃除機が平気って強いですね~
うちやばいレベルで怖がるので掃除機は大変です(^-^;

  • 夏みかん母
  • URL

うちも、掃除機かけててもどいてくれないですよー(>_<)
掃除機の先が体に当たる位まで近づけて「どいて!」って
アピールすると、渋々 ちょこっと移動して寝てます…。
Manaちゃんとリキ君みたいに、遊んでてくれると助かりますね~

チューリップ、知らずに行ったんですけど
整然と並んでて、とっても綺麗でした(*^-^*)
赤色のチューリップが、まだ開いてなかったので
また行って見てこようと思いま~す♪

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
病院に足止めされていましたが本日午後3時半頃に無事帰宅しました。
毎度お騒がせしていますm(o´・ω・`o)mペコリン
またよろしくです(^_-)-☆

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

掃除機の音で逃げ出さないのがすごいです。
うちのちぃのあ… ちぃは避難場所が決まってますが
のあ坊は 掃除機の音がする逆の部屋へそのたびに移動してますよ。
だから お掃除するのも気が引ける毎日です(笑)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

リキちゃんもManaちゃんも掃除機平気なんですね^^
うちもです~
先代マーシャはすごく怖がって
掃除機かけてる間ずっとワンワン言ってました^^;
今日もスッキリしないお天気で
桜の開花もなかなかすすまないようです。
お花見日和は来週かなぁ(*^。^*)
今日もいい一日を^^/

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
リキくんManaちゃん、いっぱい噛み噛み楽しみましたね〜(笑)
噛み噛みしても壊れにくいオモチャってありがたいですよね。
デンタル効果もあるなんてありがたい(*^^*)
これは助かりましね〜

  • ぽん母
  • URL

今朝うっすらと雪の積もったぽんちゃん地方で~~す(笑)
春はまだまだ来ないようですわ。。
うっ・・・・私もお掃除しなきゃなぁ~なんですが・・・
ついついこたつに寝っころがると~~掃除機の存在すら忘れてますわ!!

おもちゃ、とことん楽しんでますね~(笑)
そこまで楽しんでくれると、送られた方も本望ですね!!

掃除機が平気なのはいいでしょね~

そしてやはりおもちゃは噛み噛みするのね。
ただそれだけでいいのなら・・・
食べたりしませんか。

今日はあたたかな感じです!

  • Bまるちゃん
  • URL

よっこたん様

おはようございます(*^。^*)
リキ君もManaちゃんも掃除機は平気なのですね~
すごいです~
お友達からのおもちゃはカラフルでかわいいですね。
デンタルケアもかねているようなので、便利でとてもいいですね。
かぎ針編みができれば私も編むのですが、私はできないのでどこかで
探してみようかと思います。
リキ君もManaちゃんも手作りおもちゃで遊んでいる姿がすごくかわいいです~

Leave a Reply