アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

何故こんな事を~暇なん!?

つくしの合唱つくしの合唱

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(´∀`*)
三月も今日で最後になりました~一ヶ月は早いですね~!
開花宣言も少しづつ広がっているようです~よっこたん地方も
今日明日くらいだと思います(*^^)v
遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ジュリアン

お友達から頂いた豆腐

甘くて美味しい出来たてのお豆腐私も息子も絶賛でした(*^^)v
Fさんありがとうで~す(_ _)

そして~この玩具は?

忘れて帰ったおもちゃ

これから何をするのでちか

アタチにもわかりません

なぜなん

え~

そうでしよ

よほどネタなし

ボーロ一粒でここまでやらせるでし「

いいのよ~ネタがないときはなんでもせにゃ~ならんのだよ!

ワンズご協力感謝致しまする^^

最後に動画です~(^_^;)


まるごとバナナが欲しかったリキでありました(^_^;)

狙いはまるごとバナナ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

こんばんわ

よっこたんさん~

お久しぶりです_(._.)_

長い間お休みし…
申し訳ないです~

これからはチョコットだけUPして参ります~

引き続き応援よろしくです(^_^)/

たのしく遊ばれた?のかな、リキ君とmanaちゃん^^
でも、たのしいのが何よりいいです~

我が家のフナ、川からとったのを2匹もらったのです。
一匹は信じられないけど
えさのせいか細長い赤い金魚に変身して
早めに死にました。
変身しなかったフナ、いつまで長生きできるかな?と
思っていたのですが35年後
なんだかあっけなく逝って
危ない金魚が生きてます。
今までいたのにいなくなるのは本当にぽかっと穴が空いて
でも大往生かな?…。

うふふ。
おとなしくされるがままなのね~
かわいい♪

お豆腐、めっちゃおいしそうです^^

よっこたんさん、こんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン
おじゃまします♪
リキくんの「ちょーだいアピール」とっても可愛いですね❤
このまっすぐなお目目に見られたら・・あげたくなっちゃいます(^^ゞ

よっこたんさん こんばんわ~ 
一度開いて見せていただいた時に電話が入って
そのまま用事ででかけなければならなくて
オウエンもご挨拶もおくれてしまいました・・
申しわけありません。。

まるごとバナナ 美味しいですね 
ロングランのお菓子ですね、疲れている時なんか特に食べたくなります^^ 
いいお顔で待っているリキちゃんとmanaちゃん 真剣な様子も可愛いです♬✿
居候の息子が帰ってきて、その間はポチスルーになりそうですが 
失礼お許しください。。グズン

( ´艸`)フフフ
ブロガー犬は大変ですね
でもちゃんとご褒美もらえるからOKかな?
まるごとバナナ美味しいですよね♪
時々買っては主人と半分こしてます

ふふふ^^
確かに マクドのオモチャより
まるどこバナナの方が 良いな♡
まるごとバナナ 美味しいですよねー

ジュリアン 綺麗ですね
ビタミンカラーで 龍ちゃんたちも いっぱい元気もらってるね!

乃が美の食パン 美味しかったですよー
是非、食べてみて下さい!!

こんばんは。
リキくん♡可愛い〜〜
おねだりの声もブルブルも可愛いですね♡
手作りのお豆腐とっても美味しそう〜
黄色のジュリアンもステキですね。
見てるだけで癒されるし元気が出ますね(*^^*)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三月も今日で終わりですが、あいにくの冷たい雨の金曜日になりました。
来月もよろしくお願いします(^_-)-☆
応援ポチ

こんちー

リキ&manaちゃんよっこたんに遊ばれるのは
運命だと思って我慢するですよ~(笑)
あはは~リキちゃんのお返事可愛いね~(^O^)

こんにちは^^

リキちゃんかわいいですね(*^。^*)
まるごとバナナおいしかったぁ^^?

今日はずっとしとしとと雨降ってます。
明日から4月っていうのに寒いですね。
カーデを一枚重ねました^^

お豆腐、手作りでしょうか?
美味しいでしょうね。

丸ごとバナナ食べたくなって着ました~

こんにちは~

リキくんのほしさが体の震えから伝わってきますよ~
ちゃんとお返事していい子ですね。
もらえたのかな?
まるごとバナナ ば~ばも好きで~す。

出来立てのお豆腐!
とても美味しそうですね~♪
リキ君可愛い~(笑)
丸ごとバナナが欲しかったの~!!
あんなにおねだりされたら。。。フフフ
ちょっともらえたかな♪

にぎやかな子供たちが買えるとおばあちゃんも
ちょっと寂しいのかな。
おもちゃなんか残っていると・・・
でまたすぐ来てくれるわね。

リキ君もmanaちゃんもいつもいい子だね。
おやつは嬉しいものね。

よっこたんさんおはようございます♪

今日は曇りで午後から雨が降りそうなグレイス地方です。
ちょっと寒いです!

手作り豆腐美味しそう♪
お花もきれいですね☆

まるごとバナナ大好きです♪
いちごバージョンもありますよね(笑)

リキちゃんの待ちきれないお顔がかわいいです(^^)
ちゃんとお返事できてすごいな~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事