マリンクックのお洋服で~(^-^)

猫ちゃんのウエルカム

本日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)

毎日のご訪問&励みの応援&暖かいコメント

嬉しくてこんな拙いブログに申し訳ないと思いますが

これもよっこたんの日課でありますので宜しくお願いいたします。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は久々にワンずにお洋服を購入~海の好きなよっこたんは

マリンルックがお気に入りなのです(´∀`*)

マリンルック

今度海にでも行くときに着せようと思っていたらまたもや娘が

着せてしまい・・・仕方ないから~お写真などを撮って見たのです(^_^;)

並んでる姿は

後ろ姿もいいな~

まなもかわいいよ~

おやつだけを見つめ

僕も・・

真剣な眼差し

どこのワンちゃんもオヤツを見つめるときは可愛いですよね('ω')v

それと・・・これをコンビニで見つけました!!

生パン

ちょっと甘すぎかも~!?

でも疲れているときは丁度いいかもです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ちょっとお疲れでお昼寝

おやつを待つのに疲れたかな~!?

よっこたん地方の開花宣言は4月1日頃だとか~今年は遅れてますね~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

15 Comments

さくらんぼうず  

真剣なまなざしの先には・・・
おやつですね^^
かわいい~~

2017/03/30 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

かわいいですね。マリンルック♪。

そうそう、本日夕方大阪でもやっと開花宣言がありました。

楽しみが増えますね。

ぽち。

2017/03/30 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
ふたり揃ってマリンルック
とっても可愛い~
これはお出掛けが楽しみですね( *´艸`)

2017/03/30 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん こんにちわ
ヘッダーのお写真 お孫ちゃんも一緒にとっても可愛いです~=*^-^*=

マリンルック manaちゃんもリキちゃんもすごく可愛いですね~
紺と赤のボーダー 若々しい永遠のテーマですね
ボトムのパンツとスカートのコンビネーションもとってもチャーミングです♬✿
こんなに可愛いんですもの、 
どんどん親バカさんなってくださいまし~m(^^)m
明日から4泊で居候息子が一人やってきます(≧ω≦)b
ポチスルーになってしまうかもしれません 
失礼お許しくださいませm(_ _)mグズン 

2017/03/30 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

よっこたん、すみません~
本日、チトバタバタしてて…(^_^;)
応援のみとさせて貰います。

2017/03/30 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は春らしいポカポカ陽気の日になりましたがどうも長続きしないようです。
そちらはいかがでしょうか?
こちら平野部で桜が開花したそうですが、山間部はかなり遅れそうです(^_−)−☆

ワンズたちのおやつはお預けでしたか(笑)

2017/03/30 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

すご~く可愛い[undefined:v-10]
二人とも似合ってますね~♪
お洒落してお出かけしたくなりますね♪

2017/03/30 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

わ~かわい~い!
リキちゃん、Manaちゃんよく似あってる~(*^。^*)
ほんと後ろ姿もとってもキュート!
お出かけが楽しみですね^^

今日はポカポカで歩くと暑いくらいです(*^^*)
このまま暖かくなるといいのに^^
明日はまた寒くなりそうですね^^;

2017/03/30 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
きゃ〜♡リキくんManaちゃん可愛い〜〜
マリンルック大好き〜〜
ふたりともとってもお似合いですね(*^^*)
リキくんがおズボンでManaちゃんがスカートなんだぁぁ♪♪
このお洋服を着てお出かけ楽しみですね。

2017/03/30 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

おソロでとっても可愛いマリンルックですね~
海へのお出かけが楽しみですね。
ちぃのあ地方も4月3日が桜の開花予想です~
今年は特に遅れてますね。

2017/03/30 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

まあ、 二人とも可愛いわね!
とてもよく似合ってるわね~

嫌がらないのが嬉しいわね。
こちらも1日が桜祭りなんですが桜は咲いてないし
どうも雨の予報になっています・・・

2017/03/30 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

マリンルックのお洋服、とってもかわいいですね~
今はいろんなわんこのかわいい服があって、目移りしそますね。
リキ君、Manaちゃんとってもお似合いですよ。
かわいいお洋服を着て、どこに出かけるのでしょうか。桜の花が咲いたら
お花見もいいですね~

2017/03/30 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

かわいい!

よっこたんさんおはようごいます♪

マリンルック可愛いですね~♡
とってもお似合いですよ~!

お出かけが楽しみですね♪

生パン美味しそう!
パンが大好きなのでチェックします(笑)

疲れていると甘い物が欲しくなりますよね~(*^^*)

2017/03/30 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ぷうこ  

ワンちゃんたちのお洋服、めちゃめちゃかわいい ('◇')
これを着て、お出かけするのが楽しみですね (*^^*)

コメント、ありがとうございます。

我家の庭もひどいもんですよ (-_-;)
ブログアップの目標がなければ、きっと草むしりもしないかも (;'∀')
意外なところで、ブログが役に立ってます ( *´艸`)

2017/03/30 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

こんばんわ

かわええ~洋服を見たときに、マゴマゴちゃんの洋服なのになんでスカート?って思っちゃいました(^^ゞ
リキくんManaちゃんの洋服だったんですね!
いや~~~、めっちゃ似合ってるやん~(*^^)v
かわえええ~ね~~~!
お出掛けしなきゃね!^m^
そうそう、桜が咲いたときがええね!
みんなでお花見がにぎやかでええよ~!
待ち遠しいね~(^^)/

いつもありがとですヽ(^。^)ノ

2017/03/30 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment