アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ちびっこギャング&眠たいワンズ~

可愛いうえるかむ

いつもご訪問&たくさんの応援&嬉しいコメントありがとうございます(_ _)
今日から4月今月も一杯遊びに来てくださいね~(´∀`)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日夕方娘と子供達がが来ていました。
パパがインフルエンザで子供たちに少しでもうつらないように
それは無理な話かも・・その時はその時だよね~(´∀`)

一緒にゆめタウンへ買い物に~昨日はプレミアムデイだったので
卵が先着200名様限り¥108でした~まだ沢山ありました(^-^)v
買い物が終わり子供たちを少し遊ばせたりして~

お兄ちゃんらしく

めがはなせない

食べてる時だけ

中身がない

お兄ちゃんに任せて

やはり長男次男の違いが小さい時からでますよね~(^_^;)
遅く帰り┐(´∀`)┌ヤレヤレ

また今日も来るそうです~(* ̄□ ̄*;
皆が帰ったあとはワンズも眠たそう~´3`~~~

すごくねむいのでし

あ~もうだめでし

お顔が潰れてます

寝場所を変えて~

ouakann.jpg

おやすみなさいでつ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

一緒にお買い物、楽しそう!
小さい子が一緒だと目が離せないけどね。

あらら…
インフルですか
一緒に住んでてうつらないようには…難しいかもですね(´・ω・`)
でもこのパワーがあれば
インフル菌も逃げていくかなぁ

こんばんは。
リキくんもManaちゃんもとっても眠たそう〜(笑)
可愛い♪♪
やっぱりお子さまパワーは元気いっぱいですものね(^^;;
パパさんインフルにかかってしまったんですね〜
早く良くなりますように。

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

かわいらしいですね。でも、リキ君やMANAちゃんはパワー負けしちゃいますよね。

ぽち

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日から新年度、4月が始まりました。
今月もよろしくお願いします(*^^*ゞ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

よっこたんさんこんにちは~!

楽しいお出かけですね♪
二人とも大きくなりましたね~♡
いっぱい遊んで食べてもっともっと大きくなってね!

リキちゃんとManaちゃんはお疲れモードですね(笑)
今日も楽しい一日を~(*^^*)/

お子さんがいるならお父さん、お母さんも予防接種をしておいたほうがいいんかな
俺はもう何十年も予防接種してないです
おかげさんで風邪もひいてません(慢心)

ぽちっと応援です

楽しいお出かけ、良いですねえ(^_^)
微笑ましいです♪

パパさんインフルの注射をしなかったのかな?
それとももう効き目が無くなったのかな。
今でも流行っているのですね。

兄弟はいいものですね~
こうしてみるとそう思います。


おはようございます^^♪

一緒にお買い物、楽しそうですね^^
素敵なもの、おいしいもの、たくさん買えたでしょうね(*^。^*)
お近くでお嬢さんは心強くていいですね^^
転勤が多くてなかなか実家に帰れなかったので
いいなって思います^^
今朝も冷え込みが厳しいですね。
風邪に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽